Writer or Painter? ~お餅の回し車~

I LOVE HAMSTER
I LOVE GUITAR
I LOVE COOKING
etc...

みなさんにお知らせ

2006年01月12日 | 徒然草
ここを見てくださってるみなさんへ

タイトルが変更になりましたw

あ、でもリンクとかの題名は昔のままで大丈夫です!
近いうちにもとに戻しますからw

クラスのやつにブログを探されてるらしいので、検索できないようにするための
いわば対策

まぁ別にまずいことは書いてないんだけどね・・・

知り合いに見られてるとわかっていたら、書きたいことも自由に書けないですからね~・・・

とりあえず、少しの間タイトルは
Writer or Painter? ~お餅の回し車~
でよろしくです!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (あんみ)
2006-01-12 19:22:54
分ります~それ。

やっぱり、変な事を書いている訳じゃないけど、自分を知っている人間にブログを見られると気恥ずかしいモノがありますよね



頑張って逃げ切って~~(笑)

ちなみに私は一人にバレちゃいました。『モルモット・マーブル』で
返信する
コメントありがとう (ウニ)
2006-01-12 19:45:23
あ~、俺の拙い文章を読みやすいとは…嬉しいやら、恥ずかしいやら。

まぁ、気が向いたら、また見に来てくれ。



それにしても若いなぁ~、俺の7つ下か。
返信する
Unknown (ラット)
2006-01-12 19:54:43
あんみさん>

いや~もう高校生のブログばれは生活に大きく影響しますからねw

しかもなんか変な詩も書いてるし・・・

ばれたら終わりですねw



ウニさん>

訪問ありがとうございます!!

また見にいかせてもらいますね☆

返信する