*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね。 ()
2012-04-13 19:36:00
綺麗ですね、今週末自宅に帰れないので花の写真が撮れません。

八重の枝垂桜の銘木(いちよう)も咲き出したのですが、見る事が出来なくて残念ですも
返信する
鉄さんへ (ばんび)
2012-04-14 08:56:27
鉄さんおはようございます
今日は帰れないんですね
残念ですが今は踏ん張り時ですね。

鉄さんが先週撮ってきたというミモザアカシア見てみたいです。
今度帰られたら記事UPしてくださいね。
楽しみにしています。
八重の枝垂桜すてきでしょうね。私の大好きな桜です。
こちらにも大きな枝垂桜が近所に大きな木があります。
先日見に行ったらまだまだ1~2分咲きでしたから来週にでもまた見てきます。
写真撮って記事かきますからね!
返信する
ミモザの写真他。 ()
2012-04-14 09:45:54
http://photozou.jp/mypage/top

ここに写真が沢山アップして有ります。
返信する
Unknown (。鉄)
2012-04-14 09:48:53
http://photozou.jp/mypage/top

上のURLは間違いですので此方で見てください。
返信する
鉄さんへ (ばんび)
2012-04-14 12:27:30
ミモザアカシア見てきました。
満開ですね。

八重の枝垂桜?もありましたが昨年のでしょうか?
本当にきれいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown ()
2012-04-14 15:52:51
八重桜は去年撮った写真です、愛染院の枝垂れ桜は何枚か撮りました。

銘木の枝垂れ八重桜(いちよう、一葉)は未だ今年は写真撮ってません。

フオト蔵で友達申請しましたで宜しく。
返信する

コメントを投稿