面白くて楽しい最新情報ブログ

スマートフォンアプリ・ーシャルゲーム・デコメ・占い・カラコン・ウィッグ・ゲーム・電子書籍・ビジネスなどをアップ

佐倉絆とサンスポ

2014-08-08 18:50:02 | 日記
佐倉絆とサンスポの間には、何か関係があるのでしょうか、気になってしまいました。
というのも、佐倉絆はサンスポと何らかの関係があるという話を聞いたのです。
サンスポというのは、要するにサンケイスポーツのことですが、スポーツ新聞と佐倉絆ですか。
もしかしたら、佐倉絆はサンスポに何かの記事を書かれてしまったのかもしれません。
何かの記事というと、わかりませんが、佐倉絆がスキャンダルを起こしたというわけではありません。
佐倉絆とサンスポの関係は、ビートたけしとフライデーの関係とは違うものだとは思います。
もしくは、佐倉絆はサンスポで何かの連載記事を持っていたのかもしれませんよ。
これまた勝手な考えで、佐倉絆がサンスポで何の記事を連載していたのか、見当もつきませんが。

佐倉絆という人は、サンスポと何らかの関係でデビューしたという話を耳にしました。
つまり、佐倉絆がアイドルデビューしたのはサンスポのおかげであるということでしょうか。
もしかして、佐倉絆のかわいらしさがサンスポ紙上で取り上げられ、それがデビューにつながったとか。
サンスポがメイド喫茶を訪問し、そこで働いていた佐倉絆を見出したとか、そういうことでしょうか。
ありそうですね、サンスポは次の時代の佐倉絆を探しているのかもしれませんしね。
そうなると、われわれは次代の佐倉絆を求めて、サンスポをチェックすべきということになります。
そうでしたか、佐倉絆がサンスポに見出されてデビューしたのですか、サンスポはすごいですね。
以上、勝手なことを述べていきましたが、佐倉絆とサンスポは、やっぱり関係があったみたいです。

佐倉絆がサンスポによってデビューしたというのは、実は間違ってはいないのです。
もちろん、わたしが上で述べたようなことは、勝手な想像ですので、実際の佐倉絆は違います。
ただ、佐倉絆がサンスポでデビューしたというのは、間違いとは言い切れないことなのです。
というのも、佐倉絆はサンスポアイドルリポーターというグループでデビューしています。
いや、佐倉絆にとってサンスポアイドルリポーターが芸能界デビューだったかどうかは微妙ですが。
とにかく佐倉絆はサンスポアイドルリポーターとしてそれなりにメジャーになったのです。
できれば、佐倉絆には、これからもっともっとメジャーになってほしいところですが。
サンスポの力でも何でもいいので、佐倉絆はもっとメジャーになってくれませんかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿