面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

YUIの女優としての実力

2017-05-15 18:20:05 | 日記
YUIとはどんな人か知っていますかと聞いて多くの人が答えるのは歌手またはアーティストではないでしょうか。
そうです、YUIはユーミン、宇多田光に続き大ヒットし注目されている女性シンガーソングライターなのです。
そんなYUIですが、実は女優デビューもしていたというのを皆さんは知っているでしょうか。
YUIというシンガーソングライターについては知らなくても『タイヨウのうた』という映画は知っているという人がいるでしょうか。
この『タイヨウのうた』という映画でYUIが主演をし、女優デビューしているというのです。
この『タイヨウのうた』の主人公は昼間タイヨウにあたることができず夜にだけ外に出て歌を歌うという設定です。
ですから、YUIのようなシンガーソングライターがぴったりだったということなのでしょう。

YUIはこの『タイヨウのうた』の主人公にぴったりだったのではないかと私は思っています。
というのは、YUIの見た目はとても静かでおとなしそうなイメージがあるからなのです。
さらに、歌声も高音で細いですからそのような境遇の女の子の声にマッチしたのではないかと思います。
清楚で純粋そうなYUIの雰囲気がまさにこの『タイヨウのうた』にぴったりだったのでしょう。
そんな女優デビューをしたYUIですが、ファンは最初演技力はどうなのかと不安に思っていたようです。
しかし、実際に女優としてのYUIを見るとアーティストというよりやはり女優にしか見えないのです。
私はYUIのようなシンガーソングライターが女優業を始めるというのは少ないのではないかと思います。
というのは、女優から歌手活動を始めるという人は多いような気がするからなのです。
元はYUIのような歌手を目指しているけれど、難しいからまずは女優から始めるという人は多いのです。

YUIはその逆でシンガーソングライターから女優の道が開けたということだと思います。
もちろんYUIは小さいころからシンガーソングライターを目指していて女優は目指していなかったと思いますけどね。
YUIにマッチした役だったということもあると思いますが、これから女優での活躍の可能性も出てきましたよね。
ファンとしてはシンガーソングライターとしてのYUIだけでなく、女優としての彼女も見てみたいですよね。
YUIについてまだ詳しく知らないという人はインターネット上のサイトやブログをチェックしてくださいね。
YUIの女優ぶりについて知りたい人は『タイヨウのうた』をチェックしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿