*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

この花は・・?

2012年04月25日 18時52分48秒 | 
近所に咲いていた花です。




こんばんは


この花はビオラでしょうか?

それとも

パンジー・・??

最近は花の種類が多くなってきてサッパリわかりません!








これは↑ ↓

クロッカス?

黄色いほうはフリージアにも見えますが

葉が違いますかね。








こちらは 水仙に間違いないですね。






これは我が家のベランダのバラ咲きジュリアンです

2輪しか咲いておらず少し寂しかったので

編集でシャボン玉とキラキラを付けちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄です。)
2012-04-26 12:44:23
花は良いですね,人様の庭に咲いてる花でも見つけると身乗り出して見てしまいます。
我が家もやっと賑やかに成って来ました,次回帰った時何が増えてるか楽しみです。
返信する
鉄さんへ (ばんび)
2012-04-26 20:41:57
この時期はあちこちで綺麗なお花が咲いていますからちょっとお出かけする時でもデジカメを持って歩かないといけませんね。
デジカメを忘れてしまい外出先で綺麗なお花を見たときは写真を撮れずガッカリしちゃいますもんね。
最近はものすごく一眼レフが欲しくなっているんです。お花をズームで撮りたいです。
返信する

コメントを投稿