朱の財布

ハチワレ白黒ニャンズ花梨・ロトとの暮らし、ラーメンの食べ歩きなど
日常の些細な出来事を適当に書いてます。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びびとも)
2008-10-02 18:09:03
残念でしたね~。
私も、いまだにリカちゃんを見ると欲しくなっちゃいます。
大人の経済力で暴走してしまいそうなので、じっと自粛。
女の子がいたら、きっと凄い事になっていたかも…。
返信する
緑の【レ】 (のり)
2008-10-02 19:08:48
残念だーっ!!
確かに事前のチェックは大事ですね(^^;
 
一時ブームの韓流スターを追い駆ける
それよりは歴史の長いリカちゃんに1票。
返信する
残念でしたねぇ(;-;) (ことぶき)
2008-10-02 19:52:05
今からでもいろいろ揃えてみては?

私の友達で人形も服や小物を揃えて・・・
人形遊び?という感じではないけれど、リカちゃんを楽しんでいる人はいますよ
コーディネートしたりと

でも、花梨ちゃん&ロト君
いろいろいじられそうですね(笑)
返信する
Unknown (BUN)
2008-10-02 19:54:31
ありゃ!せっかくでかけたのに・・・残念!

リカちゃん・・
根強い人気です(^^)

たしか彼氏もいたんですよね・・・
わたる・・・たける・・のような・・(記憶がさだかではないわ^^;)
返信する
びびとも様 (takara)
2008-10-02 23:29:21
 なんか、人形のなかでも、リカちゃんだけは別格なんですよね。
娘に買ってあげたとき思ったよりも喜んでくれなかったので、暴走しませんでしたが、
喜んでいたら、今頃リカちゃんブログ書いていたかも知れません(笑
返信する
のり様 (takara)
2008-10-02 23:36:32
 大事な事前チェック忘れていました。

リカちゃん永遠の5年生だけど、親子で遊んでいるんですから、歴史ありますよね。
今度は孫にでも買おうかな?
返信する
ことぶき様 (takara)
2008-10-02 23:45:31
 そうですね、買っちゃえばいいんでしょうね。
リカちゃんに、いっぱいお洋服かってあげるの夢でした。
でも、今は、花梨やロトと遊んでいたほうが楽しいかな?

返信する
BUN様 (takara)
2008-10-02 23:55:52
 さっさと行けばよかったんですけどね。

彼氏の名は、ワタル君だったと思います。
私は、ボーイフレンドにはまったく興味なかったですね。
リカちゃんに、お洋服がいっぱい欲しかったな(笑
返信する
Unknown (パールママ)
2008-10-03 01:30:09
∴(≧ε≦*)ぶっ
終わってたんですかー
残念でしたね。。。

私も小さい時にリカちゃんで遊びました
わたるくんもいました(笑)

なつかしいなぁ。。。
返信する
残念でしたね( p_q) (hiyoko)
2008-10-03 05:15:02
前の記事で、takaraさんの只ならぬ
リカちゃんへの想いが伝わってきたのに、
次の記事では残念でしたね
私はなぜか親に騙されて??か、
シルバニアファミリー一色でした
なので、私はバービーやリカちゃんのような
お人形で遊んだことがないんですよぉ~
ロトちゃんの後ろに見えるのは、
この間のダストBOXですか
返信する