オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

ダイナマイト・MIKI and Fuddy Duddy

2008年10月04日 | ライブ
昨晩はダイナマイト・ミキ and Fuddy Duddyに
お越し下さり有難うございました。

嬉しいことがありましたよ

近くの会社にお勤めの若い方が、リハーサルの音を聴き、
お客様で来て頂いたのです、はじめての生演奏に感動していただきました。
サンキュー!

また遊びに来てくださいね、


今回のD-Mikiちゃん、俄然の練り上げをしてたみたいです。

スタートは静かに、北川涼とデュオで!

涼さまが、やけに真面目な顔で???

2曲目は藤澤さんも参加

曲もジャジーな雰囲気に「いい感じになってきました」

この水玉のワンピースも素敵ですね!


「お待ち~~」のお二人、変に盛り上がっております

小川浩史 and 隙間産業社長

そして全員参加、隙間産業社長は取り残されることに、


しか~し、シブトイ社長、気がつけばしっかり叩いているのです。

最近はFuddy Duddy のメンバーなのかもしれません?


またまた嬉しい限りで御座います。
今回も ミキさんの生徒さん達がも来てくれました。

ワンワン官の大好きな「ローズ」を熱唱
回を重ねるごとに上手に! 気持ち良さそうに唄う姿はやはりいい感じなのです。

ミキさんの生徒さんでもあり、バンボラも大変お世話になっている、
千葉様も頑張って盛り上げていただきました。

千葉さん、今年は「勉強の年」で
9月まで建築士の試験で大変のご様子でしたが、
時間のない中、合間を縫ってミキさんにレッスンを受けていたようです、
その甲斐もあり 俄然、唄が上手くなってしまいました、

ワンワン官も ミキ先生に、ご教授してもらうかな~?

楽しい宴は時間の経つのも忘れてしまいます。
気がつけば、ワンワン官もいい気分に、
っで! 大事な恒例写真を撮るのを忘れました、
その分、皆さんとの宴会は盛り上がり候です。


次回の「ミキ and Fuddy Duddy」 は2009年1月9日、
皆さん起こし下さいますようにね!



さてさて、いよいよ次回はの BANBOR は 
10月10日(金)つのだ健”率いる お散歩楽団 派手にいきますよ~~、

リーダー つの犬 改め、つのだ健


大盛り上がりの図なのです。


みなさん~聴きに来て下さ~~い


人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿