朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

手術しました

2009年01月18日 23時16分44秒 | ロト

推定9ヵ月になったので、

去勢手術行ってきました。

 何処の子も一緒のようですが、

家でキャリーバックに入れるのは大変でしたが、

病院では逆に出しても、

直ぐにバックに戻ってしまい

バックに入ったまま預けてきました。

 

 帰りはモチロン速攻バックに入って帰ってきました。

当日はやはりいつもより静かな夜でしたが

 今日はしっかり元気です。

 

先程お尻付近?

舐めていたので、

 

声をかけたら

そのままの姿勢で止まってました。

 

 

 

 

↓よいこのオイラにぽちっとするニャ?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

オイラ4、8㌔ 花梨姉ちゃんより

大きくなったぞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (のり)
2009-01-19 17:45:44
病院行くときあんなにキャリーバッグに入るの抵抗したのに、
病院に着いて診察台に乗るとバッグが一番落ち着くのか、
いそいそと入って出すのに爪で踏ん張って苦労します。
 
ロト君
未だお股気持ち悪いのかな?
人の都合とは言え辛抱したって下さい。
返信する
Unknown (ミッキママ)
2009-01-20 00:04:17
固まってるロトくん、きっと舐めちゃいけない
ってわかってるんですね。
はやく傷が治るといいですね。
それにしても固まってる姿がかわいいー。
返信する
こんにちは、はじめまして (ウンパ)
2009-01-20 13:01:25
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来てしましました。

ビックリです!
ほとんど同じタイミングで猫さん生活をされているようです~。
うちは07年8月に初のウンパ(白黒)、翌年8月にドロップ(茶白)との生活を送っております。
なんだか似てますね。

病院は嫌ですよね...、ドロップは全然キャリーに入ってくれません。
でもウンパはキャリーケースが大好き!
変わった子なんです(笑)
返信する
のり様 (takara)
2009-01-20 17:49:18
 やっぱり、何処の子も同じなんですね。
まさにその通りでした。

普段バックを置きっ放しなので、平気で入っていくんですが、わかるんですかネェ
二人がかりで、バックに入れました。

 猫達にとっては余計なお世話になるんでしょうね。捕まったのが運の付き、暖かいねぐらと、美味しい?ご飯、を得た代償になるのかな?
返信する
ミッキママ様 (takara)
2009-01-20 17:53:20
 声を掛けると止まるのが面白く、
何回も名前を呼んでみました。(ロトごめんよ)

お薬飲ますのに二人がかりで、苦戦してます。
返信する
ウンパ様 (takara)
2009-01-20 17:58:05
 いらっしゃいませ。。。

ウンパちゃん、ドロップちゃんとの生活楽しそうですね。
キャリーケースの好きなウンパちゃん羨ましい、ただ置いておくと2ニャンとも平気で入ってくれたのに、病院に行く日は、何故だか入ってくれません(泣
返信する
Unknown (びびとも)
2009-01-20 23:03:37
ロト君も無事終わったのですね。
お疲れ様です。

病院ではキャリーケースが安全地帯と知っているんですよね~。
ウチも2匹とも、(布製なので)キャリーケース内にしがみついて出てきません(笑)。

ロト君、4.8kgですか!大きくなったなぁ。
モフっとして抱き心地が、よさそう♪
返信する
びびとも様 (takara)
2009-01-21 09:15:38
 男の子なので、簡単に終わりました。

 家も布製なので、家で入れる時ファスナー締める間に出られてしまい苦戦しました。

そうです。大きくなりました。今は冬毛でモフモフに見えますが、骨格しっかりとしていて、意外とゴツゴツです(笑
返信する