青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

2/22-25 出場情報

2013-02-26 12:17:11 | 共通
22日のバスクダービーのことを忘れたい。。

(2/22)
■A.ビルバオ
サンホセ:フル出場
アウルテネチェ:後半19 Out
アンデル・エレーラ:フル出場
ムニアイン:後半19 In
ラマーリョ:ベンチ

バスクダービーは常にビルバオが実力上でやってきたと思っていたので、
今年のこの状況は非常に辛い。。
いや、ラ・レアルが嫌いなわけぢゃないですよ。

■R.ソシエダ
イニゴ・マルティネス:フル出場
イジャラメンディ:後半43 Out
ルベン・パルド:後半43 In

(2/23)
■マジョルカ
ルナ:フル出場

■ヘタフェ
パブロ・サラビア:ベンチ
アルバロ・バスケス:ベンチ

■バレンシア
カナレス:後半9 Out
パレホ:フル出場

■R.マドリー
モラータ:ベンチ

■バルセロナ
モントーヤ:フル出場
チアゴ:フル出場
テージョ:後半0 In
バルトラ:ベンチ

モンティの守備は安定していることが多いけど、ゴールを許したときの目測ミスは致命的。
こゆうの直してくれないと代表戦が心配です!


テージョも試合を変えられた&アシストも決めたので合格点と言いたいが、
2試合連続フリーで外したらだめだぞー!


■セビージャ
ボティーア:フル出場&ゴール(前半43)

素晴らしいヘッドでした!いうことなし!
ビージャのゴールもボティーアではなくファシオが詰めてなかったせいだと思います。(ビージャが見えている選手が競らないと)

■バイエルン
ハビ。:後半7 Out&ゴール(前半29)

■マンチェスターU
デヘア:フル出場

(2/24)
■ラージョ
アマット:フル出場&オウンゴール&ゴール(後半27)

センターライン付近からのすごいゴールでした!
(写真を後ほど追加します)

■グラナダ
レシオ:フル出場

■A.マドリー
コケ:後半24 In
アドリアン:ベンチ

■マラガ
イスコ:後半0 Out

■チェルシー
マタ:フル出場
アスピリクエタ:ベンチ

■ボルシアMG
ドミンゲス:フル出場

■レヴァークーゼン
ダニ・カルバハル:フル出場


(おまけ)
マルク・ムニエサくんがひざ十字靭帯の怪我から回復し、バルサBの試合に登場しました。


実は同じ試合で、U21のグリマルドくんが足首の捻挫で交代。
チームメイトがゴールを35に捧げました。


バルサBの面々。兄弟みたいに仲が良いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿