バンブーひとりごと

そのときどき思ったこと、見たことひとりごと

ハスの花とソバの花

2009-08-03 17:16:06 | マイ・デジカメ

      ハスの花とソバの花

忘れていました。7月5日に深大寺に行ったのですがこの日からパソコンが動かなくなり修理に出したのでアップできなかったのでした。

深大寺の石段の際に大きな鉢に蓮が植えられて置いてありました。

   

   

いつもはバスに乗ってしまうのですが、この日は歩いてゆるい坂道を上がってくると
深大寺小学校の道を挟んだ角地にまだソバの花が咲いていました。
深大寺小の子供たちが植えているそうです。

   


最新の画像もっと見る