面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

佐倉絆とTwitter

2014-08-10 19:10:02 | 日記
佐倉絆もTwitterをやっているようです、この辺は多くの人と同じみたいですね。
ただ、一般人と違って、佐倉絆は多くの人から注目される存在だということを忘れてはなりません。
アイドルである佐倉絆のTwitterには、たくさんの人がフォロワーになっているようですね。
インターネットで佐倉絆のTwitterを閲覧してみたら、なかなか混沌としています。
というのも、Twitterでは佐倉絆自身のつぶやきなのか他の人のつぶやきなのか、よくわからないのです。
だって佐倉絆のTwitterのはずなのに、「きずぽん、お疲れ」など他人の言葉が書いてあるのですから。
いや、これはわたしがTwitterについての知識がないからで、佐倉絆が悪いわけではないのですが。
まあそれはそれとして、今回は佐倉絆のTwitterについて語っていこうかと思っています。

佐倉絆のTwitterですが、なかなか長くやっているようで、いろいろなつぶやきが見られます。
ちなみに、Twitter上の佐倉絆自身のつぶやきと他の人のつぶやきの区別がつけられるようになりました。
佐倉絆は「@kizuna530」というハンドルネームか何かを使っているので、これで区別できます。
もしかしてこれというのは、佐倉絆以前に、Twitterを知っている人にとっては初歩の知識でしょうか。
まあいいや、とにかく佐倉絆のTwitterを見ていると、なかなかおもしろい文があって和みます。
中にはイベント情報とかそういうのもあるのですが、佐倉絆という人物がわかるようなものもあります。
なんといっても、佐倉絆は下ネタ好きで、エッチな話題なんかがいろいろと書いてあります。
また、佐倉絆がAV鑑賞にはまっていることも、Twitterを閲覧しているとわかります。

佐倉絆のTwitterには、いろいろな画像も掲載されているので、とてもうれしいです。
Twitterには佐倉絆と仲間のアイドルの画像もたくさん掲載されているのですよ。
もちろん佐倉絆の画像も多いのですが、これがなかなかセクシーなものだったりします。
それから、「おなた(おなかすいたの略)」という、佐倉絆らしいお茶目なコメントもあります。
また、「アイドル時代の事をたくさん活かせている」「青春だったと胸を張って言える」という前向きな言葉も。
こうして見ていると、なかなか楽しめてしまう佐倉絆のTwitterではあるのですが。
佐倉絆本人も自らを「ツイ廃人」つまりTwitter廃人などと認めているようですし。
このようにたいへん興味深い佐倉絆のTwitterですから、見ていない人はぜひ見るべきでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿