*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

ペーパーバックを作りました。

2012年05月11日 15時27分05秒 | パソコン教室
今日はパソコン教室に来ています。 



本日の授業の内容は ワード

ペーパーバックを作りました。


各自、好きな柄を選んで作ったので

世界で一枚だけのバックです。



下の写真に4枚のバックがありますが


私はどれを作ったと思いますか??



正解は


右から2番目のスズラン柄です。







他の3人のバックも

とても素敵ですね  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄です。)
2012-05-12 07:57:30
パソコン歴長いのにワード余り使った事が無いです。

エクセルが多く簡単な文章はエクセルで作ってました。

今年でパソ歴38年目ですが殆ど忘れてしまい今はNET巡りが得意なだけに成りました。

エクセルで在庫管理や営業管理や統計グラフまで作ってましたが、現役引退したら使わないのですっかり忘れました。
返信する
鉄さんへ (ばんびより)
2012-05-19 00:13:23
パソコン歴が38年目ですか!
すごいですね。
エクセル出来るのに勿体無いですね。
折角だから電気使用量とかグラフに表してブログにしちゃいましょうか!(笑)
返信する

コメントを投稿