もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

よくわからない

2013-08-29 23:28:24 | 日記
また蒸し暑くなったー(;´Д`A

結局シフトを交代してもらったので、来月映画に行けることになった。
どうやら夜から他の友達と予定があるらしいので昼間だけ。
でもなぜだか最近テンションダダ下がり(´Д`;)
なんかチガウ気がしてきた。・・・やっぱり友達どまりなんだろうか。
他に全く出会いがないから寂しくて突っ走ってるだけなのかも(^_^;)

今ネットで宇宙兄弟が一話~放映されてて観てるんだけど、面白いな(ノ゜ο゜)ノ
以前プラネテスっていう宇宙系のアニメも大好きだった。
星とか月とか興味はあんまりないけど、兄のキャラが可愛くてついつい
観てしまう。昨日途中で寝てしまったので今日も今から続きをみよーっと。

今日ミスドの新作の栗の形したドーナツ食べたけど、結構美味しかった!
前回のバナナのも食べようと思ってたらもうなくなってたわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿