面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

MONSTERSのキャスト

2018-05-22 18:30:04 | 日記
MONSTERSっていう刑事ドラマが10月からTBS系列で始まるじゃないですか。
SMAPの香取慎吾と元NEWSの山下智久がダブル主演するっていうので話題を集めているMONSTERS。
他に大竹まことと遠藤憲一という実に個性的な役者も脇を固めるようですね。
ただ、このMONSTERS、いくら刑事サスペンスとは言え、ヒロイン的存在の女優がレギュラー出演しないのでしょうか。
一応初回のゲストで加藤夏樹が出るみたいな事はTBSのホームページに書いてあったけど、それ以外に女性の名前が見当たらないんですよね。
だとしたら、MONSTERSは男だらけ、それもかなり濃いキャラクターの男で固められたドラマという事になるのでしょうか。
まあね、刑事ドラマでありながらも、ミステリーだとかサスペンスだとかというのです。
その異色の雰囲気を高めるという意味では今回のMONSTERSのキャストたちの顔合わせは中々ユニークだとは思います。
ただ、故に柔らかさを醸し出す女性の存在が欲しいと思うのは私だけでしょうか。
実際のところ、MONSTERSに余計な女は要らないわっと言う後輩もいるにはいるんですけどね。

MONSTERSに余計な女性の存在は要らないという後輩の見解としては、やはり香取慎吾と山下智久の個性を存分に楽しみたいからなのだそうですよ。
実際、MONSTERSの一番の見どころはそこだと言っても過言ではないようですからね。
それを純粋に女性ファンがテレビの前で味わうには、女性キャストは要らないという考え方も有りだろうと言われればなるほどっと思わなくはありません。
ただ、個人的に、あくまでも個人的にMONSTERSに希望する部分と言えば、女性キャストを加えて欲しいという事かなぁ。
その方が、香取慎吾ちゃんの甘さや山下智久君のクールさが引き立つのではないかと、私自身は思うんですよね。
後はやっぱり、脇を固める二人の個性派俳優、大竹まことと遠藤憲一がどう香取慎吾と山下智久に絡むかもMONSTERSの見どころの一つと踏んでいます。
どうやら今回はこれまでのトレンディードラマでは余り見られなかった香取慎吾ちゃんの新しい一面が見られそうですからね。
それを大竹&遠藤コンビが上手に盛り上げれば、きっとMONSTERSはこれまでになかったタイプの刑事ドラマになるでしょうね。

MONSTERSのキャストが一同に集まった製作発表、皆さんはご覧になりましたか。
実は私は、このMONSTERSというドラマの事を知ったのはごくごく最近でね、その製作発表とかも全然見てなかったんです。
一昔前までは、連ドラ大好きで、日曜日から土曜日まで、少なくとも午後9時台はテレビの前にドッシリ座り込み状態だったんですけどね。
最近はそれがずっと出来ずにいましたから、今回のMONSTERSは久々に自分自身の豊かな日々を取り戻すきっかけになってくれたら嬉しいなぁっと思っています。
何を隠そう、私はSMAPの中では香取慎吾ちゃんがダントツで一番好きなんです。
まあNEWSの中では手越君のファンだったんだけど、そこは妥協して、MONSTERSの中では山下智久君の演技にも注目したいものですね。
という事で、製作発表を見そびれた私は、今慌ててエンタメ関連のブログやサイトで情報収集しているところです。
どこまでMONSTERS通になれるか、頑張らなくっちゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿