面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

2AMのジヌン

2019-01-03 18:20:04 | 日記
2AMのジヌンは、本名をチョン・ジヌンと言い、1991年5月2日に生まれていて、まだ弱冠20歳という若さです。
身長185cm、体重73kgの均整の取れた肉体を有するのが2AMのジヌンで、血液型はO型です。
そして、2AMのジヌンは、バスケットゲームや、ドラム、ギターなどを得意としていて、色んな番組に出演しています。
家族構成ですが、2AMのジヌンは、2男の次男で、趣味は特技からもわかるように、楽器を弾くことです。
そして、2AMのジヌンの理想の人は、とにかく可愛く見える人だそうです。
ニックネームは、ラッカーで、2AMのジヌンの好きなミュージシャンは、パク・ジニョン、Two Ton Shoe、ミューズ、キム・テフン、ブランチ、スリップノットなどです。
2AMのジヌンは今現在、現役の高校生で、白岩高等学校に在学しています。

2AMのジヌンは、話題のドラマ、ドリームハイのキャストとして出演することが決定しました。
最高のアイドルと最悪の問題児たちのバトルが展開される、ドリームハイに、2AMのジヌンが出ることになり、話題を呼んでいます。
音楽を文字で学んだアイドルのシン・ヘソン役に女優カン・ソラが抜擢され、問題児でロックスターを夢見るチン・ユジン役に、2AMのジヌンが演じます。
また、人気グループのハッシュのメンバーで、大根役者アイドルの代表と呼ばれるリアン役をT-ARAのジヨンが演じ2AMのジヌンと共演しています。
そして、優れた歌唱力の持ち主ナナ役をSisterのヒョリンが演じ、2AMのジヌンと共に豪華な顔ぶれとなっています。
最近の話題で気になるのが、2AMのジヌンが、元彼女と別れた事情を告白したことです。
実は、2AMのジヌンは、ハッピーバースデーの収録の中で、大好きだった彼女が、いつも浮気をしていたことを告白したのです。
そして、2AMのジヌンは、自身がほかの女性には見向きもしなかったのに、彼女は平気で浮気をしていたことを吐露しました。
結局、ほかの男と浮気をしていた彼女とは、それを契機に別れたことを、2AMのジヌンは告白しています。
そして、その告白と同時に、2AMのジヌンは、その放送で、保守的な自分の性格についてもしみじみと語っています。

2AMのジヌンは、一見、自分は、親切で、何でも理解してあげるように見えがちであるけど、本当はそうではないと語っています。
そして、2AMのジヌンは、自分の彼女はもちろん、ほかの女の子についても、あまり露出がひどい服を着るのには抵抗があると、述べています。
2AMのジヌンは、ソロ曲も出していて、中でも、If It’s Not Nowのミュージックビデオは好評です。
この2AMのジヌンのソロ曲は、グループのバラード曲とは異なり、非常に味わい深い曲となっていて、ファンにはたまらないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿