もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

生まれました~☆

2017-05-22 17:18:48 | 日記
5月3日に無事出産しました~(*'ω'*)

陣痛めちゃくちゃ痛いのを頑張って耐えたのに、あとちょっとというところで
緊急で帝王切開になってしまって、それがほんと心残り・・・(つд⊂)
普通分娩の感動を味わいたかったのになぁ。

なので生まれてすぐのわが子を抱くことができず、手術が終わって目が覚めた時には震えと呼吸困難でめちゃくちゃ怖くて。

切開した傷と、後陣痛が痛すぎて眠ることができず。。。痛み止めの座薬も効かず、追加で注射を
打ってもらってちょっとマシに・・。
赤ちゃんが無事なのかもわからず不安でおかしくなりそうでした( ノД`)

以前全身麻酔で、開腹手術した時は、目覚めた時に痛みがなかったのに今回はほんとに辛かった!!

その後旦那さんが赤ちゃんの写真をスマホで撮ってきてくれて、保育器に入ってるわが子の元気な姿を見て
やっと一安心(´;ω;`)可愛い・・・。

翌朝、術後まだ10時間経ったぐらいで速攻歩く練習!!(笑)一度経験してるけど、お腹切った後ベッドから起き上がる
のってめっちゃめちゃ痛いんだよね!!でも早い方が回復も早くなるし、尿管はずれて自分でトイレに行ける
ようになるのでとにかく頑張る(ノ・ω・)ノ

一度帰宅した旦那さんがオムツやタオルを持ってまたやってきて、いよいよベビーと初対面!!
なんだか不思議な感じで、コワゴワ抱っこ!!!
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ
重い~!3164g!
可愛い~(*´▽`*)って感じでした(笑)

つづく









最新の画像もっと見る

コメントを投稿