青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

国王杯決勝 なんと、アトレティコ優勝!

2013-05-19 10:05:39 | 共通
いや~週末のっけから景気の良い話がありましたが、
本日より中国に出張のため、昨日は更新できませんでした。

でも、コケ、アドリアン おめでとう!
出番はなかったけど、オリヴェル&サウールもおめでとう!!













延長に入ったときには、
引き分けられるなら、リーガのときから何とかしろよ・・・と悪態をついた私でしたが、なんと勝利。。
コケの右からのクロスは何度と無くすばらしかったです!!


きっと出張中に時間があると思うので、写真たっぷりで更新しますね。
(甘かったですね。まったく時間ありませんでした。いまさらですが、写真追加しまっす)

試合前。
ベルナベウの半分がRojiblanco(赤白)になる光景というのは面白い!


リーガの試合での勝利を期待していただけに、
タイトルへのラストチャンスで意気込む白組相手なので、見る価値の無い試合かと思ってました。
しかも先制されていつもどおりのシナリオかと思いきや、
クルトワとゴールポスト(笑)の大活躍にて、延長の末逆転勝利!!(おぉ~このためにリーガの上位との試合で運を使わなかったのか!)

あ、この人の退場もありました。



で、デシマ(10回目の優勝)を飾ったのはアトレティコだった!というイヤミな見出し(笑)


スペイン人ではコケが一番の活躍だったでしょうか。




サウール&オリヴェルの未来のスペインコンビはお祝いには真っ先に駆けつけ、ベストポジションを獲得します♪
おや、プリードのほうが早いか。




そしてベスポジといえば、フアンフランの子供。みんなにかわいがられてるし、この笑顔!


シメオネ面白い。

シメオネというと、ついに引退したデイビット・ベッカムがW杯で蹴り飛ばして退場したあのシーンの人です。



いや~おめでとう!




去年EL優勝のお祝い@ネプチューンは、ビルバオを応援していた私には辛くて見られなかったけど、
今回は楽しむぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿