朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ねこたん)
2009-02-01 12:54:36
初コメです!
。゜ ((゜^艸^゜))゜。アヒャヒャ オットォ!(・o・ノ)ノ
ロトちゃん本当に手で飲んでますね!!
すごい。o.゜。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゜。です
また遊びに来ます!宜しくです <(_ _)>
かわいい☆ (hiyoko)
2009-02-01 14:13:59
ロトちゃんの一回一回手につけて
飲む飲み方、胸キュンです^^
本当はカップにお顔突っ込みたい
のかな?!

我が家のワンニャンは元気ですよ。
ココちゃんはワンズに相変わらず
「シャー」し続けてますが、
ワンズは全然気にしてません(汗)

うちの辛ラーメンの食べ方は、
添付の粉を半分しか入れずに
ゴマ油・酢・醤油を適宜入れて、
梅をトッピングするので、完全に
原型は崩れているんですが^^;、
もう定番の食べ方になってますw
にゃにゃにゃ! (こてつママ)
2009-02-01 17:21:00
すごいすごーい!
可愛いっ!
手ですくってる!
なんか、お行儀よく
牛乳飲んでる感じです。
可愛いなぁ~ロトくん。
Unknown (ことぶき)
2009-02-01 20:17:03
手ですくって飲むなんてお上品~

うちは2にゃんとも直飲みです(笑)。
この牛乳は猫用?人間用?

うちの2にゃんは小さい時には猫用をあげていたんですけど、だんだん飲まなくなって。。。
猫用牛乳の買い置きのない家なんです。
たまには。飲ませてあげようかなぁ。
ロト君みたいく美味しそうに飲んでくれるかなぁ~
Unknown (ミッキママ)
2009-02-01 23:53:08
いやーっ、かわいいー。
牛乳をあんなふうに飲むなんて。
飲んでるっていうか舐めてますね。
あとでお手手が牛乳くさくならないように
ロトちゃん、ちゃんときれいにしてね!
Unknown (パールママ)
2009-02-03 00:32:42
直接ペロペロではなくて、1回1回、につけて舐めてるんだね

かわいー!
けど、臭くなりそう(爆)

花梨ちゃんは牛乳好きじゃないのかな?

わんこは、牛乳はです。
下痢しちゃうんですよ。。。。
赤ちゃんの時はミルクをあげなきゃいけないので
ヤギミルクを与えます。

Unknown (BUN)
2009-02-03 17:35:46
ロトちゃん!かっ、かわいい!
うちは・・・
やったことないわ・・・

飲むかしら・・・

水は・・

よく私のコップから顔を突っ込んで飲んでいますが^^;
Unknown (びびとも)
2009-02-05 22:13:15
かっカワイイ~。
おテテで、すくって飲むのですね。
いやーん、器用。
お水は普通に飲むのですよね?
こんな方法、どこで覚えたのでしょう(^^)。
お返事 (takara)
2009-02-08 22:34:01
>ねこたん様

いらっしゃいませ。
牛乳大好きで遊んでしまいました。
ロトにとっては良い迷惑だったかな?
また遊びに来て下さい。


>hiyoko様
カップのが沢山飲めるから本当は、そうしたいのかも・・・。
ココちゃんと同じで、
花梨は、今だにロトに「シャー」してますが、
ロトはあまり気にしていないようです。
辛ラーメン今度、作ってみようかな。


>こてつママ様

ありがとうございます。
行儀が良いんだか、悪いんだか(笑)
小さい頃から牛乳大好きです。


>ことぶき様

牛乳は猫用です。
牛乳が大好きなんで人間用も少しあげちゃったりするんですけどね。
人間用でも猫用でも美味しそうに飲んでくれます。


>ミッキママ様

ロトは意外に綺麗好き。
飲んだ後は、沢山ペロペロしてました。
臭くなっちゃったら嫌ですよね。
・・・臭くない?大丈夫かな


>パールママ様

花梨は牛乳があまり好きじゃないようです。
猫も人間用だとあまりよくないようです、
なので、基本的には猫用の牛乳です。
たまには人間用のをあげてしまいますけどね。


>BUN様

ロトは以前、湯船の水(お湯)を
手ですくって飲んでいるのを見かけたことがあったので、試してみました。
ナナちゃんは顔がちっちゃいからコップに顔を突っ込めるのかも、ロトは顔が大きいのでコップに顔を突っ込んで飲むことはちょっと難しそうです。


>びびとも様

器用なのかどうなのか・・・。
何処でおぼえたんでしょうね。
洗面器やお皿に入っている水は普通に飲みます。
顔が突っ込めない場所は手、なんですかね?