もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

平日は暇だなー

2016-12-26 09:55:46 | 旅行
引っ越してきて1週間たちましたー。
昨日は隣町の日帰り温泉へ行ってきたけど、安くてびっくり!入浴料300円!
併設のレストランは割高だったから失敗だったけど、車で30分弱の距離だし、また行きたい。

3連休は車で仙台へ行ってきたんだけど、1時間ちょっとで行ける距離なので便利★
IKEAに朝イチで行って、前から気になってた149円の朝食セットを食べたり(*^▽^*)
お買い物も意外と空いてて楽しかった!
仙台パルコは、大阪と同じようなお店が入ってるけど、人が多くてちょっと疲れた。
今年のクリスマスプレゼントは旦那さんはネクタイがいいというので、メンズフロアで物色!
いいのが見つかった★
私は、特に今欲しいものもなく・・・ジェラートピケの部屋着にした。昔から可愛いなーとは
思ってたけど、もこもこの方は高いし、すぐ汚くなりそうだから買わなかったけど。
これから寒い冬をこすのに、家にいることが多いから、テンションもあがるかなー(笑)

年末は旦那さんだけ里帰りして、私は山形にいるつもりだったけど、母親が急に調子悪く
なったみたいで心配だから急きょ飛行機のチケットを取って帰ることに。
私が引っ越すことになってかなり落ち込んでるみたいだから、できる限りのことはしたいし
まだお腹もそんなに大きくないうちは動けるし!!
飛行機のチケットも正規の値段で買えば高いけど、格安サイトを利用すればかなり安く行けることが判明!!といっても往復5万くらいはかかるけど仕方ない(^▽^;)

出産前にディズニーも行きたかったけど、出費がかさんで難しいかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿