青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

こどものころ

2012-10-11 22:06:49 | U-21
本日はU21EURO予選・デンマーク戦です。
ラストスパート!

ビデオもあります。

この合宿のビデオで気になるのは、バスケスくんがゴキゲンなこと。
ヘタフェで楽しくやってるみたいで嬉しい♪

ムニも、デヘアくんと愛を確かめ合ったかしら。。


それから、いつの間にかマドリーのモラタくんがいるな~と思ったら、ヘセーの代わりに召集されたのですね。
背が伸びてる~
デウロフェウくんとの2トップ見たいけど、このチームだと競争が厳しいかな。

試合前に息抜き企画。
デヘアくんは自身でこどものころの写真をTwitterに載せてくれました。


また、SPORTはバルサ組の子供の頃の写真を特集
ムニエサくんはサブタイトルが「生まれつきのリーダー」。確かに、どの写真も、頭良さそうなのがムニエサくん。




これはたぶん大学に入る前。
長身で勉強が出来てサッカーも得意って。。


バルトラは本人がかわいいかどうかよりも、
周りにSUB21の面々が多いことに興味を引かれる。
プラナス、モンティ、クエンカ、テージョ。。





この写真好きだなぁ♪テージョがかわいぃ。

そして、、オリジナルのチーム・カツアゲ爆笑ショット。ロメウの子分はいつもプラナス。


そして、モンティのアルバムの中に気になる人。。
相手は、、イスコ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿