面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

2AMのチャンミン

2019-01-04 18:20:03 | 日記
2AMのチャンミンは、本名をイ・チャンミンと言い、1986年5月1日生まれで、今、25歳です。
釜山広域市に生まれた 2AMのチャンミンは、身長180cm、体重72kgのがっちりとした男らいしい体型です。
血液型はA型で、2AMのチャンミンの趣味は、ゲームや歌で、その趣味通り、彼はリードボーカルを務めています。
家族構成ですが、2AMのチャンミンは、1男の長男で、好きなミュージシャンとして、インディア・アリー、パク・ジニョンなどを挙げています。
今現在、2AMのチャンミンは、東亜放送大学ボーカル科に在籍していますが、仕事のために休学しています。
2AMのチャンミンは、満20歳の時に軍に入隊し、今年3月日に除隊して、ようやくデビューしました。
JYPエンターテインメントに所属する新鋭グループが2AMで、その中のチャンミンは、最年長ですが、兵役を終えた初のアイドルとして注目を浴びました。
1986年生まれの2AMのチャンミンは、満20歳になった時に軍に入隊するのですが、今年晴れて除隊しました。
そして、除隊後2日目にオーディションに合格して、チャンミンは、2AMのメンバーに合流することになります。

2AMのチャンミンは、ノーカットニュースのインタビューで、歌手になりたいという夢は元々あったものの、自分にできるかどうか不安で軍隊に行った、と語っています。
そして、2AMのチャンミンは、軍隊に行って来たと言えば会社も喜ぶだろうと判断したとそれに説明を加えました。
この2AMのチャンミンの考えは、まさしく的中することになり、JYPサイドモ、実際、既に軍に行っているという事実に満足しました。
2AMのチャンミンは、若いうちに軍に行くことで上手くチームに合流することができたわけです。
そして、2AMのチャンミンは、全てがうまくいったことに喜びをかみしめ、自分のことを運がいいと評しています。
しかし、2AMのチャンミンのように、男性アイドルスターの中で、軍に行ってきてから活動を開始した人はかつて1人もいませんでした。
アイドルグループ出身の歌手は入隊を延ばし、満29歳になって国防の義務を果たすケースがほとんどだったので、2AMのチャンミンの兵役終了は、多くの注目を集めました。

2AMのチャンミンは、そういう意味で大きく目立ったわけで、ファーストシングルのこの歌で、人気を博します。
そして、2AMのチャンミンとは別に、8年間もJYPの見習いとして頑張ってきたジョグォンも、デビュー前から話題をさらいました。
最近では2AMのチャンミンは、減量の秘訣を公開して、注目されました。
テレビ番組で2AMのチャンミンは、過去と現在の姿を比較して、初公開したのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿