朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

ちびにぎり 100円

2008年10月03日 21時17分20秒 | 花梨とロト

少し小さめ 一口にぎり、

 

 

 高級浅草海苔魚

沼産コシヒカリ使用のロト握り

美味しいぞ

 

 以前の花梨にぎり

 

高級よ

対抗どちらが売上No.1 になるかな????

 ***********************

花梨

 

↓ぽちっとニャ

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 ***********************

ロト

 

↓ぽちっとするニャ?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキママ)
2008-10-04 00:08:39
大きさの違うおにぎり、
やっぱり高級なだけあって
花梨ちゃんにぎりのほうがおいしそう?
花梨ちゃんはおにぎりそのものにみえますね。
返信する
迷うぅ~( p_q) (hiyoko)
2008-10-04 03:51:23
どっちも美味しそうですぅ~

花梨ちゃんのおにぎりは本当に完璧で
高級感が漂ってますが、
ロトちゃんおにぎりも人情があるというか、
一口食べたら止められない感が
あるんですよねぇ~

やっぱり選べない~
返信する
Unknown (猫∞hinatsuko)
2008-10-04 09:06:55
ロトにぎり(*´ェ`*)
なんだかちんまりと、品のよさそうな
味わいが楽しめそうですね^^
でもでも、今だけはおなかがすいてるので
ボリュームたっぷりな花梨にぎりでぇヽ( ´¬`)ノ
返信する
Unknown (パールママ)
2008-10-04 12:21:03
ロトにぎり、若いお姉さま方が好みそうな
ひと口サイズ♪

食いしん坊の私には、やっぱり花梨にぎりの方がボリュームあっていいですね(笑)


↓わたる君は、黄色系のチェックのシャツに、オフホワイトのチノパン?をはいてましたー

って、昨日のtakaraさんの『わたる君はどんな服を着ていたの?』の質問に、ポンっと頭の中にちゃんと当時の映像が浮かんでビックリ

何十年も前だから覚えてるわけな・・・と突っ込もうとしたら、意外と頭に浮かんで自分でも驚いちゃったよ(笑)
返信する
ん~ (のり)
2008-10-04 18:52:51
若い頃は
通称【ばくだん】と呼ばれてた
大きなおにぎりが好きでしたが
最近は一口サイズがいいかなぁ。
ガツガツ食えなくなったので、
両手が直ぐに空く小粒が有難いです。
 
なので今回はロト握りに1票。
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-10-04 22:18:20
 少々ロトには無理があったかな?
花梨のは、本当におにぎりですよね。
でもこれ食べたら、かなりお腹いっぱいになりそうなボリュームですね(笑
返信する
顔?? (ことぶき)
2008-10-04 22:19:52
花梨ちゃんはヒップだったのに。。。
ロト君は顔ですか??
まだ、小さいですもんねぇ

大きい方がお得感があるんだけど。。。
やっぱり、お顔のロト君かな
返信する
hiyoko様 (takara)
2008-10-04 22:21:14
 そうなんですよね。
花梨のは、上等そうに見えるんですが、
ロトのはどう見ても庶民派ですよね(笑

味わいはあるかも。。。。
比べるなぁ、と怒られそうです。
返信する
hinatsuko様 (takara)
2008-10-04 22:25:17
 一口サイズで、色々な味わいが楽しめるかも、でもあと数ヶ月で、きっとかりんよりも立派なおにぎりになってしまうかも。。
でもロトは太らないタイプかも。。

これからどういう風に成長してくれるかが楽しみです(笑
返信する
パールママさん (takara)
2008-10-04 22:31:27
 ロト握りだと、幾つ食べても、お腹がいっぱいにならない(笑

花梨は、いつまでたっても食べきれないかも。。

わたる君のお洋服覚えていましたか?
凄いですね。不思議なものですよね。。
最近の事なんか直ぐに忘れてしまうんですけど(笑
返信する