面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

栗山千明のブログ

2015-11-24 18:30:02 | 日記
栗山千明ですが、やはり女優さんですし、他の多くの芸能人と同様、ブログをやっていないでしょうか。
どういうわけか、栗山千明ら芸能人はブログをやっているというイメージがありますが。
それでは栗山千明がブログをやっているのかどうかというと、ネットで調べればわかります。
そういうわけで、栗山千明のブログを求めて、ネットの世界を見てみたのですがね。
検索してみても、栗山千明オフィシャルブログとか、そういうものはなかったのですよ。
せいぜい、栗山千明について書かれた誰かさんのブログがヒットするくらいなのです。
つまり、栗山千明自身が書いたブログは検索でヒットしないと、まあそういうわけなんですよ。
これをもって、「栗山千明はブログをやっていない」という結論に達したいところですが。

栗山千明は、本当にブログをやっていないんでしょうかね、気になりませんか。
栗山千明は芸能人だからブログをやっているはずだ、というのはちょっと偏見だとしても。
やはり女優さんですから、栗山千明もブログを通して情報を発信したりしているのではないかと。
そういえば、AKB48の高橋みなみも、個人でのブログは持っていなかったという話を聞きました。
高橋みなみと同じで、栗山千明も個人でブログをやっていないのかもしれませんね。
もちろん、わたしの栗山千明に対する検索のやり方と愛情が不十分なのかもしれませんが。
もっと探したら、栗山千明のブログも見つけることができるものなのでしょうかね。
せいぜい、栗山千明のブログならぬオフィシャルサイトというものがみつかったくらいなのですが。

栗山千明のオフィシャルサイトがあるので、もしかしたらその中にブログっぽいものがあるかもしれません。
たしか、栗山千明じゃなくて武井咲ちゃんも、そんな感じだったと思うものですから。
もしかしたら、栗山千明のオフィシャルサイトでもブログのようなものがあるかもしれません。
そう思って、インターネットの栗山千明のオフィシャルサイトを見てみたのですよ。
そうしたら、ありましたよ、栗山千明のオフィシャルサイトに、何やらブログっぽいものが。
どうやら、オフィシャルサイトの中に、栗山千明のブログというかメッセージというものがあるようです。
ただ、わたしが調べたところ、栗山千明のメッセージは、しばらくの間更新されていないようですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿