もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

年内に絶対出雲大社に行く!

2013-08-14 00:00:18 | 日記
今ものすごく出雲大社に行きたい。
前から行きたいなーとはぼんやり思っていたけど、今が行く時のような
気がする。
ツアーで行った方が安そうだけど、なんかゾロゾロとみんなで行きたくないような。
個人で簡単に行く方法ないかなー。バスかなー。

しかし過去の恋愛を思い出しても、めっちゃ相手の事好きだったことがないなー。
いつも出会ってから、好きになる前に相手から付き合おうって言われて
どうしても無理な人じゃなかったらOKしてた。(これから好きになるかもって)
結果、なんで好きでもないのに付き合ってこんなにイライラしてるんだろ・・・
って悩み始めて終わる。(ーー;)

でもやっぱり好意的に思う人は違うなー。
理想の条件全然満たしてなくても、一緒にいたら嬉しいし、素直な自分でいられる。
共に頑張っていきたいって気になる。不思議。

昔、めっちゃ好きだった人と、その彼と三人でUSJに行ったことがある。
その日が人生の中で一番幸せな一日ではないかと今でも思う。(笑)
好きな男性2人に囲まれて遊園地で遊ぶなんて贅沢すぎる・・・。

なんか私が過去に好意を持った人って、いつも結局うまくいかない。
全然興味のない人からは好かれるのに、自分が好きになる相手からは
好きになってもらえない・・・(゜д゜lll)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿