面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

人間失格主演の生田斗真

2015-10-16 18:40:03 | 日記
人間失格で生田斗真さんが主役を演じ、これが初主演ということで話題のようです。
太宰治の小説人間失格が映画化され、その映画で生田斗真さんが主役の葉蔵を演じているのだとか。
生田斗真さんはジャニーズ事務所所属のタレントですから、ジャニーズファンの方も映画人間失格に注目していると思います。

人間失格で主役を演じている生田斗真さんは、ジャニーズ事務所のオーディションに合格し、芸能界入りしたようです。
1996年にはNHKのテレビ番組に出演し、翌年にはNHKの朝の連続テレビ小説「あぐり」に登場して注目を集めたのだとか。
ですから生田斗真さんは映画人間失格で主役を演じる前から、演技力には定評があったと思います。
そして、2004年にはイケメンパラダイスというドラマに、イケメンの一人として出演していようです。
私もイケメンパラダイスを見たことがありますが、生田斗真さんを見たときに、確かにイケメンだと感じました。
そんなイケメンの生田斗真さんが映画人間失格で主役を演じるのですから、大きなスクリーンでイケメンを見たいと感じている女性は、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
ただ、生田斗真さんが主役を演じる映画人間失格は、昭和を代表する小説家太宰治の小説が原作になっていることを忘れないで観て欲しいと思います。
太宰治は「走れメロス」や「斜陽」という代表作を書いた方ですが、人間失格も太宰治作品の代表作のひとつです。
ですから、生田斗真さんが主役を演じる映画人間失格を観て、ぜひ太宰治の世界感に浸って欲しいと思います。
人間失格は、太宰治の自伝ではないかと評されたこともあるようです。
それほどに、主人公と太宰治の姿が重なる部分があるのだろうと思います。
ですから、映画人間失格を観て、生田斗真さんと太宰治の姿を重ねてみるのも良いのではないでしょうか。

人間失格に関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そして、映画人間失格の情報も、ネット上には満載です。
映画人間失格の予告編もネット上では公開されていて、生田斗真さんが演じている姿を観ることができます。
ですから、生田斗真さんが主役を演じる映画人間失格がどのような映画なのか、気になる方はネットで情報を集めてみると良いと思います。
また、生田斗真さんが主役を演じる映画人間失格を観るなら、ネットで前売りチケットを購入すると便利でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿