もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

9月だー

2013-09-02 20:39:38 | 日記
免許証の更新やっと行ってきたーヽ(´Д`)ノ
ついついメンドくさいことは後回しになってしまって・・・。
しかし雨がすごかった為、セットした髪も崩れて
撮り直ししたさ満載の免許証に仕上がった(゜д゜lll)
あーこれ3年も持ち歩くのか・・・初回の写真がすごくお気にりだった為
ショックが大きい。老けたなー。ショートヘアの方が若く見えるかもって
すごい思った。

もう3ヶ月以上美容院行ってなくて、いつも根元カラーだけなのでそろそろ
カットもしようかなと思いつつなりたい髪型がなくて迷い中。
思い切って切っちゃうか!!今日の免許証見て切りたい衝動に(笑)

宇宙兄弟頑張って観たけど、半分も観れずGyaOの公開が終わってしまった。
一昨日一日中部屋にこもってみてたんだけど。あーもっと早くから観とけばよか
ったー。面白い~。

今こないだ撮ってたワンピースのエピソードオブメリーも観てたんだけど、すっごい
よかった。またニコロビンのトコで泣いてるし(つд⊂)
挿入歌でかかってた曲がいい感じで、母親がミスチル~??って
言うから、いや~TRIPLANEっぽい曲じゃない~?なんて話してたらホントに
TRIPLANEだった(ノ゜ο゜)ノ
またワンピの曲に使われてる!すごいいいやんこれ~~。
調べたら「Horizon Knot〜君と見てた夢」っていう曲でした!
そういえばこないだ写真の整理してたら、TRIPLANEと一緒に撮った写真が
出てきて懐かしかった~。兵衛かっこいいなーヒゲ似合うわー。

しかしもう9月!このまま何もしなかったら本当に出会いがない・・・。
出会いに繋がらない友達とばかり遊んでても何も始まらないのはわかって
いるけど、そんな予定ばっかり(^_^;)
結婚が決まった友達に紹介お願いしてるんだけどなぁ・・・。彼氏と海外旅行やら
なんやらで忙しそうでそんな話は出てこない。

今月は行きたかった出雲大社へ行けることになった!
もう宿もバスも手配したから後は細かいプランを立てるのみ!最近いつも
一緒に行く友達に旅行プランはまかせっきりだったから、家族で行くとなると
私が全部やらなきゃいけないから大変だー。今回は自家用車じゃないし。
でも宿のプランでいいのが見つかったので楽しみ♪
玉造温泉は美人の湯らしくて、それがすっごい気になるー(笑)

縁結びの神様になんてお願いしたらいいのかなー。
やっぱり私を大切にして愛してくれる男性と出会って結婚できますように
かな。
相手を喜ばせる為に頑張りすぎるのは本当にもうやめよう。都合のいい女に
なってしまうらしい(こないだテレビで見てまさに自分のことだと思った)
マメすぎるのがダメなんだなー。

もうすぐ大好きな秋がやってくるー。夏ほんと暑くて疲れた(´Д`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿