面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

MONSTERSclubの音楽担当

2018-05-30 18:30:05 | 日記
MONSTERSclubの音楽は、照井利幸さんが担当しています。
そしてMONSTERSclubの映画では、どのような音楽が流れるのか、公式サイトで聴くことができます。
ですからMONSTERSclubの音楽が気になる方は、ネットを活用して聴いてみると良いでしょう。
MONSTERSclubの音楽を手がけている照井利幸さんは、愛知県出身で、BLANKEY JET CITYのベーシストとして活動しています。
そして、MONSTERSclubの音楽を手がけている照井利幸さんは、アート・ミュージック界でも活躍しているのだとか。
照井利幸さんの手がけたMONSTERSclubの音楽は、どこかしんみりとしているかと思うと、明るく、活動的に聴こえるときもあります。

MONSTERSclubは、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」にヒントを得た映画です。
しかし、映画MONSTERSclubの音楽からは、爆弾という物騒なものを想像することができません。
自然と調和していて、静けさを感じる音楽でもあり、また、野生的な雰囲気を醸し出している音楽でもあるので、MONSTERSclubの爆弾魔とは違う印象を受けます。
しかし映画MONSTERSclubは、単に爆弾魔を描いているわけではないので、照井利幸さんの音楽がマッチするのでしょう。
映画MONSTERSclubは爆弾魔を通し、人間というものを描いているように感じます。
その映画MONSTERSclubのバックに、照井利幸さんの素敵な音楽が流れれば、より映画の世界観にどっぷりと浸れるでしょう。
MONSTERSclub公開記念として、照井利幸さんは音楽ライブを開催しています。

MONSTERSclub公開記念ライブでは、窪塚洋介さんと共演し、音楽も奏でたようです。
窪塚洋介さんは、映画MONSTERSclubの中で、主人公の兄役を演じています。
ですから、映画MONSTERSclubの音楽担当の照井利幸さんと、共演できたのでしょう。
また、音楽担当の照井利幸さん出演の映画MONSTERSclubの公開記念ライブには、たくさんのファンが集まったのだとか。
満席の状態の中で、映画MONSTERSclubに出演した窪塚洋介さん、音楽担当の照井利幸さん、監督の豊田利晃さんは、セッションしたようです。
映画MONSTERSclubの公開記念ライブ後は、窪塚洋介さん、音楽担当の照井利幸さん、監督の豊田利晃さんでトークイベントも行ったのだとか。
ですから、映画MONSTERSclubに興味を持ったファンには、たまらないひと時になったことでしょう。

MONSTERSClub

2018-05-29 18:30:02 | 日記
MONSTERSClubは日本の映画で、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」にヒントを得て製作されています。
ですから映画MONSTERSClubの主人公は、爆弾魔です。
山奥で一人黙々と爆弾を作り続ける主人公をMONSTERSClubで観て、全身が震える方もいるかもしれません。
しかし、MONSTERSClubは狂気の主人公を描いているのではなく、主人公巻き込んだ人間模様を描いているのだとか。
ですからMONSTERSClubを観ると、爆弾魔に対して恐怖心が芽生えるのではなく、人間の存在を心の底から考えさせられるかもしれません。

MONSTERSClubの主人公は、実力派俳優の瑛太が演じています。
すっきりとした爽やかなマスクの瑛太が、MONSTERSClubでどのように爆弾魔を演じるのか、興味津々の方もいるでしょう。
そしてMONSTERSClubでは、主人公の兄役に、窪塚洋介が抜擢されています。
窪塚洋介さんも大変な実力派俳優で、数々の受賞歴がありますから、MONSTERSClubの演技も大変期待できるでしょう。
また、MONSTERSClubで主人公の弟役に、バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenが抜擢されています。
バンド「RIZE」のベーシストであるKenKenは、MONSTERSClubが映画初出演になるのだとか。
ですからMONSTERSClubでバンド「RIZE」のベーシストであるKenKenがどのような演技を見せるのか、興味のある方も多いでしょう。

MONSTERSClubの主人公には妹がいて、草刈麻有が演じています。
草刈麻有は父親が俳優の草刈正雄ですから、MONSTERSClubでも父譲りの演技を見せてくれるでしょう。
さらに、MONSTERSClubには謎の怪物が登場するのですが、この怪物を現代美術作家のピュ〜ぴるが演じます。
その怪物の様子は、MONSTERSClubの映画の画像でも観ることができます。
あまりにも不思議なたたずまいに、MONSTERSClubのピュ〜ぴるから目が離せなくなるかもしれません。
MONSTERSClubでは、主人公の母親役を松田美由紀、父親役を國村隼が演じます。
ですからMONSTERSClubには、実力派俳優も揃っているといえるでしょう。
実力派俳優の演技力に、MONSTERSClubの世界へ引き込まれること間違いないと思います。

MONSTERSの画像

2018-05-28 18:30:03 | 日記
MONSTERSclubの画像が、インターネット上に公開されています。
ですから映画MONSTERSclubが気になる方は、ネットで画像を観てみると良いでしょう。
映画MONSTERSclubの主人公は、全米を震撼させた爆弾魔「ユナボマー」がモデルとなっていて、彼の生活ぶりをうかがわせるような画像が掲載されています。
映画MONSTERSclubの主人公のモデルの爆弾魔「ユナボマー」は、山奥で孤独に爆弾を作り続けていたので、画像でも、自然溢れる山奥を観ることができます。
だからといって映画MONSTERSclubの画像に写し出されている景色が、アメリカの山奥というわけではありません。
映画MONSTERSclubはあくまでも邦画であり、主人公には瑛太さんが抜擢されていて、日本の自然溢れる山奥の画像を観ることができます。

MONSTERSclubの画像では、雪深い山奥を観ることができます。
映画MONSTERSclubのモデルとなっている爆弾魔「ユナボマー」が山奥で一人孤独に生活していたので、撮影も、そして画像も、山奥だったのでしょう。
そして、真っ白い雪と木々の中、猟銃を構える主人公の姿も、映画MONSTERSclubの画像で観ることができます。
猟銃を持って獣を殺そうとする姿を画像で観ると、映画MONSTERSclubの主人公がどのようにして生活しているのかを理解することができるでしょう。
そして、映画MONSTERSclubの主人公が孤独とどのように向かうのか、それも画像から伝わってくるかもしれません。
映画MONSTERSclubの画像には、主人公演じる瑛太の姿はもちろんのこと、主人公の兄役を演じる窪塚洋介の姿も観ることができます。
窪塚洋介演じる兄は、映画MONSTERSclubの主人公が首相へ爆弾を送ろうとしたその夜、現れるのだとか。
映画MONSTERSclubの画像を観ると、映画の展開が気になって気になって、いたたまれなくなってしまうかもしれません。

MONSTERSclubの出演陣は、実力ある演技派俳優ばかりです。
俳優の演技力によって、映画MONSTERSclubの世界観に引き込まれること間違いないでしょう。
映画MONSTERSclubの画像では、ロックバンド「RIZE」のベーシストであるKenKenの姿も観ることができます。
ロックバンド「RIZE」のベーシストであるKenKenは、映画MONSTERSclubで主人公の弟役を演じているので、画像が掲載されているのです。
ロックバンド「RIZE」のベーシストであるKenKenにとって、MONSTERSclubは初の映画出演になるのだとか。
映画MONSTERSclubの画像からは、ロックバンド「RIZE」のベーシストであるKenKenの雰囲気が伝わってきます。
MONSTERSclubの画像をネットで観て、映画も観たいと考えた方は、ネットでチケットを購入すると良いでしょう。
ネットを活用すれば、自分の都合の良い時間に、映画MONSTERSclubのチケットを購入することができます。

映画のMONSTERSclub

2018-05-27 18:20:03 | 日記
MONSTERSclubの映画が公開され、観に行った方もいるでしょう。
映画MONSTERSclubは、全米を恐怖に陥れた爆弾魔「ユナボマー」がモデルになっています。
だからといって映画MONSTERSclubは、キャストやバッグが全米仕立てになっているわけではありません。
あくまで映画MONSTERSclubは邦画で、主人公には実力派俳優の瑛太が抜擢されています。
また、主人公瑛太を取り巻くキャストにも、豪華実力派俳優人が並んでいるので、MONSTERSclubは大変見応えのある映画になっていると思います。
爆弾魔という犯罪者なのにも関らず、映画MONSTERSclubを観ると、その爆弾魔を可哀想に思う自分がいるかもしれません。

MONSTERSclubの映画の主人公は、山奥に一人閉じこもり、もくもくと爆弾を作ります。
映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなっている爆弾魔「ユナボマー」も、一人、山奥にこもって爆弾を作っていたのだとか。
孤独に耐えながら爆弾を作り続ける主人公は、映画MONSTERSclubを観ると奇妙なのにも関らず、どことなく共感できる人物かもしれません。
映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなっている爆弾魔「ユナボマー」は、天才であり、大変内気な性格をしていたようです。
映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなっている爆弾魔「ユナボマー」のIQは大変高く、16歳であのハーバード大学に進学したのだとか。
それなのにも関らず、学内では、映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなっている爆弾魔「ユナボマー」の印象は薄かったようです。
なぜ、知能が高く内気な彼が、映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなる爆弾魔「ユナボマー」になったのか。
映画MONSTERSclubを観れば、なぜ爆弾を作り続けるのか、理解できるかもしれません。

MONSTERSclubの映画の主人公のモデルとなった爆弾魔「ユナボマー」は、決して英雄でもなければ、良い人でもないでしょう。
何しろ、映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなった爆弾魔「ユナボマー」の爆弾によって、重軽傷者、死者が出ているのです。
ですから映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなった爆弾魔「ユナボマー」は、現在でも刑務所に服役中なのだとか。
そして、なぜ、爆弾魔「ユナボマー」となったのか、映画MONSTERSclubの主人公のモデルとなった爆弾魔「ユナボマー」の心理は、いまだに解明できていないようです。
しかし映画MONSTERSclubを観れば、彼の心の奥底を覗いている気分になるかもしれません。
映画MONSTERSclubを観に行くときは、ネットで席を予約してから行くと良いでしょう。

MONSTERSの人物像

2018-05-26 18:20:05 | 日記
MONSTERSの人物像に興味を持つ方は多いでしょう。
映画MONSTERSclubが公開されることになり、主人公の爆弾魔は、なぜ爆弾魔になったのか、人物像を考えれば、映画がより楽しめると思います。
映画MONSTERSclubの主人公の人物像は、全米を恐怖で包み込んだ「ユナボマー」が基になっているようです。
「ユナボマー」は本名セオドア・ジョン・カジンスキーで、映画MONSTERSclubの主人公の人物像は、彼がベースになっているのだとか。
映画MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、頭脳明晰、性格は内向的だったようです。
MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」が起こした事件は、全米各地にある大学や航空業界、および金融関係者に爆弾を送るというものでした。
そしてMONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」の爆弾によって、重軽傷者、死亡者が出ました。

MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、決して良い人物とはいえないでしょう。
しかし、MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」を哀れに思う方もいるのではないでしょうか。
MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、小学5年生にしてIQ167という天才児でした。
そしてMONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は学業が優秀で、飛び級によって、あのハーバード大学に16歳で進学します。
ただ、MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、学内では大変印象が薄かったようです。
そして、MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、心理学者の心理実験の被験者となります。
このとき、MONSTERSclubの主人公の人物像の基となっている「ユナボマー」は、心理的拷問を受けたり、入院して隔離されたりするのだとか。
若い時期に心理的拷問、入院隔離を受けた「ユナボマー」は、どのような心境だったのか、MONSTERSclubを観れば理解できるのかもしれません。

MONSTERSclubの主人公の人物像は、決して良い人とはいえません。
しかし、MONSTERSclubの主人公の考え方に共感でき、その人物像に、映画に引き込まれる感覚に襲われるのではないでしょうか。
「ユナボマー」が主人公の人物像の基となっている映画MONSTERSclubは、主人公を瑛太が演じます。
「ユナボマー」が主人公の人物像の基となっている映画MONSTERSclubには、実力派俳優も多数出演するようです。
ですから、「ユナボマー」が主人公の人物像の基となっている映画MONSTERSclubを観たい方は、多いと思います。

異色の刑事ミステリードラマMONSTERS

2018-05-25 18:30:04 | 日記
MONSTERSという新しいタイプの刑事ドラマが10月から始まるらしいんですけどね。
聞いて下さいよ、このMONSTERSで主演を務めるのは私の大好きなSMAPの香取慎吾ちゃん。
ところがところが、誰が見ても嫌なヤツっていう雰囲気を持つ超個性的な刑事なのだそうです。
因みに、MONSTERSのキャッチコピーは異色の刑事ミステリードラマ。
異色の刑事ドラマというのは、よく使われるキャッチコピーだけど、刑事ミステリーっていうのは、どういう意味なんでしょうねぇ。
MONSTERSに限らず、刑事ドラマというのは、基本ミステリーとかサスペンスという類に入るんじゃないかと私なんかは思うのですが・・・。
まあもっとも、ハードボイルドと呼ばれるタイプの刑事ドラマもあれば、最近では「謎解きはディナーのあとで」のような完全コメディタイプの刑事ドラマもあります。
ただ、少なくとも今回の新ドラマMONSTERSは、このいずれにも該当しないようですから、だったら一応はミステリーかサスペンスに入るんじゃないでしょうかねぇ。
まあいいや、とにかく何もかもが一風変わっているのは確かなようです。
だからこそ、今MONSTERSは最も注目されている2012年の秋ドラマなんでしょうね。

MONSTERSでSMAPの香取慎吾ちゃんは、同じジャニーズの人気アイドル山下智久君とタッグを組みます。
勿論、MONSTERSが刑事ドラマであって、主演の香取慎吾が刑事役である以上、相棒となる山下智久も刑事。
ただし、こちらは超セレブな家庭に生まれ育ったイケメンおぼっちゃま刑事なのだそうです。
にも関わらず、なんでMONSTERSの中の香取慎吾ちゃんは、ちょっと嫌な刑事なんだ〜。
ただ、この嫌な性格が功を奏し、次から次へと難事件を解決していくという設定らしいから、そこは単純に怒ってばかりではもったいない。
MONSTERSならではの香取慎吾ちゃんの嫌な部分も、たっぷりじっくり楽しみたいのは楽しみたいですね。
でも、怖い、もし元NEWSの山下智久の方が香取慎吾ちゃんよりずっとカッコいい刑事だったらどうしよう。
個人的にはそんなのは嫌なんだけど、どうやらMONSTERSはそのキャラクター設定も売りにしているようなので、ちょっと心配です。
まあね、基本的にはどちらもいい男なんだから、擡頭に勝負させて上げてもらいたいものですよね。
皆さんはこの二人がダブる主演で初の刑事役にチャレンジするMONSTERS、注目されていますか。

MONSTERSの製作発表の時、主演の香取慎吾も山下智久も、共に刑事役は初めてだみたいな事を言っていたでしょう。
確かに、山下智久の方は、これまでドクターはやった事があるけど、デカはこのMONSTERSが初めてだろうと思うんですね。
でも、香取慎吾ちゃんは、以前同じTBSで、こち亀のリョウちゃんを演じていました。
まあね、こち亀は刑事というよりお巡りさんだし、MONSTERSのようなそれこそ本格刑事ドラマとは言えないでしょう。
だから、本格的な刑事を演じるのも、これが初めてだという事なのでしょうか。
ただ、自分自身はああいう優しい雰囲気を持つ香取慎吾ちゃんが好きなので、MONSTERSのようなミステリーでも、その雰囲気を時より見せてもらえたら嬉しいですね。
そろそろMONSTERSについても、エンタメ関連のブログやサイトで調べないといけないなぁっと思っている今日この頃です。

新ドラマMONSTERSの見どころ

2018-05-24 18:30:05 | 日記
MONSTERSの見どころは、やっぱりSMAPの香取慎吾とNEWSの、あっ、今はもうやってないけど、山下智久がコンビを組む事。
しかも、このドラマMONSTERSは、どちらかが助演というのではなく、完全なW主演な訳でしょう。
それこそ、嘗ての大ヒット刑事ドラマ「あぶない刑事」の舘ひろしと柴田恭兵状態な訳ですよ。
やはりそれがTBSの2012年秋ドラマの代表格であるMONSTERSの一番の見どころと言っても、決して過言ではないでしょう。
さらに、香取慎吾にしても、山下智久にしても、初の本格刑事ドラマの本格刑事役なんですよね。
それもMONSTERSが話題を集めているポイントの一つのようです。
実際、香取慎吾は、以前同じTBSで、人気マンガの実写版、「こちら亀有公園前派出所」の主演を務めていました。
だから、このMONSTERSが完全な警察官初挑戦という訳ではないのですが、何せ、こち亀のリョウさんですからねぇ。
あれを本格刑事ドラマとか、本格刑事役と言う訳には中々行かないでしょう。
という事で、やはり多くの芸能記事では、MONSTERSが香取慎吾の初刑事ドラマと称しているようです。

MONSTERSの見どころとして、私が個人的に注目しているのは、毎回登場するという大物ゲストです。
まあ実際、必ずしも著名な俳優陣たちが出演するという訳ではなさそうですが、MONSTERS自体の設定が、大物の悪事を曝くというもの。
因みに、第一回目のゲストは、岡田義徳と加藤夏樹、それに武田鉄矢だそうですよ。
まあこれはMONSTERSに限った事ではなく、初回と最終回に大物タレントをゲストとして起用するというのは多いパターンです。
問題は、中盤でどの位インパクトのある役者を使って、どの位インパクトのあるストーリーを作れるかという事でしょう。
それもまた、今回のTBS秋ドラマMONSTERSの見どころと、私は踏んでいるんですけどね。
後、もう一つ気になるのが、裏番組となるフジテレビの日曜ドラマの内容とキャスト。
恐らくこれにMONSTERSが大きく左右される事は間違いないだろうし、それにいかに勝つかというのも面白いみどころだと思います。
何せ、その昔、日曜日の夜のドラマというと、NHKの大河ドラマと、TBSの日曜劇場しかありませんでした。
そこに殴り込んだのがフジテレビのドラマチックサンデーという枠な訳で、老舗TBSとしては、何がなんでもこのMONSTERSで勝ちたいところでしょうね。

MONSTERSで香取慎吾と共にW主演を務めるジャニーズの山下智久は、正真正銘初の刑事役にチャレンジ。
それが一番楽しみ、MONSTERSの一番の見どころだと言う女性たちが多いようです。
実を言うと私ね、山下智久のあの独特なクールな面がカッコいいとは思うけど、今イチ馴染めないんですね。
だけど、今度のMONSTERSの役柄は結構フィットするような気がするから、確かに見どころと言えば見どころでしょうね。
それにしても、ヒーローが二人もいるのに、ヒロインがいないドラマというのもちょっと珍しいかも・・・。
その辺りが、TBSの公式ページのMONSTERSの見どころには全然触れられていなかったのですが、皆さんはどう思われますか。
まあね、まだ撮影が始まったばかりだし、情報が不足しているのも大いにあるでしょう。
これからでしょうね、MONSTERSを筆頭に、話題の秋ドラマの情報がエンタメ関連のブログやサイトに続々とアップされて行くのは・・・。

話題のTBS秋ドラマMONSTERS

2018-05-23 18:30:06 | 日記
MONSTERSというTBSの新しい日曜ドラマが話題になっていると言います。
多分、あのMONSTERSが話題を集めているとすれば、ジャニーズの人気スターが主演する事でじゃないかと思うのですが、さてさていかがでしょうか。
ジャニーズの人気スターのW主演というと、真っ先に思い出されるのがKAT-TUNの亀梨和也と元NEWSの山下智久の「野ブタをプロデュース」という作品です。
あれはまあ今回のMONSTERSのような刑事ドラマではなく、学園ドラマだった訳ですけどね。
それでも、主演の亀梨&山下コンビによる期間限定のユニットまで組まれ、CDも出されています。
その山下智久が今回、SMAPの香取慎吾とタッグを組んで刑事役に挑むのがMONSTERS。
最近次々とジャニーズアイドルたちが主演を務めては、話題を集めているTBSの日曜劇場枠の2012年秋ドラマです。
MONSTERSというタイトルの持つ意味としては、香取慎吾と山下智久それぞれが演じる刑事がモンスター的存在だという事のようです。
とは言っても、実際には香取慎吾が正真正銘のモンスターで、山下智久はセレブボーイ刑事なのだそうですけどね。
まあまあなんと言っても著名な2人のアイドルがタッグを組む訳ですから、このMONSTERS、話題にならない方が不思議なのかも知れませんね。

MONSTERSって、見たいって聞かれると、多分、YESって答えるでしょうね、今のところは・・・。
個人的に香取慎吾ちゃんのファンだし、MONSTERSは久々の彼のTBS主演ドラマだもんね。
ただ、相棒が山下智久なのがちょっと心配っていう部分もあるんだなぁ、これが・・・。
別に山ピーが嫌いとかじゃないけど、このMONSTERSの主演が決まる前、「エンディングプランナー」っていうドラマの主演をやっていたじゃないですか。
あの作品は、元々TBSでは人気のドラマ枠だったのにも関わらず、視聴率が今イチ伸びなかったらしいですからね。
大好きな香取慎吾ちゃんが頑張るMONSTERSもそうならないといいなぁって、どうでもいいような危惧をしているのであります。
まあもっとも、香取慎吾が以前TBSで主演をやった、こち亀の視聴率もいいとは言えなかったらしいですからね。
香取慎吾・山下智久、互いにこのMONSTERSでリベンジを果たしてもらいたいものですよね。
その辺りもちょっと楽しみだなぁっと自分では思っていたりなんかもします。
という事で、MONSTERSは今のところ、見たいと思う秋ドラマの一つなのであります。

MONSTERSと言えば、どうしても香取慎吾と山下智久のW主演という事が話題になってしまいます。
けれど、このMONSTERSは、スタッフもTBSが誇る最強メンバーを揃えているんですよね。
例えば、「JIN-仁」や「ルーキーズ」を手がけた石丸彰彦と「冬のサクラ」や「美男ですね」を手がけた高橋正尚のWプロデュースだったり・・・。
確かMONSTERSの脚本は、「MR.BRAIN」や「TRICK」を手がけた蒔田光治作だったはず。
後、彼らの総指揮を執るのが、「華麗なる一族」の演出を務めた監督だというのですから、相当力を入れているドラマである事は間違いないでしょう。
その辺りも含め、そろそろエンタメ関連のブログやサイトにも出だしたMONSTERSの話題、しっかりチェックしておきたいものですね。

MONSTERSのキャスト

2018-05-22 18:30:04 | 日記
MONSTERSっていう刑事ドラマが10月からTBS系列で始まるじゃないですか。
SMAPの香取慎吾と元NEWSの山下智久がダブル主演するっていうので話題を集めているMONSTERS。
他に大竹まことと遠藤憲一という実に個性的な役者も脇を固めるようですね。
ただ、このMONSTERS、いくら刑事サスペンスとは言え、ヒロイン的存在の女優がレギュラー出演しないのでしょうか。
一応初回のゲストで加藤夏樹が出るみたいな事はTBSのホームページに書いてあったけど、それ以外に女性の名前が見当たらないんですよね。
だとしたら、MONSTERSは男だらけ、それもかなり濃いキャラクターの男で固められたドラマという事になるのでしょうか。
まあね、刑事ドラマでありながらも、ミステリーだとかサスペンスだとかというのです。
その異色の雰囲気を高めるという意味では今回のMONSTERSのキャストたちの顔合わせは中々ユニークだとは思います。
ただ、故に柔らかさを醸し出す女性の存在が欲しいと思うのは私だけでしょうか。
実際のところ、MONSTERSに余計な女は要らないわっと言う後輩もいるにはいるんですけどね。

MONSTERSに余計な女性の存在は要らないという後輩の見解としては、やはり香取慎吾と山下智久の個性を存分に楽しみたいからなのだそうですよ。
実際、MONSTERSの一番の見どころはそこだと言っても過言ではないようですからね。
それを純粋に女性ファンがテレビの前で味わうには、女性キャストは要らないという考え方も有りだろうと言われればなるほどっと思わなくはありません。
ただ、個人的に、あくまでも個人的にMONSTERSに希望する部分と言えば、女性キャストを加えて欲しいという事かなぁ。
その方が、香取慎吾ちゃんの甘さや山下智久君のクールさが引き立つのではないかと、私自身は思うんですよね。
後はやっぱり、脇を固める二人の個性派俳優、大竹まことと遠藤憲一がどう香取慎吾と山下智久に絡むかもMONSTERSの見どころの一つと踏んでいます。
どうやら今回はこれまでのトレンディードラマでは余り見られなかった香取慎吾ちゃんの新しい一面が見られそうですからね。
それを大竹&遠藤コンビが上手に盛り上げれば、きっとMONSTERSはこれまでになかったタイプの刑事ドラマになるでしょうね。

MONSTERSのキャストが一同に集まった製作発表、皆さんはご覧になりましたか。
実は私は、このMONSTERSというドラマの事を知ったのはごくごく最近でね、その製作発表とかも全然見てなかったんです。
一昔前までは、連ドラ大好きで、日曜日から土曜日まで、少なくとも午後9時台はテレビの前にドッシリ座り込み状態だったんですけどね。
最近はそれがずっと出来ずにいましたから、今回のMONSTERSは久々に自分自身の豊かな日々を取り戻すきっかけになってくれたら嬉しいなぁっと思っています。
何を隠そう、私はSMAPの中では香取慎吾ちゃんがダントツで一番好きなんです。
まあNEWSの中では手越君のファンだったんだけど、そこは妥協して、MONSTERSの中では山下智久君の演技にも注目したいものですね。
という事で、製作発表を見そびれた私は、今慌ててエンタメ関連のブログやサイトで情報収集しているところです。
どこまでMONSTERS通になれるか、頑張らなくっちゃね。

MONSTERSとは

2018-05-21 18:20:03 | 日記
MONSTERSの主演はSMAPの香取慎吾か、元NEWSの山下智久かっていうと、めっちゃ微妙なところなんですよね。
TBSの発表によると、MONSTERSは香取慎吾&山下智久のW主演っていう事にはなっています。
でも、実際には香取慎吾主演の秋ドラマと紹介している記事も沢山あります。
という事で、一応MONSTERSの主演はSMAPの香取慎吾ちゃんとなるようです。
だとしたら、こち亀以来のTBS主演ドラマかぁ、香取慎吾の場合は・・・。
しかも、MONSTERSは日曜劇場枠ですからね、きっと話題を集めるのは間違いないでしょう。
ただ、正直、こち亀は元々あれだけ著名なマンガであり、アニメであったのにも関わらず、視聴率が今イチ伸びなかった訳でしょう。
それに、最近放映された山ピーのTBSでの主演連ドラも、決して高視聴率とは言えなかったらしいから、大丈夫なのかなぁ、MONSTERS。
まあね、香取慎吾にしても、山下智久にしても、他局では多数のヒットドラマの主演を務めているジャニーズの人気スターです。
逆に言うと、MONSTERSはそんな2人のパワーをフルに活かそうとした作品なのかも知れませんから、想像を絶する話題作になるかも知れませんけどね。

MONSTERSと聞くと、なんだかオカルトの世界を思い出しちゃいそうなのは私だけでしょうか。
実際、MONSTERSというタイトルのモンスターやゴーストが出て来るゲームソフトやマンガなんかも存在するようですしね。
最初話を聞いた時は、てっきりその路線のドラマだと思ってしまいましたよ、怪物くんみたいなね。
でも、この秋TBSが日曜日の夜ドラマMONSTERSは、完全な刑事物。
それも、これまでなかったようなちょっと異色の刑事ドラマなのだそうですよ。
という事で、MONSTERSのキャッチコピーは、「香取慎吾×山下智久、最強コンビの誕生!」というものなのだそうです。
まあね、一見よくある刑事ドラマという雰囲気がしないでもありません。
それに、MONSTERSというタイトルを聞いて、香取慎吾と山下智久の顔が咄嗟に思い浮かぶかどうかが問題よね。
個人的には、名刑事コンビと言えば、十津川&亀井の2人を思い浮かべるんだけど、まあ人気でいけば、舘ひろしと柴田恭兵のコンビが送るあぶない刑事シリーズ。
あの舘&柴田コンビに勝てれば、MONSTERSは大したものではないかと思いますね。
あっ、そう言えば、水谷豊主演の「相棒」っていう人気の刑事ドラマシリーズもあったっけか。
となると、この2つのシリーズに続いて、MONSTERSが新たなコンビ刑事ブームを巻き起こしてくれると面白いでしょうね。

MONSTERSはこの秋TBSが日曜日の夜に放送する予定の連続テレビドラマです。
最近結構、MONSTERSのボランティアエキストラ募集というのをネット上で見掛けます。
SMAPの香取慎吾や元NEWSの山下智久に会えるかも知れないから、気になる方は調べてみられてはいかがでしょうか。
日程は確か、9月の初め位の平日だったと思いますから、仕事や学校を休んでまでもというのはどうかと思いますけどね。
それにしても、このMONSTERSの放送時間は日曜日の夜9時。
昔ならドラマと言えばTBSが独占状態の時間帯でしたが、今はフジテレビもドラマチックサンデーという類似の枠を設けています。
こうなると、MONSTERSの視聴率は、そのフジテレビの日曜ドラマのパワーにも大きく左右されて来るでしょうね。
そんな裏番組の情報も気になるし、他の秋ドラマもそろそろ気になり始める季節。
エンタメ関連のブログやサイトでMONSTERSについて調べ始めないといけない頃ですね。

ホタルノヒカリ再放送

2018-05-20 18:20:04 | 日記
ホタルノヒカリは、人気女優の綾瀬はるかが主演をし、ハマり役であったことから、大人気となりました。
そして視聴率も好評だったことから、すぐにホタルノヒカリも放映され、これまた大ヒットとなりました。
それに気をよくしたのか、今年には、ホタルノヒカリの映画化まで決定する運びとなりました。
いずれにせよ、やはり、ドラマは視聴率が命で、ホタルノヒカリは、その重責を見事に果たした作品と言えそうです。
そうした中、そんな人気ドラマであったホタルノヒカリが、再放送されていないのが気になります。
特に続編のホタルノヒカリがなぜ再放送しないのかは、とても不思議に思わずにはいられません。
ホタルノヒカリ2は終わってしまったのですが、そこそこの視聴率がとれていることは間違いありません。
それなのに、ホタルノヒカリが再放送されないというのは、何となくおかしい感じがします。
パソコンにチューナーをつけて高画質で録画する準備をしているファンの人は多いはずなのに、ホタルノヒカリ2の再放送は一向にされません。
ドンキホーテなどは、すぐに再放送されているのに、ホタルノヒカリが再放送されないのは、なんとも殺生な感じがします。
せめてホタルノヒカリの映画の公開が始まる前までには、再放送をやってもらいたいものです。

ホタルノヒカリが再放送されないのは、2もDVD化をもくろんでいるからかもしれません。
そうでないと、しつこいくらいにどんな番組でも再放送をしている時代なので、ホタルノヒカリが再放送されないのはおかしすぎますよね。
しかし、今のうちにホタルノヒカリの再放送をしておかないと、いきなり映画といわれても、インパクトがないかもしれません。
そろそろホタルノヒカリ2のラストもまた見たくなる時期になってきたので、是非、再放送をしてもらいたいものです。

ホタルノヒカリは、実は、再放送が関東圏のみで放送されたみたいですね。
しかし、再放送がダメなら、せめてホタルノヒカリ2のDVDを出して欲しいのですが、それもまだのようです。
本編は録画保存していても、ホタルノヒカリの特典映像を見たい人はたくさんいるはずです。
最近、ホタルノヒカリが再放送されることになったことを聞いたのですが、ただ問題はBS日テレでの放送であるということです。
地デジの準備はしてもBSはまだと言う方が多い中、ホタルノヒカリの再放送がBSというのは酷な話ですね。
ただ、今年映画化決定を発表したホタルノヒカリなので、映画公開近くに急に民法で再放送をやってくれるかもしれません。

ホタルノヒカリのロケ地

2018-05-19 18:20:05 | 日記
ホタルノヒカリは、綾瀬はるかの初の主演ドラマで、蛍役がイメージもぴったりだったことから、大人気となりました。
また、ホタルノヒカリのドラマでは、オシャレな場所がロケ地に使用されていることでも話題になりました。
素敵なロケ地で撮影されていたホタルノヒカリは、視聴者からの問い合わせも随分あったようです。
まず、ホタルノヒカリのロケ地として、雨宮蛍と高野誠一が住む家は、東京都目黒区柿の木坂二丁目の一軒家で撮影されました。
そして、山田早智子が住むマンションは、東京都世田谷区上北沢三丁目のマンションを、ホタルノヒカリのロケ地として使用しました。
そして、ホタルノヒカリで話題になった、干物女の噂話が展開されていた、オープンカフェのロケ地には、東京渋谷にあるセボンプラージュが使用されています。
また、雨宮蛍が同僚を昼食に誘ったレストランですが、ホタルノヒカリでは、港区のCAFE SPEIRAを使用しています。
雨宮蛍が高野誠一の言葉を思い出して佇んでいた交差点のホタルノヒカリのロケ地は、東京渋谷の神宮前六丁目交差点です。
 
ホタルノヒカリと言えば、ロンドン留学を終えたデザイナーの手嶋マコトが、雨宮蛍に突然キスするシーンが話題になりました。
そのシーンが撮影されたロコ地が、TOKYO SWEETS FACTORYでホタルノヒカリのロケ地の中でも特に注目を集めた場所です。
このホタルノヒカリのロケ地は、インテリアの街、自由が丘にぴったりのシーンとなりました。
TOKYO SWEETS FACTORYは、全て20代という若いスタッフの感性を活かしたお店で、ホタルノヒカリのロケ地として話題になって、多くの人が訪れるようになりました。
店内には光が柔かく差し込んで、とてもくつろげるので、ホタルノヒカリのロケ地として採用された理由がよくわかります。
ホタルノヒカリのロケ地と言えば、雨宮蛍と手嶋マコトが屋上の階段で会話するシーンや、屋上の階段で缶ビールを飲むシーンが、どこで撮影されたかが気になります。
このホタルノヒカリのロケ地として使用された場所は、アートビレッジ大崎セントラルタワーの屋上なのです。

ホタルノヒカリには、色々なロケ地が使用されていますが、川越にも、ロケ地があります。
実はホタルノヒカリ2の3話で登場するのですが、それは蛍が大好きなゴーヤを、ぶちょおが苦手だからと我慢してじんま疹になった時に行く皮膚科です。
ホタルノヒカリのロケ地として使われたその病院は、実は皮膚科ではなく、歯科医院だったのです。
このロケ地は、大正2年に建てられた洋風建築の建物で、趣のある素敵な建物であるということから、ホタルノヒカリで採用されたのです。
ここに、綾瀬はるかが来て、ホタルノヒカリを撮影したと思うと、前を通過するだけで、なんとなく嬉しくなります。

小説ホタルノヒカリ

2018-05-18 18:30:05 | 日記
ホタルノヒカリは、笑いと涙の恋愛奮戦記を描いた作品で、雨宮蛍をハマり役の綾瀬はるかが演じたことで、大人気となりました。
このホタルノヒカリは、ドラマ化されて話題なりましたが、原作はコミックで、小説もあります。
雨宮蛍のグータラ生活が話題になり、また、突然、イケてる上司と同居するなど、その展開が話題になったことで、ホタルノヒカリは、いち早く小説にもなったのです。
思わずクスリ、そしてときにはホロリという、読めば恋をしたくなる等身大の恋愛奮戦記が小説になっているので、ドラマホタルノヒカリと共に見逃せません。
ただ小説は、ドラマホタルノヒカリとは少し違った内容になっていて、最後はやや消化不良な感じが否めません。
でも、小説のホタルノヒカリもそれなりに楽しむことはでき、できれば、原作の漫画も合わせて読むと面白いかもしれません。
テレビの放送をみて、思わず、小説ホタルノヒカリを購入してしまった人もたくさんいるみたいです。
とにかく、小説ホタルノヒカリを読むと癒されるので、少し疲れたOLの息抜きにはおすすめできます。

ホタルノヒカリのドラマを見た人には、コミックとともに小説もおすすめで、揃えてみるといいですよ。
読書の苦手な人でも、小説ホタルノヒカリなら、一気に読みふけることができるに違いありません。
綾瀬はるか主人公を演じるドラマホタルノヒカリの世界にはまっている人でも、小説を読むとこれまた新鮮でいいのです。
小説ホタルノヒカリを読んでいると、頭の中で想像する動きはドラマの出演者に重なりますが、それはそれで楽しめます。
そして、小説ホタルノヒカリを読み始めると、ドラマと話の流れがちがうことに気づきます。
ドラマホタルノヒカリの方では、どうしても放送時間内でまとまるように話を構成しているので、やはり小説とは違うのです。
小説ホタルノヒカリとドラマとは、話の順序が若干違っていて、2人が初キスした状況も全く異なります。

ホタルノヒカリの小説では、マコトくんは同じ会社勤務ではない設定になっています。
そして小説ホタルノヒカリを購入するとわかるのですが、原作はひうらさとるさんなのですが、著者は豊田美加さんになっています。
また小説ホタルノヒカリでは、高野ぶちょおの干物観察日記やマコトの思い出日記、優華の心のダイヤリー、またにゃんこの縁側日記なども書かれています。
とにかく、小説ホタルノヒカリでは、それぞれの目線で綴られているので、読み応えがあります。
マコトくんの育ってきた環境や、優華さんの努力なども、小説ホタルノヒカリでは伺い知ることができるので、とても面白いです。

ホタルノヒカリDVD

2018-05-17 18:30:04 | 日記
ホタルノヒカリと言えば、テレビドラマで大ヒットし、話題になりましたが、視聴率もかなり高かったですね。
なんと言ってもホタルノヒカリで主役を務めた綾瀬はるかの可愛らしさは抜群で、何度でも見たくなります。
そんな人気にあやかり、ホタルノヒカリのDVDBOXが発売されていて、大好評です。
価格が18,060円で、ホタルノヒカリのドラマを思う存分、DVDのクリアな映像で楽しむことができます。
このDVDは、日本テレビ系で2007年7〜9月放送された、ホタルノヒカリのドラマの内容が全て収録されています。
anego、ハケンの品格に続き、はたらく女子のリアル・ストーリーを描いたホタルノヒカリは、主人公の干物女を綾瀬はるかが熱演しているので、見逃せませんよ。
ドラマホタルノヒカリを見逃した人は、DVDを手にすれば、その素晴らしさ、面白さを堪能することができます。
何と言っても、ホタルノヒカリは、綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹、藤木直人ら超豪華キャストが共演していて、それだけでも見応えがあります。
そして、ひうらさとるの原作であるホタルノヒカリは、コミックが類計で160万部も突破しています。

ホタルノヒカリのDVDBOXは、本編5枚、特典1枚の計6枚組となっていて、本当に豪華な作りになっています。
特典ディスクのホタルノヒカリの収録内容ですが、メイキングムービー、フォトギャラリー、PRスポット集など、ファンにはたまらない内容になっています。
気になるホタルノヒカリDVDBOXの収録分数ですが、本編532分+特典映像となっています。
そして、このホタルノヒカリDVDでは、最終話だけ、未公開カットを含むディレクターズカット版となっていて、これは見逃すわけにはいきません。
また、このホタルノヒカリDVDには、スペシャルグッズとして、ペアコースター、ストラップチャーム、ヘアゴムが封入されています。
2007年7〜9月に放送されたホタルノヒカリをDVDで一挙に見ることができるので、もう一度見たい人におすすめできます。
ホタルノヒカリは、恋に仕事に華やかであるはずの20代の人生を、恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす干物女の物語として愉快に描いています。

ホタルノヒカリは、突如訪れた恋の行方を描いたストーリーで、原作は、ひうらさとるの同名漫画になります。
職場ではてきぱきと仕事をこなしながらも、家ではジャージ姿でダラダラと過ごす主人公の干物女の雨宮蛍をドラマホタルノヒカリでは、綾瀬はるかが好演しています。
干物女が恋する相手の手嶋マコト役は、ドラマホタルノヒカリでは、女性から熱狂的な支持がある加藤和樹が演じています。
原作支持者はもちろん、ドラマホタルノヒカリで知った多くの女子の間で、キャスト陣は大きな話題になりました。
その他にも、ホタルノヒカリでは、藤木直人、武田真治、板谷由夏、安田顕、浅見れいなど、豪華な顔ぶれとなっています。
もう一度見たい人は、ホタルノヒカリDVDで、しっかりおさらいしましょう。

ホタルノヒカリのキャスト

2018-05-16 18:30:04 | 日記
ホタルノヒカリのキャストは、主人公の雨宮蛍役を、連続ドラマで初主演となる綾瀬はるかが演じたことで、大ヒットとなりました。
まさに、ヒットした要因は、ホタルノヒカリのキャストにあったと言っても言い過ぎではないかもしれません。
そして、ホタルノヒカリでは、高野誠一役に藤木直人を、神宮司要役に武田真治、山田早智子役に板谷由夏をキャストとして抜擢しています。
また、手嶋マコト役を加藤和樹、三枝優華役を国仲涼子が演じるというキャストにドラマホタルノヒカリではなっています。
雨宮蛍は、ホタルノヒカリの主人公で、SWビルドのインテリア事業部に勤める普通のOLです。
普段はソツのないOLなのですが、家では3本ストライプ入りのジャージにちょんまげ頭でゴロゴロすると設定が、ホタルノヒカリでは大いに受けました。
そして、蛍は一軒家を借りて暮らしていたのですが、訳あって高野部長との同居生活を送ることになり、ホタルノヒカリは急展開を迎えます。
ホタルノヒカリのキャストで主役を務める綾瀬はるかは、1985年生まれで、血液型はB型です。
広島県出身の女優で、綾瀬はるか自体、フリートークはあまり得意ではありませんが、ドラマホタルノヒカリてば、干物女の雨宮蛍役を好演しています。

ホタルノヒカリのキャストで高野誠一役を演じているのは藤木直人で、クールで面倒見が良い性格は、まさにピッタリと言えます。
仕事をこなせて、部下からの信頼も厚いSWビルドのインテリア事業部部長役で、ホタルノヒカリの中でも、安定した演技をしています。
整理整頓されてないと気が済まないキレイ好きで、妻とは別居中の役をホタルノヒカリで、藤木が上手く演じています。
手嶋マコト役を演じているキャストは、加藤和樹で、ホタルノヒカリでは、ロンドンの研修から帰国して来た、新進気鋭のインテリアデザイナーの役柄です。
センスもルックスも良いのですが、シャイで天然ボケで、蛍の嘘やごまかしも素直に信じてしまうほど人が良い役を、加藤が ホタルノヒカリで好演しています。
そして三枝優華役のキャストとして、国仲涼子がホタルノヒカリでは抜擢されていて、ロンドン帰りの帰国子女を演じています。

ホタルノヒカリは元々原作が漫画なのですが、ドラマに当てられたキャストを見ると、中々よく考えられている感じがします。
神宮司要役のキャストとしては武田真治が起用されていて、ホタルノヒカリでは、優華の大学の先輩にあたり、LD社に勤務しています。
広島弁で話し、大学時代から密かに優華に想いを寄せているが、中々伝えられないでいる役を ホタルノヒカリで、武田が好演しています。
そして、ホタルノヒカリの山田早智子役のキャストには、板谷由夏が起用されていて、何事も積極的で、しっかり者で頼りになる先輩を演じています。
そして豪華キャストが共演するホタルノヒカリは、いよいよ映画化されることになり、松雪泰子とNEWSの手越祐也が新キャストとして出演することも決定しています。