もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

北欧フェア

2012-12-22 23:39:22 | 日記
梅田阪神百貨店でやってる北欧フェアに行ってきたー。
ムーミンショップだけすごい人が集まってた。後はそんなにってかんじ。
目新しいグッズないかなーってみてたら、発見した!



以前駅で持ってる人見かけて、ムーミンママのエプロンのリボンが本物のリボンになってる
デザインでかわいいなーって思ってたエコバッグ!
ムーミンカフェオリジナル商品だった(ノ゜ο゜)ノ
三つに折りたたんでそのリボンで小さくまとめることができる。エコバッグにしては高い1050円もしたので
15分くらい悩んで・・・(笑)商品券あるし、買ってしまった。
買ってよかったー!可愛い(´∀`)

今三番街で抽選会やってて、5000円で一回なんだけど、お茶したり、スヌーピーショップで買い物したりして
なんとか補助券集めて挑戦してきた!ヾ(´▽`)
結果、残念~~~~4等~。ハズレよりましだけど、欲しかった宝塚歌劇貸切公演チケットは当たらなかった(つд⊂)
ベルサイユの薔薇観てみたかった。一番安い席でもいいから観に行こうかなー。
ちなみに4等はお菓子でした(ブルボンプチシリーズ)

先日、動画見放題サイトのフールーに登録してから海外ドラマ観まくり。月額980円は安い!
行きつけの美容師さんオススメのウォーキングデッドを見だしたら止まらなくて。
グロテスクすぎて苦手かと思いきや、なんか見慣れてきた。
あとアグリーベティも好き。可愛い。
今日も夕方までずっと観てたー。時間足りない!
当分これが楽しみで生きれそう(^ω^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿