雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

ピザーラ半額!

2023-08-03 11:31:31 | 日記
久しぶりにピザを食べる事になって
ピザーラのネット注文でポチって
注文確定のメール確認をしながら
注文金額50%オフって当たった事ないよね〰️っね言いながら確認してたら
なんと、当たってました!
本当にやってるんですね!
もっと沢山、注文しておけばよかった?

食べながら気がついたのですが
プレーンのピザにトッピング注文した
つもりが上手く出来てなかったようで
何ものっていないプレーンピザになってしまってました。
けど、チーズが味わえてチーズうまってなったので結果オーライです(笑)




写真撮り忘れたけど
プラス、サラダは作りました。
久しぶりに美味しかったです✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿