もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

神経抜きたくない

2014-10-05 00:21:24 | 日記
自分でびっくりしたけど、このブログってもう二年以上続いてるんだ。
あんまり投稿していた記憶がなかったけど過去の記事数みてびっくり。

今日は仕事前に朝イチで歯医者に行ってきた。
久々のすごい虫歯・・・。削った後みて衝撃。歯がほとんどない・・・。
神経まで到達してるっぽくて、痛みが続いたら神経もダメかもって言われて
相当ショック。
最近職場では歯磨きしてなかったけど、これからはしようと思った。
早速無印で歯磨きセットを購入~。3種類ぐらいあって迷ったけど、入れ物が
コップになるという400円のにした。
お菓子が好きで、仕事中以外は結構ダラダラ食べてるのがよくないんだろうなぁ
と反省。
お菓子止めたら変な添加物をとることもないし、虫歯リスクも減るし、ダイエット
にもなるしいいコト尽くめだろうなー。
歯医者はお金かかるし、前回と今回で6000円超えてるよ・・・。


今日職場の10個年下の子に、当分このバイト続けるの?って聞いたら
彼氏が転勤多くなってきたから、近々ついていこうかなぁと思ってる
とな。
そうやって結婚決まるんだー・・・なんか羨ましいよ。
一度は就職して社会人経験した方がいいとは思うけど、なんかその気楽さが
羨ましい。
いくら過去10年間正社員で働いていたとしても、今はバイトで年収150万とかだし
婚活プロフィールに書くと(ホントは書きたくないけど)、なんか相手にされないっぽい。
高身長なのもダメなのかな。
ほんと自信なくす。
収入少ないけど、今まで節約して貯金してきたからいざというときも大丈夫なはず。

なんで最近こんなにひどく落ち込んでしまうんだろ。
なんかもう嫌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿