雑多な日記&早紀ちゃんの漫画関係

漫画家「日渡早紀」先生のブログにアクションボタンを押すためにブログ始めました(^.^)

花手水

2023-06-10 10:38:16 | 日記

もう引越してしまった
前の家の近くの神社の境内で
4月にマルシェを開催したんです。
その時に花手水をしてて!
今まで、した事なかったのに!
とても元気な花手水(*≧з≦)
マルシェなので色々とお店が出てました
体験コーナーで布バックにプリントする
というのがあって↓
無地のバックに
シルクスクリーンなのかな?で
好きな専用絵の具でプリント!
グリーン系でやってみました✨
青が強目に出ちゃったかな?
でも、いい記念になりました!

サボテンの赤ちゃんも買ったけど
写真ないです。
風雷神って書いてあったかな?

引越してから気づきましたが
いい所に住んでいたなぁ。。。

木々の風の音に癒されて
桜がたくさん咲いて
カッコウが来て
夜にはフクロウが鳴いて
静かに雨が降り
虫の声が聴こえ
雨のように落ち葉が降ると
神社の前に
竜が通りすぎるように風が流れて
どんぐりがコロコロして
雪が降る。

雪さえ、降らなければなぁ。。。
もう雪かきはシンドイ(;´Д`)ハァハァ
でも、だからこその
あの土地なのかもしれないですよね。

次の土地の良いところも
探せるようになりたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿