面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

夏目三久のアナウンサー資質

2012-08-30 18:20:15 | 日記
夏目三久はなんと言っても元日本テレビの局アナですからね。
夏目三久の最終的な目標は某人気報道番組の女性キャスターに抜擢される事だとか・・・。
まあこれは、「マツコ&有吉の怒り新党」という番組の中で、共演者の有吉弘行が勝手に言っていた事ですよ。
だから、夏目三久自身が本当にそう思っているのかどうかは分かりません。
世間には、月9のヒロインを務められるほどの人気女優を目指しているという噂もありますからね。
ただ、正直言って、個人的には夏目三久は報道キャスターには似合わないと思いますね。
それだったら、まだ女優の方がましじゃないかなぁ、あれだけのルックスがあるんだから。
それこそ夏目三久が気合いを入れて演技の勉強をしたら、松嶋菜々子を超えるトップ女優になれるかもね。
しかも、夏目三久なら、今流行りの小悪魔系女性を地で演じられそうじゃないですか。
後、背も高くてスタイルもいいから、AneCanなんかのモデルとしても行けそう。
もしかして、夏目三久に一番似合わないのがアナウンサーかも知れないと思うのは私だけでしょうか。

夏目三久は、日テレの新人アナウンサーだった頃から、その美貌で知名度と人気を上げていました。
夏目三久の名前は知らなくても、顔を見れば分かるという方が多かったのではないでしょうか。
実際、みのもんたさんや所ジョージさんなんかのアシスタントとして活躍していましたからね。
特に、所ジョージの「笑ってこらえて」の中では、「夏目三久のこれからの偉人」とかっていう名前入りのコーナーまで持っていました。
気が付けば、日テレの中でも先輩の西尾由佳理と並ぶ看板女子アナだった訳ですよ。
ところがところが、ある日突然、そんな夏目三久の卑猥なベッドシーンの写真が流出。
どうやら一緒に写っていた男性が流したようですが、それで一気に転落してしまいました。
それからしばらくは、ゴールデンタイムに夏目三久の顔を見る事はありませんでしたね。
結局、日本テレビに居づらくなったのでしょう、その後程なく退社し、フリーアナウンサーに転身。
でも、それが功を奏し、今再び夏目三久は人気女子アナになりつつあります。
飛ぶ鳥を落とす勢いで頂点に昇り詰めているという声もある位。
元フジテレビの高島彩、同じくもとフジテレビのクリステル滝川、そして、夏目三久の先輩にも当たる元日本テレビの西尾由佳理らと同等の評価さえされています。

夏目三久をアナウンサーと見るか、タレントと見るかは人それぞれ。
正直、アナウンサー夏目三久としては、上記の3人に比べれば、まだまだキャリアも実録も劣るのではないかと個人的には思います。
それでも、世間では、今人気のフリーアナウンサー四天王と称されていますね。
という事は、やはり夏目三久をアナウンサーと見る人が多いという事なのでしょう。
まああのファッションやメイクは、どこからどう見てもアナウンサーじゃなくてタレントだと思うんだけど・・・。
それに、私には滝川クリスタルのように、夏目三久が真面目にニュースを読むシーンはちょっと想像出来ないですね。
実際、日テレ時代でも、天気予報はやっていたけど、ニュースを読んでいた記憶は余りないし・・・。
という事で、今後本業であるアナウンサーとしての活躍にも期待したい夏目三久、彼女の情報は関連のブログやサイトで収集出来ますよ。

夏目三久の評判

2012-08-29 18:40:15 | 日記
夏目三久というと、今や押しも押されもしない売れっ子女子アナウンサーの一人ですよね。
日テレ時代の夏目三久から、髪をバッサリ切って、大きくイメージチェンジし、大活躍しています。
元フジテレビの高島彩や元日テレの西尾由佳理とともに、人気女子アナ3羽ガラスに数えられる位です。
けれど、その一方で、夏目三久に関する良からぬ評判が増えつつあるのも事実。
まあそれだけ人気と知名度が上がり、出る杭は打たれる的な部分もあるのでしょう。
という事で、実際に私の周囲の人たちが夏目三久についてどう思っているのかを聞いてみました。
因みに、新聞などが取り上げている良からぬ評判の出所は、大半が業界人。
番組スタッフや共演者などで、揃いも揃って、最近の夏目三久は天狗になっているというのです。
天狗になっているは良かったですね、滑稽滑稽、まああれだけの美人ですから、逆にお高くとまっているという雰囲気が漂うのもしかたがないかなぁっとは思います。
これも夏目三久の持って生まれた宿命というやつなのでしょうか。
それにしても、やっぱそれはちょっと違うし、よろしくないような気はしますね。
夏目三久はとても頭のいい女性だそうですから、その辺は本人が一番よく分かっていると思うんだけど・・・。

夏目三久は、彼氏が出したとかっていうベッドシーンの写真が原因で、一度第一線から外れてしまった女性アナウンサーでもあります。
そこで、心機一転、フリーアナウンサー夏目三久になって再起を賭けたんですよね。
だから、独立後初めてのレギュラー番組となった怒り新党の製作発表の時は、すごく必死な雰囲気が伝わって来ました。
実際、番組開始当初は、常に一番にスタジオ入りするのが夏目三久だったそうです。
それが汚名回復とともに人気が上昇して来ると、徐々に遅くなり、今ではギリギリしか来ないとか・・・。
おまけに、近頃の夏目三久は、スタッフや共演者にろくに挨拶もしないと言いますからね、それはやっぱ良くないでしょう。
親しき仲にも礼儀あり、特に芸能界というところは、挨拶が命だと思います。
そのため、今では面倒な女だとか、嫌な女だとかという夏目三久の悪評が出回っているようです。
勿論、私たちはそういう業界の裏側を見ている訳ではありませんからね。
それが事実かどうかも分からないし、夏目三久の本心や本性は見当も付きません。
だからこそ、鵜呑みにしちゃ行けないとは思いつつも、どうしてもそういう話を聞くと、そういう人なのかなぁっと思ってしまいます。
もしそれが夏目三久の実際ならしかたがないけど、そうじゃなかったら、ちょっと可哀想ですよね。

夏目三久というフリーの女性アナウンサーをどう思うかと、私の周囲の人たちに聞いたところ、ちょっとビックリ。
まず、夏目三久を知らないという人も何人かいたし、関心ないと言った人もいます。
どうやら、この辺りでの知名度と人気はまだそれほど高まっていないようです。
でも、夏目三久を知っている人の評判は、それほど悪くはありませんでした。
確かに、綺麗すぎてちょっとという声もあるにはありましたが、それ以上に、今の夏目ちゃんは可愛いという声の方が多かったのが実際のところです。
という事で、まだフリーになったばかりなんだから、今後益々頑張って欲しいなぁっと思いながら、夏目三久に関するブログやサイトを読んでいます。

夏目三久がフラメンコを披露した時

2012-08-28 19:00:15 | 日記
夏目三久のプロフィールを見ていたら、大学時代はスペイン舞踊部に所属と書いてありました。
ついでに、夏目三久は、高校時代には新体操をやっていたそうです。
で、スペイン舞踊ってどんなのだろうと読んで見ると、ただ単にフラメンコの事で、言われてみればなるほどっという感じでした。
そう言えば以前、もし怒り新党の視聴率が6パーセントを超えたら、夏目三久のフラメンコSPをやるとかやらないとかって言ってましたよねぇ。
言い出しはマツコだったか有吉だったかはよく覚えてないけど、あの話はどうなったのでしょうか。
多分、怒り新党の視聴率6パーセント越えは、もうとっくの昔に達成していると思うのですが、夏目三久は本当にフラメンコを踊ったのかなぁ。
夜の弱い私は、余りああいう深夜番組を見ないから分からないんだけど・・・。
でも、もし本当に怒り新党の中で夏目三久がフラメンコを踊ったとしたら、もっとマスコミが取り上げてるよね。
ワイドショーの場合は放送局の関係があるから難しいだろうけど、週刊誌やスポーツ紙は取り上げてるでしょう。
という事は、やっぱ夏目三久は怒り新党の中でフラメンコを踊っていないのでしょうか。

夏目三久のフラメンコ披露は、タモリの「笑っていいとも」で実践されたと聞きました。
なんでも、テレホンショッキングのゲストに夏目三久が登場した時の事で、プロフィールボードを見たタモリに無理遣り踊らされたとか・・・。
でも私、一応毎日結構忙しく働いてるから、夜の番組も余り見ないけど、昼間の番組は全然見ないんですよね。
だから勿論、笑っていいとものテレホンショッキングに夏目三久が出た事も、フラメンコも踊った事も知りません。
専業主婦をやっている友達は見ていたらしく、その事をブログに書いていたんだけど、どうやら踊ったみたいっていう感じだったみたいですね。
まあああいう場所で、ああいうノリだから、夏目三久じゃなくても、踊りにくいだろうと友達はコメントしてました。
実際、その時はその位のレベルのフラメンコだったようです。
でも、夏目三久は全日本の学生フラメンコ連盟に入っていたといいますからね。
ちゃんとした場所で、気合いを入れて踊ればかなりの腕前というか、足前なんでしょう。
それに、夏目三久の美貌とスタイルは、フラメンコの衣装がとても良く似合いそうですね。

夏目三久と同じくフリーの女性アナウンサーとして活躍している中田有紀さんと伊藤綾子さん。
このお二人もまた、夏目三久さんと同様に、フラメンコがご趣味なのだそうですよ。
しかも、中田有紀さんと伊藤綾子さんは、フラメンコのDVDまで出していらっしゃいます。
となると、今度は夏目三久のフラメンコDVDがリリースされるんでしょうか。
アナウンサーもフリーになったら縛られる物がなくなるから、何でも出来る反面、何でもしなきゃいけないんでしょうね、きっと・・・。
そう言えば、夏目三久が笑っていいともでフラメンコを踊ったシーンは、YouTubeかどっかの動画投稿サイトにアップされていました。
後、友達のように、個人のブログで取り上げていた人も多かったみたいですね。
なので、そういうブログやサイトにアクセスしたら、夏目三久の一応フラメンコというのが見られるのではないでしょうか。

夏目三久といえば太眉メイク

2012-08-27 19:00:19 | 日記
夏目三久というと、今やすっかり定番となっているのがあの太い眉毛。
中には、イモトアヤコvs夏目三久などとからかう人すらいます。
確かに、一度見たら忘れる事のない実に個性的でインパクトの強い眉毛ですよね。
そんな夏目三久は、元々眉毛はふさふさしていた方ではあったそうです。
が、しかし、当然ですが、あのぶっとい眉のまま産まれて来た訳ではありません。
その証拠に、日本テレビの局アナとして、みのもんたのアシスタントをやっていた頃の夏目三久の写真を見て下さい。
髪ももっと長かったですし、何より眉毛ももっとスリムでした。
ではでは、一体全体なんで夏目三久は、あんなごく太眉にしたのでしょうか。
それにはいろいろな噂が飛び交っていますが、肝心の本人は、常にのらりくらりとその真相を交わしています。
夏目三久がレギュラー出演している水曜夜のトークバラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」。
この番組の中で、共演者のマツコ・デラックスがストレートに質問した時もそうでしたね。
その眉毛には何かポリシーがあるのかと夏目三久に直接聞いたのですが、明確な答えは返って来ませんでした。

夏目三久の太眉メイクの意味、それは他の人気女性アナウンサーに差を付けるためだという噂もあります。
そう言えば、元フジテレビの高島彩や先輩でもある元日本テレビの西尾由佳理と並び、夏目三久は今最も注目されている女性フリーアナウンサーの一人です。
高島彩や西尾由佳理のヘアスタイルや衣装、そして何より、メイクは比較的一般的ですからね。
それに比べ、夏目三久の超ショートの髪型とあの太眉のメイクは、一際目立っています。
どことなく大正ロマン溢れるメイクで、オヤジウケするという説もありますね。
実際、今夏目三久の看板番組となっているのが、「マツコ&有吉の怒り新党」です。
その放送時間帯からも、主要ターゲットである男性たちの心を擽る事が非常に大事。
そんな番組側の要望に、夏目三久が必死に答えているのだという専門家もいます。
また、番組内でも、マツコや有吉がそれをダイレクトに望んでいる事が見て取れます。
そういう意味では、夏目三久のインパクトの強いメイクは、正しく芸は身を助けるならぬ、眉は身を助けるなのかも知れませんね。
まあ何より、非常に良く似合っているのですから、別段問題はないでしょう。
それに、今後夏目三久のような太眉メイクが再び流行るという噂もあるようですし・・・。

夏目三久のメイクには賛否両論ですが、まあ支持している人が多いのは確かでしょう。
後、それとは別に、夏目三久は、将来女優として活躍する事や、人気報道番組のキャスターの座を狙っているのではないかという話もよく聞きます。
そして、その時に、また眉毛をスリムにして、イメージチェンジするんじゃないかってね。
まあそれならそれで別にいいんじゃないかって私は思うのですが、世の夏目三久ファンの男性陣たちはどうなのでしょうか。
自分の彼女や奥さんに、ああいう太眉メイクをして欲しいと思われますか。
でもね、女性の中にも夏目三久に憧れている人は多くて、密かに鏡の前で試したりしている人も結構いるそうですよ。
そう言えば、大昔、それこそバブルの時代に、ああいう太眉メイクが流行ったっけかなぁ。
まあそんな夏目三久の個性的なメイク、気になる方は、関連のブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。

夏目三久の衣装が面白い

2012-08-26 19:10:17 | 日記
夏目三久が「マツコ&有吉の怒り新党」の中で着用する衣装、それがすぐに話題を集めるんですってね。
今や夏目三久は、20代の女性たちのファッションリーダー的存在になっているのでしょうか。
前日の放送で来ていたワンピースやブラウスを、翌日ネットで探している人も多いようですよ。
でも、夏目三久が怒り新党の中で着る衣装って、かなりバラエティーにとんでるじゃないですか。
時にはすっごく大人っぽかったりもするのに、時にはキュート路線を醸し出したりなんかもしてね。
あれだけいろいろな路線の衣装を着こなせるのは、やはり夏目三久が美人だからに他ならないと私は思いますね。
だとしたら、その全てを誰もが真似をするというのはどうなんでしょう。
個人的には、夏目三久のコピーというのは余り推奨出来ないのですが・・・。
やっぱり自分のイメージや個性というのも大切にしなければならない訳で、上手にピックアップする事が重要なのではないでしょうか。
まあもっとも、夏目三久とうり二つというような美女なら話は別ですけどね。
そんな事は、皆さんよ~く分かっていらっしゃるだろうとは思いますよ。
その証拠に、夏目三久のメイクやヘアスタイルを真似される方は少ないようですからね。

夏目三久は生まれながらのお嬢様という事で、やはり常日頃からブランド品を着用している事が多いようです。
例えば、今年のゴールデンウィーク位に夏目三久が怒り新党で来ていた衣装。
超大人っぽいワンピースで、同世代の女性たちの注目を集めていたようですが、あれは「Vivienne Tam(ヴィヴィアンタム)」のワンピースです。
ちょっとセクシーすぎて、マツコと有吉に随分なじられていましたが、それにも動じない夏目三久の表情にとても良くフィットしていましたね。
後で聞いた話では、ちょい悪オヤジたちのハートをかなり擽ったとか・・・。
まあ自分も夏目三久のようにバッチリ着こなせる自信があれば、是非とも着て夜の街を歩いてみたいものですね。
もしかしたら、実は実はマツコや有吉も、相当ドキドキさせられていたのかも・・・。
でも、個人的には、あのワンピース以上に、その1ヶ月位前に夏目三久が着ていたブラウスの方が気になりましたね。
「JILLSTUART」というブランドのデザインブラウスだったみたいです。
テレビの画面上で見ている限りは、ベージュっぽく見えていたのですが、実際にはホワイトだという事で、夏目三久らしい雰囲気がステキに見えましたね。

夏目三久は時よりアッと驚くようなとんでもない衣装を着て人前に出ます。
特に、怒り新党の製作発表の時の夏目三久の超ミニのワンピース。
あれにはリポーターたちだけではなく、共演者のマツコ・デラックスや有吉弘行も完全に圧倒されていました。
もう一歩動くだけでパンツが見えそうな夏目三久、可愛いと言えば可愛かったけど、流石にちょっとやりすぎっていう気もしないでもありませんでしたよね。
それでも、やっぱあの超ミニワンピースをネット上で探していた人は結構いたようですよ。
さてさて、どれだけの人が、夏目三久と同等に着こなせるのでしょう。
もし、あのワンピースを着て街を歩いている女性がいたら、是非ともお目に掛かってみたいものだと思いますね。
そんな夏目三久のファッション、特に怒り新党で着用する衣装については、ブログやサイトで取り上げている人も多いので、時々チェックしてみると面白いですよ。

夏目三久の怒り新党

2012-08-25 18:40:16 | 日記
夏目三久が可愛いという声もあれば、出しゃばり過ぎだという声もあるマツコ・デラックスと元猿岩石の有吉がやっている番組。
夏目三久が日テレの局アナからフリーのタレントになって、初めて持った本格的なレギュラー番組です。
水曜日の深夜に放送されている「マツコ&有吉の怒り新党」という番組なのですが、皆さんはご覧になった事がありますか。
実際、最初の記者会見で、この番組を一番成功させたいのは夏目三久だろうと噂されていました。
その場で有吉が、この番組を踏み台にしようと思っているだろう的な突っ込みも入れていましたよね。
それもそのはずで、夏目三久と言えば、その美しさと教養と育ちの良さで、日テレ時代は新人からスターアナウンサーでした。
語学も堪能で、ある意味、非の打ち所のない女子アナだと言われていたのであります。
それが突如、彼氏が週刊誌などに投稿したという卑猥な写真が原因で、第一線から脱線。
まあそれが局アナ退職の原因ではないと夏目三久自身は強くいっていますが、多少なりとも関わっているのは事実でしょう。
マツコ・デラックスと有吉弘行という二人の大物芸人と組むこの番組は、正しく再起を賭けた番組という訳ですね。
元々そこそこ売れていて、生活苦のない有吉とマツコとは違い、夏目三久は必死だっただろうと思われます。

夏目三久がこの番組で着る衣装は、同世代の女性たちからは大変支持されるそうですよ。
先ほど、フリーになった夏目三久は必死だろうと書きましたが、実は実は、彼女は大阪の資産家の娘。
幼少期からずっと市立の女子校で過ごし、高校時代には新体操をやっていました。
だから、実際には今も夏目三久はお金には困っていないのでしょう。
常にブランドもののステキなブラウスやワンピースを着て番組に出ています。
その夏目三久が着る洋服が、放送後すぐに通販市場では売れ筋アイテムになるのだそうです。
まあ流石に、記者会見の時に着ていた超ミニのワンピースは売れなかったみたいですけどね。
因みに、当時夏目三久は26歳、正直私も、この年でよくやるわぁっと思って見ていたのを覚えています。
これには流石のマツコ・デラックスも有吉弘行も目が点、突っ込みまくってましたね。
それを見ながら、前々から夏目三久のファンだった兄も、思わずヤバいとかって言っていました。

夏目三久のような美人の秘書がいたら、政治家の先生方はさぞかし嬉しい事でしょう。
怒り新党の中での夏目三久は、そんな超美人秘書という設定です。
というのも、一応怒り新党という名前の政党があって、幹事長がマツコで、政調会長が有吉という事になっているんですね。
でもって、夏目三久はその二人の秘書なんだけど、はっきり言って、めちゃめちゃ目立ってます。
こういう美しい秘書がいれば、勿論嬉しいのは確かだけど、代議士の先生方は常に冷や汗ものかもねって感じ。
でも、有吉とマツコの大胆さに、夏目三久の大胆さが輪を掛けて、トークバラエティーとしては中々面白い雰囲気を醸し出しています。
水曜日の夜11時15分からの1時間番組なので、ついつい寝てしまって見られない事も多いんだけど…。
という事で、そんな怒り新党や夏目三久ちゃんの事を知りたい方は、エンタメ関連のブログやサイトで探してみて下さいね。

夏目三久の大胆な髪型

2012-08-24 18:50:23 | 日記
夏目三久の髪型って、やっぱ皆さんは変だと思われますか。
確かに、日テレ時代の夏目三久から見ると、随分イメージが変わりました。
実際、本人も髪の毛を切りすぎてこうなった事は認めていますよね。
それに、あれは絶対夏目三久と美容師のミスだとか、失敗作だとかと噂する人も少なくありません。
でも、個人的には、あの髪型は誰でもが出来るっていうものじゃないと思うんですよね。
やっぱ夏目三久のような本当の美人だからこそ無難に似合ってるっていうの。
多分、今の芸能界にも女子アナ界にも、あのヘアスタイルで人前に堂々と出られる人はいないだろうと思います。
その証拠に、今や20代の女性たちのファッションリーダー的存在になっていると言われる夏目三久ですが、あの髪型を真似する人は殆どいないみたいですもんね。
きっとみんな、彼女のような髪型をやってみたいけど、勇気が出ないというのが本音なのでしょう。
ついでに言うと、夏目三久の今の太眉メイクも、イモトアヤコのとは全然違って、超グッドです。
これからの時代、超ショートカットに太眉メイクで大正ロマンを思わせるのがいいみたいにしっかりとアピールしているもんね。
ただ、あれは夏目三久でないと出来ないのがちょっと、いや、思い切り悔しいですけどね。

夏目三久が最初フリーになって、バッサリ髪の毛を切った時には、大勢の人が驚きました。
マスコミも大々的に取り上げていたし、それこそ夏目三久に関する様々な噂が飛び交ったものです。
でも最終的には、あのもみあげが可愛いとか、よく似合ってるという声が多いいんだから、成功したと言えるでしょうね。
今やあのショートカットは、夏目三久のトレードマーク的存在にもなっています。
私もいいと思っている人の一人だし、うちの母親も好感度が上がったと言っていました。
正直、日テレ時代の夏目三久は、キュートだったけど、同性としては複雑な印象があったんですね。
それが髪を切って、あれだけ大胆なヘアスタイルにしても似合うんだから、その美貌を認めざるを得なくなってしまったんです。
だから、今は素直に夏目三久は美人だし、ヘアスタイルもステキだと思っていますよ。
ただ、無闇矢鱈と彼女を真似たヘアスタイルやメイクをするのは控えて欲しいなぁっとも思っていますけどね。
何度も言うようですが、あのヘアスタイルとメイクは、夏目三久だから似合うんです、出来るんです。

夏目三久は中学・高校と新体操をやっていたらしく、その頃から見栄えのいいヘアスタイルやメイクを研究していたようですね。
以前一度、そんな高校時代の夏目三久の新体操の試合の写真を見た事がありますが、すごく可愛かったです。
そう言えば、新体操やシンクロには、専門のメイキャップアーティストやヘアスタイリストさんが付いているとか・・・。
今回のロンドンにも同行しているといいますから、当時は夏目三久も、そういう専門の方にアドバイスをもらっていたのかも知れませんね。
でも、間違いなく今の髪型は自分の意志とセンスで貫いているもの、これから先、どう進化して行くのかが楽しみです。
そんな夏目三久の髪型についての賛否は、エンタメ関連のブログやサイトに結構載っていて、読んでいると中々面白いですよ。

夏目三久の人生を変えた画像

2012-08-23 18:50:32 | 日記
夏目三久って、育ちもいいし、頭もいいし、美しいし、やっぱ周囲の特に同性からは嫌われてんのかなぁ。
夏目三久の足を引っ張るような画像が時々ネット上に公開されたりなんかもしていますよね。
まあ確かに、あそこまで美しすぎると出る杭は打たれるっていうの、特に同僚は良く思ってない部分も多少なりともあるんでしょうね。
だからと言って、そういう周囲の人たちが必要以上に夏目三久の足を引っ張ろうとしているという事は、個人的にはないだろうと思いたいですね。
それに、女子アナというのは、みんな優秀なんだから、羨む必要なんてないだろうという気もするし・・・。
とは言え、夏目三久の人生を変えたとも言われている例のベッドの上の画像は、うん、間違いなく衝撃的でした。
だけど、それは私たち女性が思う事で、男性陣はちょっと違ったみたいですよ。
あの画像が出てから、一気に夏目三久のファンになったという人も少なくないようです。
もしかしたら、今までは余りにも綺麗すぎて、ちょっと遠い存在だったのかも知れない。
それが急にグーンと近付いて、俺の夏目三久になったのかもね。

夏目三久のセクシー画像を集めようなんていう企画もインターネット上には存在すると聞きました。
という事は、例の社会的問題になった画像なんかは、絶好の夏目三久画像という事になるんじゃないかなぁ。
それまで上品で知的でキュートな女子アナで売っていただけに、その効果は余計に大きかった事でしょう。
確かに、当面夏目三久が会社から受けた制裁も大きかったでしょうけどね。
でも、私が思うに、彼女は遅かれ速かれ日テレを辞めてフリーになっていたでしょう。
だとしたら、例の画像が、夏目三久の背中を強く押したのは間違いないと考えていいと思うんですね。
あれから急激にテレビ出演が減ったのは事実なんだから・・・。
それを考えると、同僚たちが夏目三久の足を引っ張るために流した情報だとは思えません。
それに、あの画像は、実は実は一緒に映ってた彼氏が投稿したものだっていう噂もありますしね。
実際、当時の日テレは、人気アナウンサーが次々と独立して行くという事で、何かあるのではないかと噂されていました。
それがウソかホントかは私には判りませんが、まあ夏目三久の退職とあの写真の流出は無関係だろうというのが私の見解です。

夏目三久もああいう問題になるような画像が投稿されるという事は、人気があったっていう事なんですよね。
つまり、夏目三久位の人物ならお金になるって思われたっていう事。
そう言えば、日ハムの斎藤佑樹投手も、同じように昔関係のあった相手に痛い写真を公開されてたっけか。
そうよね、勿論出された夏目三久本人は恥ずかしいだろうけど、それ以上に、一緒にいた男は恥ずかしいもんね。
それをあえて自分で公開したのだとしたら、やっぱそこには相当大きなメリットがあったと考えるべきでしょう。
という事で、そんなこんなもすっかり落ち着き、今ではフリーアナウンサーとして活躍している夏目三久。
奇抜なヘアスタイルやメイク、そしてトップクラスのファッションセンスでそれなりに話題を集めています。
ただ、あれ以来、夏目三久の話題の載っているブログやサイトを見ていても、それほどインパクトの強い画像がないなぁっと思うのは私だけでしょうか。

♠「もうご存知ですよね、この2人」♠

2012-08-23 09:48:16 | 日記
「もうご存知ですよね、この2人」

ネットビジネス業界では有名な
与沢さんと小玉さんですが、
最近は、リアルビジネスにも
どんどん参入されているそうです。

大手企業や有名企業もこの2人の
インターネットマーケティングの
技術が最も優れていることに気付き、
コンサルタント依頼をしているようです。

そこまで、有名になって年収1億円を
裕に超える額を稼ぐようになった2人ですが、
子供のころ、学生のころから最初どういう社会人
だったのかは、まだあまり知られていません。

しかし、成功の根源はこの小さい頃の習慣とか
考え方にあったようです。

年収1億円を稼ぐ2人がどんな人間だったのか、
是非、この動画を見てみてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/552780/9SeVTuQB/

夏目三久のブログ

2012-08-22 18:50:14 | 日記
夏目三久さんて、ご自身のブログとかって開設していらっしゃらないんでしょうかねぇ。
夏目三久ほどの売れっ子フリーアナウンサーなら、ブログ位やってるだろうと思って探したんだけど、見当たらないんですよね。
TwitterとかFacebookとかmixiとかっていうSNSはやっているのかも知れないけど、どうもああいうのは苦手で・・・。
いえね、別に夏目三久のファンとかっていう訳じゃないんですけどね。
最近またマツコ・デラックスや元猿岩石の有吉と一緒にやっているバラエティー番組の中で、結構目立ってるじゃないですか。
だから、夏目三久自身がどういうふうに今の自分の原動を考えているのかを知りたくてね。
彼女のブログとかがあったらいいなぁっと思って探してみたんですけど・・・。
ただ、夏目三久というのは、ブログの小ネタにされやすい人物なのでしょうか。
彼女の事を自分のブログの中で取り上げている人は大勢いますよね。
また、夏目三久自身、話題を上手に振りまいているっていう気がしないでもありません。
それこそ、「怒り新党」の記者会見の時に、マツコや有吉が突っ込んでたのがマジって感じ。
特に最近の夏目三久は、女優をめざしてるんじゃないかっていう噂もありますしね。

夏目三久が髪の毛をばっさり切った時は、随分沢山の人が自分のブログの中で取り上げていました。
確か、夏目三久が日本テレビのアナウンス部を辞めてフリーになってすぐの頃だったと思います。
あの髪型は正に新しいスタートに相応しいとか、その逆に、ちょっと変だとかっていう話題がゴロゴロ転がっていましたよね。
今思えば、その頃なのかも知れませんね、夏目三久がブログの小ネタになりやすくなったのは・・・。
まあもっとも、民法の局アナでは、それほどハデに話題を振りまく事は難しいでしょう。
正真正銘、夏目三久は、フリーになって自由奔放になったっていう感じです。
その分、世間の注目や機体もアップする訳で、本人としては、それに答えるべく必死なのかも知れませんね。
だとしたら、夏目三久を取り上げたブログ記事が増えるのは、彼女にとっては成功の証、嘸、嬉しい事でしょうね。
そもそも、一般ピープルのブログに取り上げられるという事は、やはりそれなりの知名度がないといけない訳だから・・・。
そのうち、夏目三久の名前がインターネット上に出て来ない日がないなんていう時が来るかも・・・。

夏目三久がもしブログを開設するとしたら、やっぱ芸能人に大人気のAmebaになるのでしょうか。
実際、Amebaブログの中で夏目三久の名前や話題を見掛ける機会が一番多いような気もします。
元々Amebaはそういうエンタメ関連に強いブログなのも一つの売りですものね。
もしかしたら、私がまだ上手に見つけ出せていないだけで、夏目三久のブログは存在するのかも知れないっていう気もしています。
友達の中にはAmebaブログ大好きっていう子もいるんだけど、実は私は余りAmebaを見ない人なのであります。
でも、まあ最近は、一般の人のブログやサイトの中で夏目三久の情報は大体分かるKARA、それでいいんじゃないのっていう気もしているんですけどね。

夏目三久とは

2012-08-21 19:00:18 | 日記
夏目三久が元局アナだったなんて、今の彼女しか知らない人は、ちょっと驚かれるかも知れませんね。
まあもっとも、会社の同僚の中には、初音ミクと完全に勘違いしていて、夏目三久なんて全く知らないという人もいますが・・・。
ただ、その同僚は、初音ミクも実在の人物だと思っていた位の芸能音痴で、常日頃から話になりません。
なので、夏目三久を知らなくても、全然不思議ではないんですけどね。
そのくせ、すぐに女子社員たちの井戸端会議に参加したがるんです。
それで、今回の夏目三久の話でもそうだけど、全然付いてけなくて、的外れな事ばっか言ってるんですよね。
だけど、案外そういう的外れの話が面白かったりして、ウケてるところがちょっと悔しいんだけど・・・。
という事で、今日も後輩が一生懸命夏目三久について説明していましたよ。
実は私も知らなかったのですが、彼女は大阪府出身という事で、バリバリの関西人なんですね。
夏目三久イコール東京外大出身で、語学が堪能というイメージがあったので、私自身、ちょっと聞いてビックリ。
ただ、そんな彼女の関西在住時代の生活は、小学校から高校までをずっと名門の女子校で過ごしたという完全なお嬢様優等生だったそうです。
なるほど、夏目三久のあの美と知性はその過程で育て上げられたものなのかも知れませんね。

夏目三久は初音ミクとは違いますし、実在する女性タレントです、念のために・・・。
そんな夏目三久は元日本テレビの女子アナだった訳ですが、その美貌と教養にものを言わせ、新人時代から表舞台に立っていました。
入社した年の秋にはもう、毎日お昼のバラエティー番組でみのもんたと一緒に司会をしていましたからね。
夏目三久がそんじゃそこいらの女子アナウンサーではない事は、誰もが認めるところでしょう。
その後、所ジョージさんと一緒に、夜のバラエティー番組の司会も務めていましたっけか。
個人的には夏目三久よりも西尾由佳理の方が庶民的で好きだったんだけど・・・。
ズームインスーパーっていう番組自体好きで毎朝見ていた事もあったし・・・。
でも、男性陣はやっぱあの夏目三久のモデル級の美貌に引かれちゃうんでしょうね、きっと。
そのくせ、最近の彼女のヘアスタイルやメイクにはもの申す人が多いのは、ちょっと不思議。
むしろ、女性の方が、今の夏目三久のファッションセンスには好感度をアップしているようですものね。

夏目三久は今やヤングレディーたちのファッションリーダー的な部分もあります。
レギュラー出演しているテレビ朝日の深夜番組の中で夏目三久が着るブラウスやワンピースは、すぐに売れ筋アイテムになるんですって・・・。
となると、あのもみあげカッとや太眉も流行るのかなぁと思ったんですけどね。
流石にあれは夏目三久ほどの美貌がなければ見られないだろうという事で、真似をする女性は少ないようですね。
そういう意味では、この間話題を呼んでいた怒り新党の中での超ミニファッションもそうなんでしょう。
そんな夏目三久については、一応旬のタレントという事で、エンタメ関連のブログやサイトに多数取り上げられていますから、誰それ?っという前にチェックですね。

Berryz工房のラジオ番組

2012-08-20 19:10:15 | 日記
Berryz工房は今、人気急上昇中ですが、メンバーの中の徳永千奈美は、ラジオ日本でキャスターを務めています。
そして、このラジオでは、Berryz工房の熊井友理奈が、レギュラーコメンテーターを務めています。
人気のBerryz工房のラジオ番組は、ベリーズステーションイチヨンニーニーというもので、先ごろ、このラジオの公開収録が行われしまた。
Berryz工房の人気のラジオ番組が、よこはまコスモワールドの大観覧車下の特設ステージで行われたのです。
そして、Berryz工房のラジオの公開収録では。スペシャルなゲストとして、メンバーの須藤茉麻、夏焼雅、菅谷梨沙子の3人が駆けつけたのです。
その日はは、真夏の太陽がみなぎる中、約800人のファンが詰めかけ、Berryz工房のメンバーが登場すると、大観覧車下から大きな歓声が上がりました。
このBerryz工房のラジオ番組は、ラジオ日本で7月8日から放送が開始されています。
毎週日曜日25:00から放送されているBerryz工房のラジオ番組で、徳永千奈美と熊井友理奈の等身大トークが話題を呼んでいます。

Berryz工房のラジオの公開収録が行われた日は、8月3日で、その日は、熊井友理奈の19歳の誕生日でした。
そういうこともあって、Berryz工房の公開ラジオ収録には、サプライズでメンバーが祝福として駆けつけたのです。
そして、Berryz工房の熊井のために、ファンとメンバーでバースデーソングを熱唱したのです。
熊井は、まさかここでお祝いしていただけるとは思ってなかったので嬉しい、と笑顔を見せて、Berryz工房のメンバーとファンに感謝しました。
この日のBerryz工房のラジオの公開収録では、よこはまコスモワールドのアトラクションの体験談や、メンバーについての暴露トークが展開されました。
そして、アトラクションに乗っている人の悲鳴にびっくりしながらのBerryz工房のラジオ公開収録となりました。
そんな中、須藤は、Berryz工房のメンバーが仕切っているラジオにゲストで参加するというのは、滅多に無いことだと語りました。
この意見は、実にお母さん的目線ではあるものの、Berryz工房の熊井と徳永はとても成長した感が見受けられました。

Berryz工房の公開ラジオ番組で、熊井は、よこはまコスモワールドはプライベートでも来たことがありますが、まさかここで公開収録できるは、と驚きを語っています。
そして、Berryz工房の熊井は、まだラジオは始まったばかりですけど、これからももっとコメンテーターとして頑張りたい、と発言しています。
そしてBerryz工房の公開ラジオ収録の後は、スペシャルライブが行われました。
ライブでは、7月25日に発売されたBerryz工房の29枚目のシングルであるcha cha SINGなど2曲をファンの前で披露しました。
この日のBerryz工房のラジオ公開収録の模様は、8月5日に、ラジオ日本で放送されました。

Berryz工房のブログ

2012-08-19 18:40:17 | 日記
Berryz工房の昔のブログを見ると、興味深いことがわかってとても面白いですよ。
昔のブログを見ると、Berryz工房は、℃-uteに続いて、他のアイドルユニットと共演すると書かれています。
ただ、スーパーガールのメンバーは中学生高校生中心で、そのファンがBerryz工房に興味を持つとは考えにくいと、ブログでは指摘されています。
仮にBerryz工房に興味を持ったとしても、CD販売イベントが抽選であったり、アルバムではイベントが無いというのが、ブログでは批判されていました。
また、ブログては、Berryz工房の握手会は高速の流し握手会しかないと、手厳しい意見が残されています。
さらに、Berryz工房のコンサート会場は大きいのに、よい席は少なく、チケット代も高いので、すぐに逃げていくと過去ブログでは指摘されています。
過去ブログでは、Berryz工房の意見は厳しいものが多く、ハロヲタは、どうしも流れやすい傾向にあると書かれています。

Berryz工房は、過去ブログを見ると、そろそろ勝負したいと書かれていて、彼女たちの本気度が試されると指摘されています。
そんな中、ブログては、Berryz工房の大阪イベントと、浦安のイベントのことが書かれていました。
両方共に当日券があって、Berryz工房の大阪の夜は確認していないのですが、他の公演は空席があったとのことです。
当時の Berryz工房の現状としては、学園祭でも何でもやっていたということが、過去ブログからよくわかります。
また、本気でやらなければ得るものはなく、Berryz工房は、失うものだけといった結果になると、ブログでは囁かれていました。
中には、こんなブログもあり、Berryz工房のCD販売イベントと、横浜3公演に当選 して、喜びの声で伝えている人もいます。
それぞれ5枚投入したのですが、3枚で安全圏だったようで、Berryz工房のファンは、ほっと胸をなでおろしています。
ただ、過去ブログでは、Berryz工房のオリコン初動15,555は厳しく、もう少し減れば完全な地下ドルだと書かれていました。
また、ブログでは、Berryz工房は、年間でのシングルCD発売を減らしてでも販促に力を入れるべきだというファンの声もありました。

Berryz工房のブログを見ると、中野サンプラザ1日目昼夜公演を参戦して記事が目につきました。
席も自枠でBerryz工房の昼公演が1階の席で、夜公演も1階の席だったのですが、それはそのまま客の入りの悪さを示していました。
夜公演のほうがBerryz工房の場合、お客は入っていたのですが、全体で1,500人程度であったことが、ブログから伺えます。
そして、Berryz工房のバスツアーも行われていて、過去ブログを見ると、℃-uteと日程が重なっている割には盛況であったことがわすります。
ブログを見ると、Berryz工房のツアーの18公演中16公演に参戦している人もいて、その人気が高まってきている様子が手にとるように理解できます。

Berryz工房のオリコン情報

2012-08-18 18:20:19 | 日記
Berryz工房は、2004年 1月14日、中野サンプラザでのハロー!プロジェクトファンクラブ限定イベントで生まれたアイドルグループです。
そして同年、Berryz工房は、3月3日にデビューし、デビューから何と3ヶ月連続のシングルをリリースしたのです。
そして、夏には、Berryz工房のアルバムが発表され、 3月3日、シングル、あなたなしでは生きてゆけないでCDデビューすることになります。
その後、Berryz工房は7月に早くも1stアルバムの1st 超ベリーズから約1ヶ月半後にリリースした4thシングルは大好評となります。
それは、Berryz工房のハピネス~幸福歓迎!~というのもので、これを皮切りに初動セールスで最高順位を上げることになり、累積売り上げがアップします。
そして2005年 3月、Berryz工房は6thシングルのスッペシャルジェネレ~ションで、ついに念願のオリコンシングルチャートでトップ10入りを果たすのです。
しかも、オリコンでは、Berryz工房は初登場で堂々の7位にランクインしています。
そして初動売り上げで、Berryz工房のこのシングルは、過去にリリースした作品の累積売り上げを上回ることになります。

Berryz工房は、2005年10月2日、東京厚生年金会館の公演で石村舞波が卒業することになりました。
そして翌年の2006年 3月、Berryz工房の10thシングル、ジリリ キテルは、オリコンシングルチャート6位となり、自己記録を更新します。
10月には、Berryz工房は、2006年バレーボール世界選手権のオフィシャルサポーターを務めていて、WaTやモーニング娘、DEF.DIVAと共に参加しています。
Berryz工房のジンギスカンは、通算16枚目のシングルになりますが、この曲は大ヒットとなりました。
このBerryz工房のシングルは、2008年3月12日発売されたのですが、この曲は、ドイツのアーティストジンギスカンの代表曲をカバーしたものです。
日本語訳詞は、1979年に5カラットというグループが歌ったものなので、Berryz工房のこの曲は、厳密にはカバー曲のカバーと言えます。
このBerryz工房のシングル曲は、市川猿之助が総合演出した舞台の日本モンゴル親善公演のテーマソングとして人気になりました。
このBerryz工房の表題曲のPV撮影は、実際に存在する幼稚園で行われていて、発売1ヶ月前からPVが公開されています。

Berryz工房の曲はオリコンでも好調ですが、プロデュースするのはつんくがやっています。
中でも、Berryz工房のダーリン I LOVE YOUは人気で、これは℃-uteとの競作で、℃-ute ver.には、涙の色に収録されています。
このBerryz工房の曲は、オリコンウィークリーチャートでは初登場で5位を獲得しています。
これは最高初動枚数を更新したBerryz工房の曲であり、ロングヒットを記録しています。
また、Berryz工房の4種リリースは、オリコンで前日の9位から8ランクアップしていて、嵐の売上枚数を超えて、集計最終日にデイリー1位の座を奪っています。

Berryz工房のセンター

2012-08-17 18:30:14 | 日記
Berryz工房で気になるのがセンターですが、 PVの場合、夏焼雅ちゃんがセンターになっています。
でも、基本的にBerryz工房の場合、ももちや梨沙子がセンターのことが多いようですね。
たまに、Berryz工房では、雅ちゃんや熊井ちゃんをセンターに持ってきたりすることもあるようです。
いずれにしてもBerryz工房のセンターは、この4人で回すというのが基本になっているみたいです。
他のハロプロのグループと比較して、Berryz工房の場合、センターを安定してできるメンバーが多いというのが特徴になります。
そんな中、Berryz工房のエースはやはり梨沙子と言われていて、これまでは、梨沙子がセンターであることが多かったのです。
Berryz工房のメインボーカルは、梨沙子、桃子、雅が基本ですが、最近は雅の台頭が目覚しいようです。
最新作ではセンターは、まさしく雅ありきの作風となっているので、Berryz工房の今後は、梨沙子から雅寄りになるかもしれません。
しかし、梨沙子のルックスが再びファンを唸らせることがあるなら、やはり、Berryz工房の絶対エース梨沙子ということで、センターに君臨する日も来ることでしょう。

Berryz工房のセンターで活躍している桃子は、突飛な発言をすることで有名ですが、最近、またやってくれました。
実は、オンラインゲームのイベントで、AKBの話が出たところ、Berryz工房の桃子は、すぐに、AKBの総選挙で1位取れると発言したのです。
そしてその時、隣にはモーニング娘の道重さゆみがいたのですが、彼女だけはBerryz工房の桃子の発言に、それはまずいよ、と慌てていました。
成せば成るというBerryz工房の曲がありますが、この曲で注目する部分は、夏焼雅をセンターに持って来たことです。
これはBerryz工房の新たなポジショニングで、センターが変わると言うのは、これまでの歴史から考えても珍しいことと言えます。
前回のBerryz工房のシングル、ああ、夜が明けるからの流れがあっての雅のセンターと言う感じになるかもしれません。

Berryz工房の成せば成るという曲で、雅がセンターになったのは、パワー系の楽曲に耐えられるボーカリストとして評価された証と言えるのかもしれません。
ただ、これまでのBerryz工房なら、必ず、梨沙子をメインにして、裏で雅ちゃんが走りながら、パワー系の桃子と熊井ちゃんが後に控えているという感じでした。
しかし、今回のBerryz工房の曲は、雅ちゃんがセンターになり、後ろに梨沙子と言う形になっています。
単純に考えると、Berryz工房で、雅がセンターになると、攻撃力はアップしているものの、幅があまりないパート割になっているように思います。
雅をBerryz工房のセンターにすると、変化があるのは事実なのですが、雅をセンターに持ってくると、なんとなくこのグループの良さが低下する感じがします。