もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

うまい棒

2013-08-26 21:27:22 | 日記
涼しいなー秋みたい。

気が付けば最近、めっきり一人暮らしやりたい願望が薄れてきたのに気づいた。
7月初めぐらいはやる気満々だったのに。
実家を出たいけど、やっぱどうせなら結婚して出たいよ(つд⊂)

バイトになってから、貯金のスピードがむっちゃスローになった(ノ゜ο゜)ノ
ちなみに先月の貯金額は最初に4万、残ったのが1万4千円だったので
計5万4千円。
でも残ったお金は別に貯めてて年数回行く旅行にあてているので、確実に
貯金できてるのは年間たったの48万Σ(゜Д゜|||)

一人暮らししたら確実に毎月生活していくだけで精一杯の収入だな(^_^;

話変わって、私は駄菓子が昔から好きで、こないだやっと何年かぶりに
発見した!うまい棒の納豆味!(ノ゜ο゜)ノ 
これすっごい美味しくて、初めて食べた時感動した。ネバっとした感じと
カラシの風味。作った人ほんとすごいと思う。
こないだ駄菓子屋で発見して大人買いしてしまった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと最近森永マリーの復刻版にはまっている。かなり素朴な感じなんだけど
好き。マリーといえば生クリームと缶詰のフルーツをはさんで凍らせた
おやつが大好きで今でも時々作る。

今日ツタヤのコミックレンタル返しに行ったから、ワンピの続き借りようか
迷ったけどやめたー。
やっぱり昔ほど漫画に情熱がないなー(笑)あったら読むけど。
ちなみに私が最後まで持っていた唯一の漫画はヒカルの碁です。
また時間がある時に一気に読もう( ノ゜Д゜)

今バイト仲間の子に、来月のシフト代わってもらえないか連絡してた
返事がキタ━(゜∀゜)━! OKだったけど、A君がすでに予定入れてないか・・・。
今メールしたから早く連絡ホシー。まだ仕事中かな。
楽しみ作らなやってられんもんー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿