雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

バナナで炊飯器ケーキ

2023-08-06 11:58:52 | 日記
いつもは、バタバタしている朝ですが
今年はテレビの前で静かに手を合わせ
黙祷を捧げる事ができました。

バナナが3本熟しても誰も食べないので
適当バナナケーキにしてみました。
小さい炊飯器のお釜にバナナを入れて潰して
oikosのプレーンを1個と
卵2つ
牛乳少し
ホットケーキミックス半分
混ぜ混ぜして普通炊飯しました。

上手く焼けたと思います。
甘味が足りなかったなぁ。
お砂糖とバター足したらもっといいかも。
なので、食べる時にバターぬって
ハチミツをたらして頂きました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿