青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

RealCastillaつながり サンチアゴ・ベルナベウ杯とマタのチェルシー入団

2011-08-25 18:50:37 | U-19
ベルナベウ杯で、アレックスがベルナベウデビューです。
このカップの大きさで、レアルのプライドのほどがわかりますね。。


CR7の隣にDaniCarvajalもいるよ♪

試合も観てないのですが(ごめん)、デビューおめでとう♪
育成年代の選手で、ビルバオ、アトレティコ、バルサ、もしくは下位チームに所属してる選手以外は、
トップチームの試合で観られる可能性はほとんど無いので、
親善試合と言えども、デビューを取り上げたいと思います。。



はい。決してモウリーニョではなく、、
後ろに座ってるMorataとAlex、Carvajalを見て!!


それから、連日のようにお伝えしているマタのチェルシー移籍。
入団記者会見があり、早速チームの練習に加わりました!!




写真だけでも期待が高まりますね~!!
オリオール・ロメウのカット→マタがスルーパス→トーレスのゴール!なんてーのが見たいなぁぁぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿