朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

そこですか?

2008年10月04日 23時06分07秒 | ロト

 初動画です。。。

携帯動画なので、画像不鮮明ですが。。。

嫌いなはずのバイクの籠大荷物が入っていて、

中に入れないだから、いいのかな??

降ろそうとしたら、怒ってました。

 昨日のおにぎりは、若干花梨に軍配?

それでご機嫌斜めかな?

 ↓からなら動画 ・・・見れるかな?

 ↓ぽちっとするニャ?

 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~q(T▽Tq)(pT▽T)p (hiyoko)
2008-10-05 02:15:46
私のPCのせいかもですが、
初動画見れませんでしたぁ~
動くロトちゃん見たかったぁ

昨日のおにぎりは花梨ちゃん
優勢だったのですね
ロトちゃん、すねたかな
返信する
Unknown (ミッキママ)
2008-10-05 02:16:42
よくわかりましたよ。
携帯もきれいにうつりますね。
なんで怒ってるのかと思ったら、
降りたくないんですかー、
よっぽど好きな場所なんですね。
返信する
Unknown (ことぶき)
2008-10-05 09:38:34
残念、何度か試したのですが、動画見れず
この後も試してみますねぇ

カゴは花梨ちゃんの指定席?だったのに、ロト君まで入るようにっっちゃったんですか?
花梨ちゃんとロト君の激しい戦い(笑)?が見れちゃうのかな?
でも花梨ちゃんが譲ってあげるのかも?!
返信する
見れた見れたぁ~(*/∇\*) (hiyoko)
2008-10-05 16:56:39
わーい
動くロトちゃん見れましたぁ

何だか動画で見ると、
思っていたより体が大きく感じましたよ
そして、やっぱり動くロトちゃんはまた更にかわいいぃ~
動画のアップって結構時間掛かりますよね?
takaraさんのマメさのお陰で初動画見れて
嬉しいですぅ~
ロトちゃんに猫パンチされたーい
返信する
やはり (のり)
2008-10-05 17:17:21
ダイレクトで籠はイヤだったんですね。
で、折角気に入ってまったりしてるのを
降ろされそうになると
そりゃ抵抗もするよね(^^)
 
若い食うのに太らない男子は
他人の胃袋に転送してるのです。
食べないのに太る方はその被害者かも。。。
なんて事はないんですけどね(笑)。
その分動いてたから消費出来てるだけですよ。
そして同じ胃袋のまま歳を食い
運動量が減っても同じだけ食うから
男は中年からメタボ腹になるんですよ。
職場でも昇進して更に動かなくなるでしょうし…。
 
ロトくんおにぎり
3個でいいですよ♪
返信する
Unknown (BUN)
2008-10-05 18:49:36
かわいい!(^^)
ロトちゃん、携帯にパンチしそうになったね☆
後は気にならなくなったのかしら^^;

しかし記念すべき動画ですね・・・

私はいまだにどうやってPCにアップできるかわかりません(><)しくしく・・・
返信する
hiyoko様 (takara)
2008-10-05 19:37:12
動画見てもらえてよかったです(嬉

私には、出来なかったので、娘が作業してくれました。
今度はもっと鮮明に撮影したいな。。。

ロトは、最近態度と一緒で急に大きくなりました。
なんか日に日に大きくなっているようです。
返信する
ミッキママ様 (takara)
2008-10-05 19:42:30
 荷物が乗っている方がいいんですかね?
今日も猫砂のったままになっている山の上に乗っていました。

降りたくなかったのか私の手が気に入らなかったのか???

この後は私を無視して、毛づくろいしてました
返信する
ことぶき様 (takara)
2008-10-05 19:51:30
 残念です、すみません。
この後娘が別でアップしてくれたので見れるといいんですけど。

何故か、からの籠には乗りません。
寒くなってからは花梨も乗らなくなったので、
また暖かくなってからの陣取り合戦になるのか、少し楽しみです。。。
返信する
のり様 (takara)
2008-10-05 19:58:17
 そう、からの籠には何故だか乗りません??

さっきも猫砂で、山になっている籠のうえに乗っていました。
私は被害者です。あまり食べないのに、
しっかり、貯蔵しています。
花梨と一緒かも。。

やっぱり動かないからいけないんですよね。
運動の秋だから、動かないと。。。。
花梨は、相変わらずロトと追いかけっこしているので、最近は、体重も安定して、増えなくなったようなので、少し安心です。

ハイ、三個承りました。300円です(笑
返信する