*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

ジャスミンティ 

2012年03月12日 21時36分29秒 | アロマ & ハーブ


昨日、お隣さんから

お茶、飲みに来ない?と、お誘いがあり、

遊びに行って来ました。


ご馳走になったハーブティーは

【ジャスミンティー】でした。



でも我が家で飲むようなティーバックではなくて

なんか高そうな感じです。



これ、一つ、頂いてきました。

包装も高そう~

和菓子でも入っていそうな包装ですよね。








モーリーコウウンカラン?

これがこのジャスミンの名前・・?


とても香りが良く美味しかったです。


でも

自分用には

買えない






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶美味しいね。 ()
2012-03-13 06:59:34
鉄も自宅から戻る時美味しいお茶持って病院に戻りました。
冷たいお茶は今の時期余り飲めませんが、熱いお茶はいくらでも飲めました。
返信する
鉄さんへ (バンビ)
2012-03-13 07:08:27
身体は温めたほうがいいですから口にするのも
温かいものを選んだ方がいいですよね。

鉄さん、いつも有難うございます。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-13 23:29:24
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*::●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:
返信する
みゆきさんへ (バンビ)
2012-03-14 23:26:16
はじめまして、
コメントありがとうございます。

相互リンクってあるんですね。
全然わからないので今度PC教室の先生に聞いてみます。

みゆきさんもブログされているんですね。


返信する

コメントを投稿