雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

松島屋さんの豆大福

2023-06-15 10:45:46 | 日記
美味しい豆大福が食べたくて
東京に行く用事のついでに
泉岳寺にある松島屋さんに
初めて行ってみました。

平日の午前中だったので
豆大福、まだありました!
草餅とみたらし団子が、あと少しだけ。
みたらしも気になったけど
一度に食べられないので
豆大福と草餅少々買いました!

最後の1個しか写真ありません(^-^;
豆が美味しい!
これぞ豆大福!!
あんこは、つぶあんです。
甘過ぎないで、豆とのコラボレーションが最高でした。確かに1個じゃ足りない!

草餅も、ちゃんとヨモギの草餅。
期間限定で今週で終わりだそうです。
食べられてラッキー!

ご馳走様でした(∩´∀`∩)♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿