もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

誕生日カウントダウン

2013-08-15 22:35:48 | 日記
誕生日が近づいてくるーΣ(゜Д゜|||)
昔は職場のみんなとプレゼント交換とかしてたから、楽しみな時期はあったけど!
今はもうないなー。今年も当日は仕事。帰りに友達と遊ぶけど(^_^;)

昔ハードロックカフェでお祝いしてもらったことがあって、あれはすごい
嬉しかった。自分で言い出したんだけど、それを覚えてくれてた子がいて
お店予約してくれたんだよね。
あと、誕生日の日にホールのケーキを家に送ってくれた子がいて、その時期
落ち込みが激しかった時だったからその優しさに嬉しくて泣いた記憶がある。

どっちもこないだの彼なんだけどね。
しかし最近のやりとりのメールを見ても、やっぱり友達同士な内容。
これはかなり期待薄な感じがする~~。
言う勇気が消沈してきた・・・(ーー;)きっかけもないし。

よく占いで出るんだけど、白黒させなきゃいられない質らしい。
本当にそう!(笑)中途半端がどうにも苦手。
今回のはどうするんだろ。どうしよー(笑)
待ってても何も起きんわな。

やっぱ神頼みかー!!出雲の行き方色々調べてるけど、今すぐ行きたいとなると
ツアーではなく高速バスがてっとり早い。どうするかーヽ(´Д`;)ノ

話変わって、スタートレックの新作が無性に観たい。
でも一緒に行きそうな人いない。(つд⊂) 女子ってあんましあぁいうの好き
じゃないの?SF好き周りにいないなー。
彼氏がいる時って行きたいトコあんましなくてデートに困るのに、
いない時に限って一緒に行きたいトコだらけ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿