もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

ワクワクすることが見つからない

2014-10-02 21:03:03 | 日記
今日は近所にできたコーヒー店に行ってみた。
チェーン店だけどさすが郊外に作っただけあって、店内広!
でもこういうトコってハレの日に利用するとこであって(私にとっては)
普段使いは高いから無理だな~。

休みの日は一日中家にいると気がめいるので、今日はカフェの後
ツタヤで以前から気になってた「オールモスト・ヒューマン」っていう
海外ドラマをレンタルしてきた。
期待通り、カール・アーバンがかっこよくて、ストーリーがどうとかより
かなり楽しめた。相棒のロボットもかわいい。

今日やっと一週間以上片付けの途中で放置して散らかっていた部屋を
片付けた。ホントは全部捨てたいぐらいだけど、そうもいかないので
どっかに収納しただけ。部屋の乱れは心の乱れってホントだよなぁ~。
片付けたらちょっと気分よくなった。

なかなか物って減らせないなぁ・・・。その原因は趣味にあると思う。
手芸の布だけでもすごいし、キーボードやギター、楽譜、編み物、工作の道具などなど。
処分しにくいものばかり。
服の整理もホント苦手。

ハロウィンの時期、USJ行きたくなるな~周りみんな行ってて。
昨年はA君誘っていったけど、もう自分から誘うのやめよかなって思ってるし。
なんか後々むなしいんだよね。
同じように悩む友達欲しい・・・。職場はみんな若いし、親しい友人は恋愛とか結婚とか
興味ないし。気軽に悩み話せる友達いなくなった。

今ムショーに一人暮らし始めたいけど、これって正しい選択なんだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿