朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

ガチャロトとガチャりん

2009年01月17日 00時18分44秒 | 花梨とロト

花梨にもガチャピンを着せてみました。

花梨ちゃんたら・・・あまり機嫌良くない?

ロトと違って、花梨は洋服が嫌い。

さぁ、洋服が大丈夫なロトは前回に引き続きかくれんぼ。

今度は、何処かわかりますか?

 

 

 

前回よりはちょっと難しいと思うんだけど、

簡単だったかな?

 

 

 

正解は、ココでした。

 

 

↓正解の景品はないけどぽちっとして欲しいニャ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことぶき)
2009-01-17 20:00:42
うまく、隠れてはいるけど。。。

もっとムックもガチャピンも大量だと分かりずらいかも?

我が家のチョッパーのように(笑)
返信する
Unknown (びびとも)
2009-01-18 16:13:47
ウフフ。今回はなかなか難しかったですよ。
とっさには、解りませんでした。

ガチャピン姿の花梨ちゃん、可愛いけど目つきが鋭いのはやっぱり御不満だから…?
返信する
Unknown (大福mama)
2009-01-18 16:36:08
こんにちは~お久しぶりです♪

可愛ぃ!(≡^∇^≡)ヾ最高☆
今日たまたま行ったホームセンターのペットコーナーに
ガチャピンのベッドが売ってて買おうか悩みました!!
形が四角だったのでどうだろう~と思って…。
丸だったら即買いだったのですが(*^Ш^*)
返信する
Unknown (大福mama)
2009-01-18 16:36:10
こんにちは~お久しぶりです♪

可愛ぃ!(≡^∇^≡)ヾ最高☆
今日たまたま行ったホームセンターのペットコーナーに
ガチャピンのベッドが売ってて買おうか悩みました!!
形が四角だったのでどうだろう~と思って…。
丸だったら即買いだったのですが(*^Ш^*)
返信する
きゃわい~ (パールママ)
2009-01-18 19:22:59
花梨ちゃんはお洋服着せると不機嫌になるのね(笑)

おおぉ~、ガチャロト、見事に紛れ込んでますね。
こんなのみたら、職場のO川ちゃんが喜びそう(爆)
返信する
ことぶき様 (takara)
2009-01-18 20:23:32
 随分集めた、ガチャピン達、でもことぶき家のチョッパー達には敵いません(泣
ホントに凄い数ですよね。。
家のガチャピンっていっても、子供達のですけどね。ただ、ことぶきさんの持っていた、DSのカバーとか、マウス、食玩なんか集めたら、やっぱ凄い数になりそうです。
返信する
びびとも様 (takara)
2009-01-18 20:28:35
 そう、今回はうまく隠れてくれたようです。。。
ガッチャリンは、固まったまま動けませんでした。元々目つき悪いんですけど、一段と睨まれてしまいました。
この子の着せ替えは今後無理そうです。
返信する
大福ママ様 (takara)
2009-01-18 20:32:41
 今、色々なガチャピングッズがあるので、そのたんびに悩んでしまいます。
買うの殆ど子供らなんですけれどね。。
 ベッド以前見つけて、娘が買おうか悩んでいるものの一つです
返信する
パールママさん (takara)
2009-01-18 20:39:39
 子供達のコレクション集めてみました。
ロトはお洋服大好きで、着せるのも楽だし、着ている時も、好きに遊んだり、寝たりしています。
その反対に花梨は、まったく動けず、固まってしまうのでこれからも、着せるのは無理かな?
 ○川さんのガチャピン好きにはとてもじゃないけれどかないません。。。。。。
返信する