面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

仲里依紗の私服

2015-03-30 18:50:02 | 日記
仲里依紗の私服は、とてもオシャレなものが多いと評判です。
中には、仲里依紗さんの私服をそのまま真似してそのまま着こなす人もいるのだとか。
それだけ仲里依紗さんは、影響力のある方なのだといえます。
仲里依紗がオシャレなのは、ファッションモデルでティーン誌で活躍していたからでしょうか。
仲里依紗のようなファッション雑誌で忙しい人が、私服でもたくさくしているのはさすがに影響悪い気もしますしね。
もちろん、それを抜きにしても、仲里依紗さんが普段からオシャレだったりセンスがあったりしたからモデルになれたのかもしれません。
初めて仲里依紗という名前を聞いた人も、多いかもしれません。
仲里依紗のプロフィールについては、ネットなどで情報を集めると便利といえるでしょう。
書店などのティーン誌で仲里依紗さんの出演情報などが載っていたりしますし、これを参考にしても良いでしょう。
ファッションモデルとしても活躍していた仲里依紗さんですが、他にも女優としての魅力があります。
そのため、仲里依紗さんは色々な媒体に登場しているのです。

仲里依紗の私服と聞くと、とてもオシャレなものがイメージできます。
ですが、仲里依紗さんは女優だけでなく、声優としても作品に参加したことがあるのをご存知でしたか。
仲里依紗のように、女優がそのまま声優をやることには賛否両論あると思います。
仲里依紗さんのように本職の声優が声をあてるのとでは、若干雰囲気も変わってきますからね。
ですが、あの劇場版アニメの仲里依紗さんに関しては、非常に上手く演じていた方だと思います。
インターネット上でも、作品のレベルと同じくらい仲里依紗さんのことが話題になりました。
全体的に、声優としての仲里依紗さんの評価は高かったのです。
その他の情報も、仲里依紗について書かれている個人ブログなどでチェックしてみましょう。
仲里依紗のプロフィールを見る限りでは、出身地などや身長、血液型などの情報が乗っています。

仲里依紗の私服とは別に、舞台で着る衣装についても派手目なのが話題になりました。
映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのが仲里依紗さんです。
そのときの仲里依紗さんの役の衣装なども話題となり、多くのメディアに取り上げられました。
仲里依紗のプロフィールや、参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られます。この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていくだろうと予想できますね。
気になった方は、仲里依紗さんのおすすめの私服や、それらにまつわる情報について集めてみてください。

仲里依紗のプロフィール

2015-03-29 18:20:01 | 日記
仲里依紗のプロフィールについては、ネットなどで情報を集めると便利かと思います。
書店などの雑誌で仲里依紗さんの出演情報などが載っていたりしますので、これを参考にしても良いかもしれませんね。
ファッションモデルとしても活躍していた仲里依紗さんですから、色々な媒体に登場していると思います。
仲里依紗さんは、女優だけでなく、声優としても作品に参加したことがあるのをご存知でしたか。
初めてクレジットで仲里依紗さんの名前を見たときは誰か分からなかった人も多いかと思います。
ですが、仲里依紗のその声の調子などで、なんとなく女優なのではと思った人もいるかもしれませんね。
仲里依紗のように女優が声優をやるのと、本職の声優が声をあてるのとでは、若干雰囲気も変わってきますから。
ですが、仲里依紗さんに関しては、非常に上手く演じていた方だと思います。
作品の評価と合わさって、仲里依紗の評価も高かったことを覚えています。
仲里依紗さんがドラマなどで披露したメイド服も、インターネット上で見ることができます。
仲里依紗さんの血液型がB型だったり、長崎県出身だということもネットで調べれば分かったりします。
その他の情報も、仲里依紗について書かれている個人ブログなどでチェックしてみましょう。

仲里依紗のプロフィールを見る限りでは、出身地などや身長、血液型などの情報が乗っています。
ですが、最近では仲里依紗の肌の露出の高さが話題となりました。
映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのが仲里依紗さんです。
そのときの衣装なども話題となり、多くのメディアに取り上げられました。
ですが、それらをもってしても分からないのが、仲里依紗さんのカップです。
個人の判断によるものがほとんどで、最有力な情報としては仲里依紗は80cm代の後半ではないかというところです。
色々な憶測が乱れ飛んでいますが、仲里依紗に関しては公式な発表はありません。
そういえば、仲里依紗さんは、声優として参加した作品でもある、時をかける少女から確実に知名度を上げてきています。
CMや映画に引っ張りだこなのが仲里依紗さんです。
その勢いは留まるところを知らず、本数が圧倒的に増えているのが仲里依紗さんの特徴です。

仲里依紗のプロフィールや、参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られますので、ぜひ調べてみてください。
おもにCMでの仲里依紗さんになりますが、舞台挨拶や映画のワンシーンなどがみられたりします。
この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていくだろうと予想できますね。
気になった方は、仲里依紗について、情報を集めてみてください。

仲里依紗のブログ

2015-03-28 18:40:02 | 日記
仲里依紗のブログは、ネットなどを巡回しているとばったり出くわすことがあります。
好きな映画があって、その脚本を書いている人や監督について調べているときに仲里依紗のブログを見つけました。
元々は、仲里依紗さんがどんな人かは知らなかったのですが、思ったより若いのでビックリしました。
なんだかセクシーな衣装や露出が多かったので仲里依紗さんは二十代半ば辺りかと勝手に予想していたのですが。
仲里依紗さんは、まだまだ全然若い女優さんでした。
仲里依紗さんについては、ファンの人が大勢いると思います。
おそらく仲里依紗さんの活動初期のころ、ファッション雑誌などでモデルをやっていた頃は知名度もそこまでではなかったでしょう。
ですが、じょじょにその活躍の場を広げた仲里依紗さんは、ドラマなどにも挑戦しはじめます。
仲里依紗さんは大人向けというよりは、わりとテンポ感のあるドラマに多く出演しているように思います。
ですが、どの作品でも仲里依紗さんの魅力がそれぞれ異なり、演技の幅の広さがうかがえます。
このまま成長していくと、やがて仲里依紗さんは大女優になるのかもしれません。

仲里依紗のブログなどは、実はオフィシャルとしてあったりします。
出演情報だったり、仲里依紗さんのつぶやきに近いブログが読めたりします。
仕事とは違った面が見ることができるので、仲里依紗さんに注目している方は要チェックといってよいでしょう。
仲里依紗さんは、スウェーデン人の祖父を持つクォーターなのだそうです。
その祖父が、【仲里依紗】という名前を付けたそうで、モナリザの絵が好きだったという話を聞いたことがあります。
ちなみに、仲里依紗さんは長崎県出身なのだそうで、何だか少し意外でした。
仲里依紗さんは着実に活躍の場を広げているので、一般の方のブログなどでも取り上げられるようになっています。
初めは仲里依紗という名前を聞いても誰か分からない人も多いかもしれません。
ですが、仲里依紗の顔などを見ると、あぁあの人だと思い出すことでしょう。
それだけ、仲里依紗さんはテレビや映画などでの露出が増えている女優です。
色々な業界からひっぱりだこなのは凄いことでしょうし、そうそう仲里依紗さんのような人もいません。

仲里依紗のブログなどは、好きな人ならもうチェックしていることでしょう。
これから仲里依紗について調べて見たいという人は、ネットなどで情報を集めると便利です。
仲里依紗さんから入らなくても、好きな監督の映画を見ていると、そのうちばったり出くわすかもしれません。
それだけ各界から注目されている女優さんが、仲里依紗なのです。

仲里依紗が出演したハチワンダイバー

2015-03-27 19:10:02 | 日記
仲里依紗が出演したハチワンダイバーは、全然将棋を知らない人でも面白く見られたのではないでしょうか。
仲里依紗をご存知ない方でも、ハチワンダイバーという漫画を知っている方はいるでしょう。
あるいは、マンガの方は知らなくても、仲里依紗を知っているという人もいると思います。
実際にハチワンダイバー放映前で、仲里依紗も原作も両方知っているという人は多くなかったと思います。
それだけ仲里依紗の出演したハチワンダイバーは、面白いと評価されたドラマでした。
将棋というかなりシブイ世界をあそこまで派手に見せてくれるドラマは無かったので、仲里依紗の登場と供に新鮮でした。
ハチワンダイバーは将棋の話で、ドラマでも仲里依紗がメイドの役で出演していました。
主人公が部屋を掃除して勉強し直そうと掃除サービスを頼むと、仲里依紗演じるメイドがやってきます。
仲里依紗は胸が半分ハミ出たメイド姿の可愛い子役ですが、マンガとはまた別の魅力がありました。
仲里依紗扮するメイドの役は、このドラマの見所の一つでもありました。

ハチワンダイバーの仲里依紗は女優としても活躍していますが、声優としても主演したことがあります。
時をかける少女の主人公役で、仲里依紗が声をあてています。
終盤で明らかにされる千昭の展開などに心打たれた方も多いかと思いますが、あの作品の主演が仲里依紗です。
原作はとても長く読みつがれている作品で、仲里依紗のアニメ版も含め、今まで何度か映像化されています。
これだけ見ていると、仲里依紗がとても才能のある女優だということが分かります。
実際の仲里依紗の活動はというと、映画にも出演しているので、実に可能性のある女優さんといえます。
仲里依紗は最近ではゼブラーマンの逆襲という映画に、ゼブラクイーンとして出演していました。
セクシーな衣装を着ていたあのキャラクターが、仲里依紗なのです。
ゼブラクイーンのPVでは歌いながら踊っていましたし、本当に多伎に渡る才能を仲里依紗は持っているなと思いました。

ハチワンダイバーの仲里依紗を見て、その存在を知った人は多いと思います。
仲里依紗は元々ファッションモデルとしても活躍していた人なので、女子中高生でもご存知の方は多いのです。
最近では仲里依紗みたいな女優になりたいと憧れている人も多いのだとか。
仲里依紗について情報を知りたい場合は、ネットなどで調べてみると良いでしょう。
これからブレイク、といってももうブレイクしているかもしれませんが、仲里依紗は期待されている女優の一人といっても過言ではありません。

仲里依紗の出演ドラマ

2015-03-26 19:00:04 | 日記
仲里依紗はドラマで最近見かけることの多い女優です。
元々、仲里依紗はファッションモデルとして活躍していました。
名前は知らなくても、顔を見ると仲里依紗をご存知の方も多いのではないでしょうか。
テレビドラマで、仲里依紗のことを見かけるのが多くなったのはここ最近のことかもしれません。
以前まではそんなに見かけず、ましてや仲里依紗という名前すら知りませんでした。
最近の映画で仲里依紗を知ったという人もいらっしゃるかもしれませんね。
ゼブラーマンという映画で、仲里依紗はゼブラクイーンの役で出ています。
映画のPRなどでも仲里依紗をメディアで見たことのある方は多いかと思います。
仲里依紗は、まだまだ若い女優さんなので、これからが楽しみな人ともいえます。
ドラマで活躍していることを知った、この仲里依紗ですが、意外と多岐にわたって活躍していることも知りました。
実は、アニメ映画、時をかける少女の主人公の声を担当していたのは、仲里依紗なんです。
実写版の時をかける少女でも主人公を演じていた仲里依紗なので、アニメになってもそんなに違和感はありませんでしたね。
アニメのアフレコに声優でなく仲里依紗のような女優といったポジションの方がやることには賛否が分かれると思います。
ですが、仲里依紗のようにアニメと実写版の主人公の声が同じというのは中々無いことなので機会があればチェックしてみてください。

仲里依紗はドラマだけでなく、映画、純喫茶磯辺で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。
また仲里依紗は、毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞も受賞しているのだとか。
どちらも知っている人は知っている賞なので、仲里依紗が才能のある女優だということが分かります。
今では仲里依紗に憧れて女優になりたいと思う若者も増えているのだそうです。
単純に、露出が多ければ憧れの対象になるということはないと思うので、その辺りは仲里依紗に才能があるからなのでしょう。
ファッションモデルだけでなく、演技もこなせ、声優にも抜擢される仲里依紗は凄いと思います。
そのため、仲里依紗に憧れる人が増えているというのも納得できます。

仲里依紗のドラマは、意外とテンポの良いものが多く、大体は若者向けといえるものが多いように思えます。
ですが、仲里依紗自体が全然若い女優なので、ある意味では自然なことといえるのかもしれません。
仲里依紗は色々と活躍している女優ですので、もっと知りたい場合はネットなどで情報を集めると良いでしょう。
仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。
仲里依紗のブログなんかも読めたりしますので、気になった方は調べてみてください。

仲里依紗のゼブラクイーン

2015-03-25 19:10:02 | 日記
仲里依紗のゼブラクイーンは、悪役ではありますが、とても魅力的なキャラクターとして描かれていました。
仲里依紗は、女優としても注目されており、かなり前から活動しています。
仲里依紗は映画祭などでも賞をとっています。
純喫茶磯辺で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞したのは仲里依紗でした。
毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞も、仲里依紗は受賞しています。
ゼブラーマンのPR期間中は、仲里依紗の露出も大変多かったですよね。
あの宣伝効果のおかげで、仲里依紗のことを知った方もいるのではないでしょうか。
メディアに露出するというのは、大変な効果があることを、仲里依紗見ていて実感しました。
映画で仲里依紗が演じるゼブラクイーンはほとんど主役級の役でもありますから知名度も上がります。
実際には、もっと前から活動していたのですが、ファッションモデルのときから仲里依紗を知っている人は少ないのではないでしょうか。
仲里依紗には女優としての力もあると思いますが、女優の元となる演じる力もあるように思います。
その証拠に、仲里依紗さんは、自身が主演したドラマでもある時をかける少女のアニメ版の声をあてています。
仲里依紗のように、テレビでの主役とアニメの主役を、同じ人が担当するというのは中々無いように思います。
これは仲里依紗が若かったこともあるかと思いますが、それよりも才能のある人だと思われているから抜擢されたといってもいいでしょう。

仲里依紗のゼブラクイーンのほかに、ドラマでもその姿を見ることができます。
例えば少し前にやっていた、ハチワンダイバーで仲里依紗を知ったという人もいるのではないでしょうか。
仲里依紗が演じるヒロインはメイドでしたが、その立ち振る舞いはネット上でも話題になりました。
原作キャラクターの魅力もさることながら、仲里依紗がもつ魅力も、視聴者の心を掴んだのでしょう。
色々な役柄を演じきる若手女優として、仲里依紗さんは注目を集めているようです。

仲里依紗のゼブラクイーンが出てくるのは、ゼブラーマン、ゼブラシティの逆襲です。
いかにも悪役というコスチュームで、ゼブラクイーンを演じていたのが仲里依紗です。
露出度の高いセクシー衣装を着ていたのですが、その雰囲気も仲里依紗は見事に演出していました。
ファッションモデルだけでなく、演技もこなせ、声優にも抜擢される仲里依紗は才能豊かな人なのでしょう。
仲里依紗さんについてもっと知りたい場合は、ネットなどで情報を集めると良いでしょう。
新しくファンになった方は、仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。

仲里依紗が出演したグータンヌーボ

2015-03-24 18:50:03 | 日記
仲里依紗がグータンヌーボに出演していました。
江角マキコと内田恭子が俗に言う、恋バナをする番組ですが、それに仲里依紗がゲストとして呼ばれていました。
仲里依紗ファンの人は、彼女が出演するとなれば観るしかないと決め込むでしょう。
仲里依紗の相手をしたのは優香とSalyuでした。
若くして女優としての雰囲気が早くも仲里依紗からは放たれていました。
こうした仲里依紗の番組の出演情報は、彼女のブログなどで見ることができます。
仲里依紗のブログは、ネットなどを巡回しているとばったり出くわすことがあります。
話題となったドラマなどで、仲里依紗の名前が出ていると、ネットでも話題になります。
それだけ旬な作品に出演しているのですから、女優としての仲里依紗の能力というものは非常に高いといって良いでしょう。
ハチワンダイバーというドラマにも、仲里依紗は出演していましたが、あれでもブレイクしました。
メイドという役柄だからヒットしたと考える人も多いでしょうが、仲里依紗のチャレンジ精神のたまものではないでしょうか。
脚本家について調べていると、仲里依紗について書かれている記事を目にしたりします。
仲里依紗はすでに女優として、いくつかの賞をとっているのだそうです。
元々は、仲里依紗さんがどんな人かは知らなかったのですが。
思ったより若いんですね、仲里依紗さんって。
セクシーな役柄が多いのも、仲里依紗に若さとフレッシュさがあるからかもしれません。
とはいえ、年を重ねていっても仲里依紗さんは楽しみでもある女優のうちの一人です。
容姿やスタイルとはまた違った魅力が、仲里依紗さんにはあるように感じます。

仲里依紗がグータンに出ていましたが、観覧者を含め、彼女にはファンの人が大勢いると思います。
おそらく仲里依紗さんの活動初期のころ、ファッション雑誌などでモデルをやっていた頃は知名度もそこまでではなかったでしょう。
知り合いの間でも、今では立派な女優の一人として、仲里依紗さんの名前を上げる人も少なくありません。
このまま成長していくと、やがて仲里依紗さんは大女優になる可能性を秘めているように思います。

仲里依紗がグータンなどに出演するという情報以外にも、彼女のブログなどもネットではチェックできます。
出演情報だったり、仲里依紗さんのつぶやきに近いブログが読めたりします。
仕事とは違った面が見ることができるので、仲里依紗さんに注目している方は要チェックといってよいでしょう。
興味のある方は、インターネットなどで仲里依紗さんについて調べてみてください。

仲里依紗のDVD

2015-03-23 18:20:04 | 日記
仲里依紗のDVDの情報は、インターネットなどで集めることができます。
仲里依紗が誰か知らない人でも、たぶん顔だけは見たことあるのではないでしょうか。
仲里依紗は、ティーン誌のモデルとして活躍したのち、女優として活動を開始しています。
仲里依紗の出演作は、主にドラマが多いみたいですね。
主な仲里依紗のドラマ出演作に、冗談じゃない、があります。
他にも、マイボスマイヒーロ、貧乏男子ボンビーメン、にも仲里依紗は出演していました。
中にはDVD化された作品もあるので、仲里依紗にはまった人は、振り返るつもりで購入しても良いでしょう。
そういえば、仲里依紗はハチワンダイバーにも出演していました。
ハチワンダイバーの仲里依紗はメイド役でしたが、一部ではそのせいか人気が急上昇していました。
学校じゃ教えられないなどにも仲里依紗は出演しています。
ドラマなどは最近では当たり前のようにDVD化されるので、仲里依紗好きにはありがたいことかもしれませんね。

仲里依紗のDVD化した作品は、なにもドラマだけではありません。
仲里依紗は女優でもありますが、声優もこなしたことがあります。
映画では劇場版アニメである、時をかける少女のヒロインの声を仲里依紗が務めていました。
作品が作品だけに有名になるのも分かるのですが、その価値を抜きにしても、仲里依紗は高い評価を受けていました。
その辺りから、仲里依紗の話題がちらほらと出るようになったと思います。
その他、仲里依紗の映画出演作にアイランドタイムズ、渋谷区円山町、ちーちゃんは悠久の向こうなどがあります。
ガチボーイ、純喫茶磯辺にも仲里依紗は出演していました。
純喫茶磯辺では第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を、仲里依紗が受賞しています。
第63回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞も、仲里依紗は受賞していました。
テレビドラマ、神の雫にも仲里依紗は出演していたので、もうこの辺りではひっぱりだこな女優の一人になっていました。
そういえば、映画、ゼブラーマンなどでも悪役として登場していたのも仲里依紗でしたね。
そのときの衣装などやPR番組でも話題となり、多くのメディアに仲里依紗は取り上げられていました。

仲里依紗のDVD作品の情報や、プロフィールなどは、サイトに色々と載っています。
仲里依紗の参加作品の動画などは有名な動画サイトなどでも見られますので、ぜひ調べてみてください。
この活躍ぶりだと、仲里依紗のファンはこれから、もっと増えていく気がします。
気になった方は、仲里依紗について、情報を集めてみてください。

仲里依紗出演のCM

2015-03-22 19:00:04 | 日記
仲里依紗のCMなどの情報は、インターネット上で集めることができます。
CMに起用されるということは、まず好感度が高いということが上げられますが仲里依紗さんの場合はどうなのでしょうか。
仲里依紗さんは、人気先行型というものともちょっと違うと思います。
仲里依紗さんのCMは、ドラマでとコラボしたCMなどで初めて見たような気がします。
そういえば、サントリー食品のニチレイアセロラシリーズのCMに仲里依紗さんが出演していました。
赤いコスチュームの仲里依紗さんが特に印象的で、珍しいキノコ舞踊団のメンバーも出ていました。
ほかにも、仲里依紗さんはトヨタ自動車、パッソのCMにも出ていました。
仲里依紗さんご自身が車をもっているのか、あるいは免許を持っているのかは定かではありませんが。
それでも、車自体が可愛らしい車ですから、仲里依紗さんのイメージとぴったりだったのかもしれません。
トヨタ 、パッソのCMは、仲里依紗さんが出演のドラマ 、ヤンキー君とメガネちゃんの枠でコラボCMが放送していましたね。
そういえば、仲里依紗さんは、ミスタードーナツのCMにも出演していました。
こうしたCMは、シブイ男性がやるよりも、仲里依紗のような可愛らしい女性、あるいは魅力ある女性が出演した方が好感を持てるのでしょう。
ケンタッキーのCMにも仲里依紗は出演していましたね。

仲里依紗のCMといえば、ケンタッキーのCMにも出演していました。
仲里依紗さんの役は、店員さんさながらに新サービスを宣伝していました。
やっぱり若い人向けだけあって、仲里依紗さんが起用されたのでしょうか。
衣装もちゃんとケンタッキー仕様になっており、かなり元気がよかったです。
仲里依紗さんは色々とCMに出演していますが、結構印象にのこる方なので今後が期待の女優さんでもあります。
仲里依紗さんは、声優として、劇場版のアニメにも出演していたみたいです。
女優もできて、声優はこなせるなんていうのもすごいことですね。
もうすでにそうなのかもしれませんが、女優志望者にとって、仲里依紗は憧れの的になっているのではないでしょうか。

仲里依紗のCMを見るよりも、演技に関しては、舞台の出演情報をチェックした方が良いでしょう。
あるいは、過去に発売された仲里依紗さんの出演しているドラマのDVDを見るなどしてみましょう。
仲里依紗さんについて書かれたブログなどには、過去の出演作品履歴なども読めたりするのでおすすめですよ。
仲里依紗さんが気になった方は、チェックしてみましょう。

仲里依紗とは

2015-03-21 18:50:02 | 日記
仲里依紗とは、ファッションモデルとしてご存知の方も多いのではないでしょうか。
最近の映画で仲里依紗を知ったという人もいらっしゃるかもしれません。
仲里依紗は、多岐にわたって活躍している芸能人です。
仲里依紗の活躍を見て、憧れているという中高生も少なくないのだとか。
仲里依紗は、若い人にも人気のある芸能人なのです。
ファッション雑誌のCANDyのモデルとして、仲里依紗はデビューしていました。
仲里依紗は、スウェーデン人の祖父を持つクォーターで、長崎県出身だといいます。
その祖父が、仲里依紗という名前を付けたそうで、モナリザの絵が好きだったという話を聞いたことがあります。
仲里依紗は現在では芸能界で活躍していますが、そこにはきちんと芸能界入りのきっかけとなる出来事がありました。
仲里依紗の妹が、マンガ雑誌のイメージキャラクター募集に写真を勝手に送り、最終選考まで残ったのだそうです。
その後、仲里依紗は、ファッション雑誌CANDyのモデルとして活躍します。
また、仲里依紗は声優としても活躍したことがあります。
アニメ映画、時をかける少女の主人公の声を担当していたのは、仲里依紗なんです。
実写版の時をかける少女でも主人公を演じていた仲里依紗なので、アニメになってもそんなに違和感はありませんでした。
仲里依紗のようにアニメと実写版の主人公の声が同じというのは中々無いことなので、機会があれば見てみてください。

仲里依紗とは、女優としても注目されています。
仲里依紗は映画、純喫茶磯辺で、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。
また毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞も、仲里依紗は受賞しています。
ハチワンダイバーで仲里依紗を知ったという人もいるのではないでしょうか。
仲里依紗が演じるヒロインは、ネット上でも話題になりました。
仲里依紗役の、その特殊な設定が、視聴者の心を掴んだのは言うまでもありません。
最近では、仲里依紗は映画でも注目を集めていました。
ゼブラーマン、ゼブラシティの逆襲で、悪役であるゼブラクイーンを演じたのが仲里依紗です。
あの作品で、仲里依紗を知ったという方もいることでしょう。
露出度の高いセクシー衣装を着ていたのが、仲里依紗なのです。
ファッションモデルだけでなく、演技もこなせ、声優にも抜擢される仲里依紗は凄いと思います。
仲里依紗に憧れる人が増えているというのも納得できます。

仲里依紗とは、色々と活躍している女優ですが、もっと知りたい場合はネットなどで情報を集めると良いでしょう。
仲里依紗の画像なども、インターネット上にありますし、年齢や身長、血液型なども分かったりします。
仲里依紗の出演作品情報なども要チェックですね。

こち亀の連続ドラマ

2015-03-20 18:30:03 | 日記
こち亀の「両さん」が、久しぶりにテレビに帰ってくる。
こち亀の実写ドラマ化は過去にも例があるが、以外にも連続ドラマは今回が初めてなのだそうだ。
SMAPの香取慎吾が、こち亀の主人公である「両津勘吉」を演じるそうだが、随分と若くて足の長い両さんではある。
しかし、SMAPの香取慎吾には、こち亀の新しい「両津勘吉像」を作り上げて欲しいものだ。
レギュラー陣だが、同僚の秋本カトリーヌ麗子に「香里奈 」、中川圭一 に「速水もこみち 」、大原部長に「伊武雅刀」、両津銀次に 「ラサール石井 」、という布陣で豪華絢爛である。
他に、なぎら健壱、つまみ枝豆、柴田理恵らが、こち亀連続ドラマに出演する予定で、ゲストでは、劇団ひとり、ベッキーも出演するそうだ。
スペシャルゲストとして、「ビートたけし」も登場するそうなので、テレビ局が、このこち亀の連続ドラマに賭ける意気込みが伺える。
こち亀の連続ドラマは、色々な方面で注目されている。

こち亀を愛読していた人は、今回の連続ドラマも興味があるだろうから、TBSのホームページをチェックしていただきたい。
TBSのホームページでは、こち亀連続ドラマの公式サイトも開設されているので、内容の詳しい情報を知りたい方は、閲覧していただければ良いだろう。                 
各種掲示板などでも、こち亀の連続ドラマの情報は載っているようなので、参考にされたい。
ドラマをより楽しむ為に、こち亀の「おさらい」もしておいた方が良いかもしれない。
しかし、膨大なこち亀の歴史は一筋縄ではなく、なにせ30年以上の連載期間があり、コミックスは160巻を超える。
これほどの長い歴史のあるこち亀なので、登場キャラクターの総数も相当なものだろう。
こち亀の登場キャラクターで、最低限、押さえておきたいのは大原部長と同僚の中川圭一、秋本カトリーヌ麗子であろう。

こち亀ファミリーとでも言うべき、大原部長と同僚の中川圭一、秋本カトリーヌ麗子の3名はどうしても外せないキャラクターで、連続ドラマでも両津のそばで活躍するだろう。
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は、こち亀の愛称で親しまれている通り、東京都葛飾区亀有にある、架空の交番が舞台であるから、仕事仲間の3人は最重要人物と言える。
こち亀の実写ドラマ化にあたり、この3人の配役はドラマの成否をも握っていると言って良い。
主人公の「両津勘吉」役である、香取慎吾との息がピッタリ合っていないと、こち亀の成功は有り得ない。
ファンにとっては、漫画やアニメの印象が強いこち亀だが、実写の連続ドラマでは、どんな風になるのか期待したい。
ギネスの「少年誌 最長連載記録」を更新中のこち亀は、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破した。
まさに漫画界のモンスターである、こち亀の連続ドラマは、放送開始前から話題沸騰だ。

こち亀の両さん

2015-03-19 18:40:03 | 日記
こち亀の魅力の一つは、下町情緒とオタク文化の融合なのかも知れない。
下町情緒の描写にかけては、緻密であり、繊細なこち亀は、東京都の葛飾区亀有にある、架空の交番が舞台である。
こち亀では、両さんがオタク文化にも造詣が深く、ストーリーの中でも、たびたび描かれている。
ジャンルは多岐に渡り、おもちゃ、車、ゲーム、などのオタク文化を盛り込んでいるので、こち亀は飽きないのかも知れない。
主人公の両さんが、いとも簡単に、ゲーム、車、おもちゃなどのオタク文化を使いこなしているのが、こち亀の魅力の一つとなっている。
今回始まる、実写の連続ドラマこち亀でも、両さんの「オタク」振りは再現して欲しいし、楽しみにしている。
一見、下町情緒とオタク文化は、相容れないように見えるが、こち亀では見事に融合している。

こち亀のモデルの地である葛飾区は、ご存じのように東京の下町であるが、現在も情緒に溢れた素敵な町である。
秋本治氏が描く川に架かる橋、お祭りの露天商、神社の境内、昔からの商店街などは、こち亀の特徴とも言うべき絵だ。
そんな下町で、主人公の両さんが子供達のラジコンの修理や、最新ゲームを攻略して人気者だ。
両さんのオタクぶりは、こち亀の売り物で、たびたび読者を楽しませてくれている。
こち亀においては、お決まりのパターンだが、一攫千金を狙ってハイテクビジネスを始め、始めは大儲けするのだが、最後はスッカラカンになるというストーリーは良くあった。                 
お決まりのパターンなのだが、水戸黄門の印籠と同じで、こち亀の定番となっている。
こち亀は、下町の江戸っ子である両さんの、手を替え品を替えの悪戦苦闘が面白い。

こち亀の連続ドラマでも、ガキ大将時代の昔話や、名所旧跡の話も入れて欲しいが、両さんのドタバタ悪戦苦闘がメインになるだろう。
下町情緒とオタク文化は、両さんによって苦もなく融合されて、こち亀ワールドを形成しているのだ。
ある意味、両さんの生き方は、真似できない憧れの的であり、またこち亀の強烈なキャラクター同士のやりとりは、普遍的な面白さがある。
こち亀の連続ドラマでも、香取慎吾には、ガキ大将とオタク文化を網羅したこち亀ワールドを、演じ分けて欲しいものだ。
実写ドラマで、こち亀をどう表現するのかが問題で、ドタバタと言っても、CG(コンピューター・グラフィック)は多用して欲しくない。
下町情緒とオタク文化を盛り込んでいるこち亀は、これからも魅力を増していくであろう。
こち亀の実写ドラマの成功を祈る。

こち亀の両津勘吉の正体

2015-03-18 18:40:02 | 日記
こち亀の「両津勘吉」が、実写ドラマでお茶の間に帰ってくるそうだ。
今回の実写ドラマのこち亀では、SMAPの香取慎吾が「両津勘吉」を演じるのだが、 両津勘吉という人物像に、香取慎吾が如何に迫れるかが焦点となろう。
こち亀の主人公である「両津勘吉」にしては、若くて足の長い所が気になるのだが、思い切りやっていただきたい。
SMAPの香取慎吾といえば、過去に西遊記の「孫悟空」を演じているが、こち亀の「両津勘吉」と、西遊記の「孫悟空」には共通点があるので、参考になるだろう。
こち亀の「両津勘吉」と、西遊記の「孫悟空」の共通点は、どちらも自由気ままでガキ大将なのだが、頭が上がらない人がいることだ。
両さんには大原部長、孫悟空には三蔵法師がその人で、こち亀でも西遊記でも、大原部長と三蔵法師が、両さんと孫悟空の言わば、「お目付役」なのである。
こち亀の両さんは、何か企んでも、最後は大原部長に大目玉を食らうし、孫悟空は悪さをすれば、三蔵法師の念力で頭の輪を締め上げられる。

西遊記の孫悟空も、こち亀の両津勘吉も、どうしても敵わない上司がいるのは微笑ましい。
こち亀の連続ドラマの詳細は、TBSのホームページをチェックしていただきたい。
TBSのホームページでは、こち亀連続ドラマの公式サイトもあるようなので、詳しい情報を知りたいときは、見てみると良いだろう。  
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が正式名称のこち亀だが、ファンは愛着を込めてこち亀と呼ぶ。
連載通算1500回を超え、コミックスの売り上げ、累計1億5000万部以上のこち亀は、ギネスの少年誌の最長連載記録も更新中だ。
30年以上の連載期間があり、コミックスは160巻を超えるこち亀の歴史は膨大だ。
これほどの長い歴史のあるこち亀なので、読者の方も2世代、3世代にわたるだろう。

こち亀の連続ドラマは、放送開始前から話題が豊富だ。
両津勘吉を中心に、こち亀ファミリーの、大原部長と同僚の中川圭一、秋本カトリーヌ麗子が活躍する。
こち亀の愛称は誰言うともなく、ファンの間で浸透していったようで、自然に広まっていった。
ある時点で、原作者の秋本治も、こち亀という呼称を、公認するという形になったようだ。
両津勘吉の正体とは、こち亀ファンの心の中にある「願望」なのであろう。
ファンにとっては、こち亀の両津勘吉がハチャメチャやってくれることで、カタルシスを得られるのである。
こち亀の両津勘吉は、決して正義漢ではないが、既成概念を突破してくれる存在であり、それ故に人気者であり続けるのだ。

こち亀の出演者とスタッフ

2015-03-17 19:00:01 | 日記
こち亀と聞いて、皆さんは何をイメージするだろうか。
正式名称は、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」であるこち亀だが、誰もフルネームの「こちら葛飾区亀有公園前派出所」とは言わない。
略してこち亀で通るし、親しみも湧くというわけだ。
誰もがその存在を認知していて、ファンも多く、連載30周年を超え、連載通算1500回を突破したこち亀は、もはや国民的漫画といって良いだろう。
そんなこち亀だが、今回、連続ドラマでお茶の間に帰ってくるそうで、共演者とスタッフの顔ぶれが発表になったようだ。
主役の両津勘吉は、SMAPの香取慎吾、中川圭一 に 「速水もこみち」、秋本カトリーヌ麗子 に 「香里奈」、上司の大原部長に「伊武雅刀」という適材適所の布陣。
こち亀では、お馴染みの両さんファミリーも抜かりはなく、両さんの父親の両津銀次に「ラサール石井」、母親のよね役に「柴田理恵」と、スタッフの苦心がうかがえる。

こち亀の実写ドラマに限らず、番組の成否は、出演者と スタッフのチームワーク如何(いかん)にかかっている。
有名な出演者が出て、優れたスタッフが作れば、必ず視聴率が取れる番組が作れるかと言えば、そうとも言えない。
要するに、出演者やスタッフを生かすも殺すも、チームワークの善し悪しで、こち亀連続ドラマの場合でも、当てはまると言い切れる。
只でさえ、こち亀の各キャラクターは、強烈な個性の持ち主で、一筋縄ではない。
こち亀のドラマでは、なおさら、出演者と スタッフのチームワークが大切になってくることは自明の理だ。
老若男女に満遍なく人気があるこち亀であるから、チームワークに気を遣っていることだろう。
こち亀の実写ドラマは、撮影快調のようで、期待して良さそうだ。

こち亀の、今回の実写ドラマでは、出演者と スタッフのチームワークは絶妙のようで、香取慎吾もノリにノっているそうだ 。
こち亀の両さんにしては、カッコ良すぎるかも知れないが、若い視聴者にはアピールするはずだ。
ガニ股で短足のこち亀両さんというイメージを、覆す21世紀の両さんを創出して欲しいものである。
TBSでは、ホームページの中に、こち亀ドラマの専用サイトを作っているので、詳しい情報はそこでゲット出来ると思う。
テレビで、もうすぐ新しいこち亀の両さんに会えるので、是非ご覧いただきたいし、個人的にも楽しみである。
暑い中、過酷な撮影になると思うが、こち亀実写ドラマのスタッフにも頑張って頂きたい。
いよいよスタートするこち亀の連続ドラマは、大注目だ。

こち亀の下町情緒と最新テクノロジー

2015-03-16 19:00:03 | 日記
こち亀の魅力は沢山あるが、下町情緒と最新テクノロジーの混在が挙がると思う。
東京都の葛飾区亀有にある、架空の交番が舞台の原作こち亀は、下町情緒の描写は緻密であり、繊細だ。
主人公の両津勘吉も、そんな下町で育ったガキ大将なのだが、こち亀ではそんな両さんが、最新テクノロジーにも造詣が深いことが、随所に描かれている。
こち亀の魅力の一つにもなっている、車、ゲーム、おもちゃなどの最新テクノロジーを盛り込んで、門外漢にも解りやすく説明されている。
主人公の両さんが、車、ゲーム、おもちゃなどの最新テクノロジーを、いとも簡単に使いこなしているのがこち亀の魅力の一つとなっている。
連続ドラマ化が決定したらしいが、実写のこち亀でも、両さんの「オタク」振りは再現して欲しいものである。
一見、対極にある下町情緒と最新テクノロジーの共生が、こち亀のメッセージにもなっている。

こち亀のモデルの地である葛飾区亀有は、東京でありながら、下町情緒溢れる場所だ。
神社の境内、昔からの商店街、川に架かる橋、お祭りの露天商など、こち亀の秋本治氏に描かれた下町は、魅力に溢れている。
そんなこち亀の舞台で、両さんがやっていることと言えば、子供達のラジコンの修理や、自家発電装置の開発なのである。
このアンバランスが、かえってこち亀の売り物で、毎回、読者を飽きさせない魅力になっている。
主人公の両さんが、一攫千金を狙ってハイテクビジネスを始め、始めは大儲けするのだが、最後はスッカラカンになるという、こち亀黄金パターンが好きだ。                 
裏を返せば、「宵越しの金は持たない」という江戸っ子気質が、こち亀の底流に流れている。
こち亀は、下町の江戸っ子である両さんの、日常を描いているとも言えるのだ。

こち亀の連続ドラマでも、ハイテクに振り回される両さん見たいし、ガキ大将時代の昔話も描いていってもらいたい。
下町情緒と最新テクノロジーは、相反するようで実は、相性が良いかもしれないと言うことを、こち亀は示しているようだ。
両さんの、ハイテク事業で今日は億万長者、明日は一文無しという生き方は、真似できない分だけ、憧れの的であり、またこち亀の存在意義なのかもしれない。
こち亀の連続ドラマがいよいよスタートするが、両さん役の香取慎吾には、下町の江戸っ子とギャンブラーが共存した感じを、演じてもらいたい。
コミックスの売り上げ、累計1億5000万部以上のモンスター漫画こち亀を、実写ドラマでどう表現するのか楽しみだ。
こち亀の情緒とドタバタ、下町とハイテクのミスマッチが、実写ドラマでどんな風に表現出来るかが、ポイントだろう。
どこを切り取っても面白いこち亀は、メディアを選ばない懐の深さがある。