*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

再度、風邪をひきました。

2012年01月09日 20時24分28秒 | アロマ & ハーブ
ご無沙汰しております。

今年 初の 投稿 となりますので

皆さん
新年明けましておめでとうございます。



えーと、私

また

風邪をひいてしまったようです。



昨夜までは自覚症状なし

今朝起きたら喉がすーごく痛かったので

ヤバイ・・・と、思っていたら

昼頃から急にダルくなってきました。



夕方、近所のバイゴーというドラッグストアで

風邪薬を買ってきました。




でも

今回も

アロマの併用をします。


先日ネットでユーカリグロブルスを

とても安く購入する事ができたので

今回もたっぷり使っていこうと思います。



喉が痛い時は

ユーカリをティッシュに数滴垂らし

それをマスクに入れ マスクをつけると良いそうです


ちなみに
免疫力には ティートゥリー や ラベンダーが良いようですよ


皆さんも風邪には

充分に気をつけてくださいね。



最新の画像もっと見る