朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

はるちゃん

2009年01月20日 17時23分08秒 | 先代 とか、友達とか

今日は大寒とにかく寒い。

昨日との差は何度あるんですかね。

 父親の墓守り猫、はるちゃんです。

暖かい日向でくつろいでいました。

 お顔撮れなかった(涙

何故かおやつ持って行くと

いつも居なくて、

忘れて行くと、

現われる。

タイミングの悪い子です。

↓ぽちっとしてね

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

昨夜の息子の土産です。

親の誕生日も忘れている子の

嬉しい初プレゼント。

亭主にも貰った事のない薔薇の花です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (hiyoko)
2009-01-20 17:44:36
はるちゃんって可愛い名前ですね☆
写真から日向ぼっこの気持ちよさが
伝わってきました。

ロト君は去勢済んだのですね?!
写真でもしっかりとわかるくらい
丸々となっていて羨ましい!

ミーちゃんの闘病生活の時、
病気になったら本当に体力勝負だなと
思いました。
ストイックに食事制限するよりも、
今は我が家のニャンズにも丸々と
していて欲しいと願っています。

ロト君、手術お疲れ様でした☆
返信する
あっ。 (hiyoko)
2009-01-20 17:49:24
ぽちっの下に素敵な薔薇がっ?!
お花のプレゼントって嬉しい
ですよね☆
息子さん、大人だなぁ~^^
返信する
Unknown (hinatsuko)
2009-01-20 21:19:36
ロト君、お疲れさまでしたーd(>_<*)
寒いと傷も痛くなるだろうに・・(´;ェ;`)
もうちょっとp(・∩・)qガンバレ!
はるちゃん、お外の野良猫なんですかね。
ごろーん♪ほほえましい(*´ェ`*)
返信する
Unknown (ミッキママ)
2009-01-21 00:26:48
バラの花ってうれしいですよねー。
って、わたしもらったことないや!
うらやましー。
うちの息子のお土産は、食べ物ばっか。
これ以上太ったらどうすんの。
返信する
Unknown (BUN)
2009-01-21 04:16:36
そうかぁ・・
ロトくん、手術したのね・・

花梨ちゃんよりも大きいのね^^;

ふふふ・・
手術したら尚更、大きくなるかも?

はるちゃん!ちゃんとお墓、守ってね☆
ひなたぼっこ・・
気持ち良さそう♪

息子さんからのプレゼント!

いいなぁ!

そういや・・
このごろ息子達からは何もいただいていない・・^^;
年賀状くらいかしら(爆)

うん、旦那よりはプレゼントくれますよね(^^)
返信する
hiyoko様 (takara)
2009-01-22 00:02:02
お久しぶりです。元気にしていましたか?
おねだりされると、それぞれの人たちが、おやつあげちゃうので、しっかりと肥えています。
本当は制限しなきゃいけないかも、手術は無事終わったんですが、ココ1日2日チョット食欲減退みたいで、少し心配です。元気なんですけどね。。
薔薇のプレゼントなんて初めてですよ。
花より団子派の私でもやっぱりうれしいものです。。。
返信する
hinatsuko様 (takara)
2009-01-22 00:03:34
 かわいそうだけれど手術してきました。
これから、性格とかかわるのかな??
返信する
ミッキママ様 (takara)
2009-01-22 00:07:33
 いままでは、お土産ってコンビニのお菓子ぐらいでしたね。
タマタマ、駅での売れ残り買って来てくれた見たいですけど。。花より団子派だと思っていましたが、花を貰うのってなんか照れくさいけど嬉しいものなんだと、この歳になって初めて知りました。
返信する
BUN様 (takara)
2009-01-22 00:12:11
 一応手術終わりました。ただ昨日あたりから、いつもより静かなのが、少し心配です。
 これ以上重くなったら、少し食事制限とかしなければいけないんでしょうね。。
そうなる前に気お付けなければ。

果たして、2度目のプレゼントがあるのかな。
一人暮らしの子からは、年賀状すら貰っていない(泣
返信する