青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

3/13-16 出場情報

2015-03-15 13:35:03 | 共通
(3/13)
▪️バレンシア
パコアルカセル:後半26 In&ゴール(後半27)
ロドリ:後半22 In

(3/14)
▪️A. マドリー
コケ:フル出場

▪️バルセロナ
セルジロベルト:フル出場
バルトラ:フル出場
モントーヤ:フル出場

ボランチを誰にするかが大問題だったこの試合、
ラキティッチとチャビのダブルかという予想を裏切り、なんと!
セルジがボランチ先発!

確かにポジショニングはピカイチの彼。
意外といいかもな出来でした。



この試合では久しぶりにディダックにも会えました。


エイバルは、サンセバスチャンからビルバオに向かう山の中にあり、
完全に山の天気でした。
国王杯でもそうそう見ない感じの小さな町営スタジアム。


▪️セルタ
セルジゴメス:ベンチ

▪️A. ビルバオ
ムニアイン:フル出場
サンホセ:後半 退場

▪️アーセナル
ヘクトルベジェリン:ベンチ

若手ではないのですが、
レイナがバイエルンでのデビューということで、お祝いメッセージなど。
レイナキッズ。

ビジャレアルが掲載したお祝い写真は、懐かしの↓髪があるレイナ。


(3/15)
アルメリアにレンタル中のエスピノーサは、ビジャレアル戦は契約で出られないため、元チームメイト訪問のみ。


▪️マラガ
ファンミ:後半28 Out &ゴール(後半3)

▪️セビージャ
デニススアレス:フル出場
デウロフェウ:ベンチ

14日がデウロフェウくんの誕生日でした。

ムニアインからもラブ写真特集。まるで恋人…


▪️R. マドリー
イスコ:後半24 Out
ヘセー:後半14 In
イジャラメンディ:後半33 In
ナチョ:ベンチ

(おまけ)
スウォンジーと契約更新したアマットさんは、先週のミッドウィーク休みに
奥さんとドバイへ。
相変わらず楽しい夫婦です。


すると、怪我離脱中のムニエサくんも、
恋人サラと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿