青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

ボーリング大会の真実。

2011-06-18 09:28:45 | U-21

16日のボーリングは、ムニもがんばって勝ったように伝わってましたが、
この映像を見ると、
デヘアくん一人の力で勝ったようです(爆)



特に、プレイヤーの名前入力のところ。
Thiago以外にご注意。

ENANO:ちび
CABOLO:馬の頭??
FARANDULA:旅芸人

投げてる順番からしても、チビというのがデヘアくんのようです(笑)
ボーにも「次はいけるよ」と半笑いで慰められるムニ。
隣のモントーヤはちゃんとスペアとってるのにね。。

映像もナレーションもほとんどがムニアイン中心。
さすがマスコット♪
「みんな楽しんでたけど、ひとりだけダメだった」ようです。
映像終わりで戻ったスタジオも大爆笑!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿