*☆*~ バンビの日記 ~*☆*

猫や星やいろんなこと~♪

桜並木を散歩してきました。

2012年04月11日 11時05分04秒 | 




一昨日、桜を見に行って来ました。 


ポカポカ暖かいし   

桜がとっても綺麗でした。    


そして、

ベンチに座って見ていたので

ウトウト 眠くなってしまいました。

もし芝生だったら


寝転んで眠れたんだろうなぁ・・



                                                            









まだ蕾をもっている木が何本もありました。

ほとんど蕾の木もありました。

その周辺の桜は今週末も まだ楽しめそうです。










今日は花散らしの雨が降るそうです


せっかく咲いたのにね。


花の命って


アッというまですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見して来ましたね。 ()
2012-04-11 14:11:12
鉄も先週お花見で来て幸運でした、東京も今日の夕方から雨が強く降るそうなのでサクラも相当散ってしまうと思いますので。
返信する
鉄さんへ (バンビ)
2012-04-11 19:28:07
こんばんは
やっとポカポカ暖かくなったと思ったら雨や風で
桜が散ってしまうのは寂しいですね。
どうせならお天気に良い日に桜ふぶきも楽しみたいですもんね。
鉄さんもお花見ができて良かったですね。
御身体の具合はどうでしょうか?
無理はなさらないでくださいね。
返信する

コメントを投稿