*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

バンビの掛け布団に綿入れはんてんを買いました。

2011年12月28日 18時13分55秒 | ねこ
夏、バンビは絶対に私の布団にはきませんが    暑いのでお互いの為です


寒くなるとお布団の足元辺りにくる  

チャッカリ者なんです



足元に居るとこれが結構 重いんですよね。   



私としては寝返りをするときもに気を使うし

多分、、、
いや、実際 蹴飛ばしていると思います・・   



私が起きて、ベットメーキングをしてから

バンビ用の“ ふかふか毛布 ”(ひざ掛けです)を敷いて

その上に“綿入れはんてん”をふわっと掛けておくと

この間に入って夜まで寝ているようです。



夕方、私が仕事から帰って来たら

このはんてんをコロコロで毛を取ってから私が着る訳です。


バンビとしては ぬくぬく暖かい掛け布団を剥ぎ取られるようなもの。

だから
昨日、バンビ用に新しく赤いはんてんを買ってきました。

980円でした。 安い

今はこの絶品黄金ふとんのセット  (バンビ曰くです。)

の間に挟まってぬくぬくで

眠っています。













最新の画像もっと見る