もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

引っ越し完了!

2016-12-19 18:11:25 | 日記
16日に無事引っ越しも終わって、少し落ち着いてきましたー!

引っ越し前日はプロポーズされた思い出の場所へ行って、クリスマスマーケットを堪能したり。
でも、夜景見てたら不安と寂しさで泣いてしまいました(つд⊂)
引っ越し当日の朝も(笑)でも空港まで見送りに来てくれた家族とは楽しくランチして夕方には山形へ!
駅前のホテルで一泊して、翌日レンタカーを借りて市役所やら病院を回り、午後から荷物の搬入作業。
忙しい一日だったー(^▽^;)

次の日は荷ほどきスタッフが来て午前中は片付けして、買い出し行ったり。
昨日は朝から警察署へ住所変更に行って、イオンで買い物。疲れが出ちゃってしんどかったけど
夕飯は作って食べた!!新しいキッチンはちょっと作業スペースが狭くて料理しにくい(;´・ω・)

今日は銀行に口座開設に行ったり近所を自転車で走ってスーパーをチェックしたり、買った車の受け取りをしたり。
まだまだやることいっぱいだけど、仕事も辞めたし時間はたっぷりあるので気分的に楽!

しかしこっちは寒い!昨日まで雪で、家の中でも寒い(゚Д゚;)
洗濯が部屋干しなのが嫌かなー。早く空き部屋にエアコンつけてそこを乾かす場所にしたい!

大学病院で無事分娩予約とれましたー☆
性別も判明して男の子だった!!マジかー!!女の子欲しかったけど・・・もう一人頑張るか??(笑)
まぁでもゆっくり診てもらって、元気な姿も確認できたし、最近は胎動もすごくわかるようになった!
ここの病院は3Dの超音波写真くれるんだけど、なんか怖い・・・。普通のやつのほうが嬉しいかも(^▽^;)

しかし1LDK→3LDKに引っ越ししたから、部屋がありすぎて広すぎて大変めんどくさい(笑)
子供生まれたら絶対広い方がいいんだろうけど、今までが狭すぎたのか、キッチンもトイレもお風呂も
近かったから楽だったー!イチイチ移動が寒いから動きが鈍くなる。

もうクリスマスか~~~。ケーキぐらい食べたいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿