青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

UEFA U21 groupB ロシア戦 1-0

2013-06-07 07:10:27 | U-21
後半40分まで点が入らず心配しましたが、
何とか勝った!
こゆう短いコンペティションでは結果がまず第一。

DeGea, Montoya, Illaramendi, Bartra, Inigo Martinez, Rodorigo(78min. Canales), Thiago, C.Tello(85min. KOKE), Moreno, Muniain(63min. Morata), Isco

チアゴのすばらしいフリーキックに、途中から入ったモラータくんがヘッドで合わせてゴール!
ちょうどストリームを切り替えた直後だったので、夢かと思いました。

イスコがよかったです~。。


クリックすると試合の動画。








シーズン中にイジャラ(写真)が短髪にしていたのは知ってたけど、
いつのまにかイニゴまで丸坊主でした。
ふわっとした印象だったのに。









活躍してもおとなしい写真の人もいます。




カナレスくんの脚の具合は大丈夫でしょうか。ガラスの脚なので心配。
追記:離脱して帰国しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿